幼稚園児いる方夏休み

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 上泉信綱
      20/08/03 15:00:20

    >>4 
    家はユルユルだからよそのお家の人が見たら引いちゃうかもしれないけど


    5歳と2歳で、公園から帰って来てシャワー浴びてご飯食べて

    YouTubeや録画見せたり二時か三時におやつ食べたり。
    ブロックやお絵かきして勝手に遊んでるかな?


    布団敷いておいて、勝手に布団の上で遊んでたり。
     
    夕方ちょっと縄跳びしたりしてる。

    工作も好きだから、空き箱や粘土とか画用紙使って自分で何か書いたり作ったりしてるよー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ