• No.2373 後藤又兵衛

    21/02/22 23:23:37

    実際あんな穏やかな認知症なんていないよ。現実は最悪だよ。すぐ怒るし、その辺におしっこ。すぐ忘れるから最悪だよほんとに。自分はおかしくないと思ってるし

  • No.2409 清水宗治

    21/02/23 16:51:34

    >>2373
    うちの叔父が平さんみたいな認知症だよ。家の中に張り紙だらけ。初期なら平さんの症状で普通じゃない?ひどくなればあなたの知ってる認知症患者になるだろうけど。
    うちの祖母も認知症ですぐ怒ったけど、トイレは最後まで自分で行ってた。人によるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。