さて、みんなの今日のおやつは何だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 17:32:29

    >>62
    あした誕生日だから、ひとりで前祝いよw

    • 0
    • 20/08/03 17:29:53

    >>104
    お疲れ様でした、ありがとう。

    • 2
    • 20/08/03 17:28:15

    んではなんだかんだで17時すぎたので、そろそろズボラ主婦に戻ります。

    みなさんお付き合いいただきありがとうございました。楽しかったです。また会う日まで~

    • 7
    • 20/08/03 17:26:09

    >>100
    もっちりクレープって、いやいやうそだよもっちりってなによって思って食べるとたしかにもっちりしてるよね。チョコわたしも好きよ

    • 0
    • 20/08/03 17:25:13

    >>98
    ジャガイモのお菓子とさ、アイスクリームの組み合わせって最高よね

    • 0
    • 20/08/03 17:24:22

    >>96
    クレープは文句なしに美味しいだろうから置いといて…アーモンド効果ってなに効果だよ!って漠然と思いながらいつも飲んでる。

    • 1
    • 20/08/03 17:22:20

    もっちりクレープ
    チョコのやつ

    • 0
    • 20/08/03 17:21:57

    >>93
    え、ちょっとまって。わたしも岩下の新生姜大好きだよ!!あのピンク色も可愛いよね?岩下の新生姜ミュージアムに行きたかったのに行けず。コロナめ

    • 0
    • 20/08/03 17:21:29

    あみじゃがと31のストロベリーチーズケーキ

    • 0
    • 20/08/03 17:20:50

    >>92
    コストコって行ったことないけど、ちょっと海外ちっくなおやつとか置いてそうでいいよね

    • 0
    • 20/08/03 17:20:17

    アーモンド効果とコストコのバナナクレープ

    • 0
    • 20/08/03 17:20:00

    >>90
    え、自分の畑でとれたすいかって素敵すぎる!良いな~~。わたしがアホみたいに納豆かけご飯とか食べてる間に、ちゃんとすいかのお世話もしてたひとがいると思うと恥ずかしくなるわ

    • 0
    • 20/08/03 17:15:30

    >>88
    リバウンドに立ち向かうなら長期戦になるから、たまにはアイス食べたっていいじゃない!

    • 0
    • 20/08/03 17:12:17

    岩下の新生姜
    1日1/2~1袋食べてるはまってる

    • 0
    • 92
    • パン教室よしの
    • 20/08/03 17:11:24

    京都コストコのチーズケーキ

    • 0
    • 20/08/03 17:11:18

    >>83
    ナメてかかると思いのほか刺激的で驚く。んで、記憶の中のハバネロスナックの味と比べて、全然いけるわってものの数分で完食する

    • 0
    • 20/08/03 17:10:29

    うちの畑で穫れたすいか。
    甘かった♪

    • 0
    • 20/08/03 17:08:07

    >>79
    あらあらあら。ばかみたい、じゃなくて、ばかなの。たまにはばかも楽しいよ、おすすめ

    • 3
    • 20/08/03 17:07:49

    >>76私もうれしいよ主さん!暇だったとしてもなかなかできない。
    >>85 だってリバウンド8kgだよ。アイス食べてる場合じゃなかった。

    • 0
    • 20/08/03 17:06:52

    >>78
    優雅だなぁ。紅芋タルトってあんな色なのに美味しすぎる。3つはいける

    • 1
    • 20/08/03 17:04:59

    >>76
    暇つぶしに付き合ってくれた上にうっかり涙まで…あなた心綺麗すぎるだろ

    • 1
    • 20/08/03 17:03:42

    >>72
    さては、意識高い系だね?そうだね?ウィルキンソンなんてそうに決まってる

    • 0
    • 20/08/03 17:02:35

    >>70
    チーズタルト優雅!ってなったけど、たべっこどうぶつで和んだ。

    • 0
    • 20/08/03 17:01:25

    カラムーチョ

    • 0
    • 20/08/03 17:01:23

    >>68
    クーリッシュって一時的にでも蓋できるからいいよね。パピコとか途中でトイレ行けないじゃん?

    • 0
    • 20/08/03 16:59:29

    >>21
    やめたれーww
    確かに文字だけみたらなんか卑猥。笑

    • 0
    • 20/08/03 16:59:19

    >>66
    チョコパイってスタンダードな味にしか手を出せない保守的な身からすると、抹茶味をスマートに頬張れるなんて憧れるわ

    • 0
    • 20/08/03 16:58:38

    >>76
    は?ただの暇人じゃん
    ばかみたい

    • 0
    • 78
    • 本願寺顕如
    • 20/08/03 16:58:01

    アイスコーヒーと紅芋タルト

    • 0
    • 20/08/03 16:57:57

    >>65
    ガリガリ君て卵焼き味とか血迷ったことしてたと思ってたら普通に美味しそうなフレーバーもあるじゃない!やればできるじゃない!!

    • 1
    • 76
    • 立花誾千代
    • 20/08/03 16:56:41

    主さんがみんなに一言お返事くれてて、小学生の頃連絡帳に先生が一言書いてくれたの思い出してすごく嬉しい気持ちになったよ。
    ありがとう。
    なんか目頭がジワっとなっちゃった笑

    • 5
    • 20/08/03 16:56:41

    >>64
    コーヒーとサラダチキンで糖質制限したからこそ得られた幸せの大福やないかい!

    • 1
    • 20/08/03 16:55:27

    >>60
    奇遇だね!わたしにとっても良い日だったぜ

    • 0
    • 20/08/03 16:54:43

    >>59
    え、なにそのおシャンティなタルト。ピスタチオってあんな色なのに激うまだよね。500キロカロリー以下なら全然問題なし

    • 0
    • 20/08/03 16:54:08

    ウォーキング後のアイス。牧場しぼりのアフォガードと、ウィルキンソンのピーチ。

    • 0
    • 20/08/03 16:53:10

    >>57
    桃って選ぶの難しいよね。コレだ!!って思ったのでもちょい傷んでたりね。
    ハッピーターンはもれなくハッピーになれるからあの粉は中毒性あるやばい粉だと思ってる

    • 0
    • 70
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/03 16:52:22

    コンビニのチーズタルトとたべっこどうぶつ

    • 0
    • 20/08/03 16:51:11

    >>56
    源氏パイも、途中で止められなくない?結局1袋いってない??

    • 0
    • 68
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/03 16:50:43

    クーリッシュの白桃

    • 0
    • 20/08/03 16:50:05

    >>54
    今日名前あんみつだったからおやつトピたてたくなっちゃった。クリームあんみつって、美味しいけどさ、あんみつにアイス乗せるだけで100円近く上乗せするお店ずるいわー。頼むけども

    • 1
    • 20/08/03 16:49:08

    チョコパイ抹茶味

    • 0
    • 65
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/03 16:48:15

    ガリガリ君パイン

    • 0
    • 20/08/03 16:47:52

    ブラックコーヒーとサラダチキン!だけのはずが、大福五個と冷凍パスタにアイスなんぞ食ってしまった。糖質制限に憧れて我慢し過ぎて爆発ー!

    • 1
    • 20/08/03 16:47:14

    >>53
    そう?だよね~コロナコロナって…チョココロネだったらよかったのにね。

    • 0
    • 20/08/03 16:46:07

    >>52
    それは…リッチ以外の何者でもない。さぞ幸せでしょう

    • 0
    • 20/08/03 16:45:12

    >>50
    わたしが思い描いているちょい懐かしのチョコあ~んぱんだったら羨ましすぎる

    • 0
    • 20/08/03 16:44:22

    >>51
    ありがとうm(__)m
    優しい主さん
    今日は良い日になりました
    主さんに多くの幸あれ

    • 1
    • 20/08/03 16:44:20

    ピスタチオタルト
    裏見たら421カロリーって書いてて、ひょえー!ってなりながら、食べた笑

    • 0
    • 20/08/03 16:44:12

    >>49
    あぁ~!個人的にあれは一回で食べ過ぎなくて助かってる。それより仲良くおやつにヨーグルト食べる親子が尊い

    • 1
    • 20/08/03 16:44:01

    桃食べたよ
    初めて自分で買ったかも
    久しぶりで美味しかったけど、もっと甘い桃を食べたい、そういうのはもっと高いのかな…
    桃だけじゃ足りなかったのでハッピーターンとベビーチーズも食べた

    • 1
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ