TBSって、ドラマ部門強くね?

  • なんでも
  • 山中鹿之介
  • 20/08/03 10:49:33

おもしろいドラマが多い気がする。あんまりドラマ詳しくないけど。
今季の一押しはMIU。これしか見てないけど。笑
日テレはワンパターン感があるし
テレ朝は刑事ものか医療もの頼み。
フジは出演者ありき。
テレ東はマイナー感がいいよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/29 10:26:20

    NHKも忘れないで

    • 0
    • 20/08/03 11:43:37

    >>8頭脳使って大金の動き見てるの面白いよ

    • 0
    • 20/08/03 11:40:11

    テレ東は時々大当たりが来るからいつもチェックしてるよ!

    • 1
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/08/03 11:38:23

    だって昔からドラマのTBSと言われているんだから。

    • 0
    • 20/08/03 11:04:44

    面白いんだけど半沢みたいのは見てて疲れる。争い事嫌いです

    • 4
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/08/03 11:02:56

    ナギサさんしか観てない。
    面白いと言われてるドラマでも、苦手な出演者が出てると観ない。

    今回、ナギサさん以外のTBSのドラマは、個人的に苦手な人多くて無理です。

    • 1
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 10:59:28

    >>4
    重くて敬遠されがちなのか、視聴率は良くないけど深くてイイの多いよね。

    • 1
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 10:58:05

    >>3
    あの枠は完全に働く人間向けの枠だね、きっと。
    「これ見て明日からまた1週間、仕事に励めー!」って枠よ。

    • 2
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/08/03 10:55:05

    今回TBSのドラマ全部見てる!
    テレ朝確かに刑事、医療モノばっかりで見る気にならないけどシリーズ物多いから視聴率は安定してるんだろうね。

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/08/03 10:54:10

    TBS日曜日ドラマは企業系ばかり出演者も同じ俳優ばかりで
    つまらない

    • 3
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 10:53:40

    >>1
    あら、そうだったのね!
    なんか今更感でごめんー!

    • 0
    • 1
    • 尼子晴久
    • 20/08/03 10:52:18

    昔から「ドラマのTBS」と言われるほど、TBSはドラマが強いのです。
    フジの「出演者ありき」は超納得(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ