学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 159
    • 島津義久
      20/08/03 17:22:00

    >>150可愛いけど、
    小さな赤ちゃん時代から癇癪すごくて育てにくく姑にはうるさいとか癇癪持ち可愛くないとかいわれ、義兄の娘と比べられて今まで来ました。
    あちらは、うるさい姑もいない場所で
    自分の両親の会社役員して子供は賢くて礼儀正しい娘がひとりしかいなくてズルいよ。
    うちは下を生んでから歯車狂った。
    あちらは発達引っかかったから二人目は諦めたと言っていました。
    あんな賢くて利口な子がひとりで旦那は優しくて真面目で羨ましいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ