旦那テレワークでずっと在宅きつい

  • なんでも
    • 21
    • 丹羽長秀
      20/08/03 10:06:17

    >>13
    私は>>10じゃないけど、空気感かなー。
    仕事中の緊張状態が伝わってくる感じ。
    実際、会議中の声が聞こえてくると、私は元は旦那と同業者だから無意識に色々と考えちゃうんだと思う。

    うちの場合はテレワーク決まった時点で「ここは『ご家庭』ですからね? あなたの『仕事』に合わせての生活は無理だよ?」と宣言してある。
    私にとっては外で仕事してきた後の寛ぎ空間だから。
    それでも多少はピリピリするから、気を遣う優しい人なら、余計にキツいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ