DOBERMAN INFINITY・SWAY、PCR検査「陽性判定 LDHでは2人目のコロナ感染

• なんでも
  • 匿名
  • 20/08/03 00:18:48

数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。 現在は熱もなく、体調も問題ありません
って普通の風邪みたいな症状なのに、即件さ出来るんだね
一般市民はもっと苦しい症状なのに検査もさせてもらえない。やっぱり不条理さを強く感じるよ
あと、
「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」
って何よ。何でもLDH、LDHって。コレステロールかよと。

8/2(日)?21:00配信

DOBERMAN INFINITY/劇団EXILEのSWAYが、新型コロナウイルスの検査で感染が確認されたことを2日、所属事務所・LDHが報告した。同社の所属タレントでは、先月に感染が判明した劇団EXILEの八木将康に続き、2人目となる。
LDHでは、専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を実施。SWAYは、7月30日の朝に発熱を確認し、翌31日に検査を受け、活動を自粛していたが、今月2日に感染が判明した。  SWAYは、現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状はないというが、保健所と専門家の指示に従い回復に向けて慎重に対応している。LDHの映像配信サービス『CL』にて出演予定だった劇団EXILE(4日)、DOBERMAN INFINITY(7日)の生放送出演を見合わせることが決定した。  LDHは引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の感染防止を最優先に、感染予防、拡大防止の処置を実施していくという。

■SWAYのコメント全文 いつも応援してくださっている皆様へ
この度、新型コロナウイルスへの感染が判明しました。
数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。 現在は熱もなく、体調も問題ありません。 今は、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います。 関係者の皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。 2020年8月2日 SWAY(DOBERMAN INFINITY/劇団EXILE)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/08/03 09:48:03

木下優樹菜のお相手ってこの人で確定なの?

• 0
    • 1
    • 本多小松
    • 20/08/03 00:19:51

SWAYだか、ウェーイだか知らないけど
    お大事に

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています