周りにチャイハネママいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/03 22:27:21

    チャイハネかチチカカかわからんけどそっち系をすんごい着こなしてるデブママちゃんいる!!
    サイズあるんだーってびっくりしたけどそれよりなによりめちゃくちゃお洒落に着こなしてるの
    デブのほうが合うもんなのかな?と思っちゃうほど

    • 2
    • 20/08/03 22:26:38

    私が知ってる人は、入学式にまでターバンしてきてた。

    • 3
    • 20/08/03 22:24:22

    チャイハネ!久しぶりに聞いた!まだあるんだねー!昔好きだった。今は近くにチチカカしかないからチャイハネは着ないなー。ネットショップあるかなー調べてみる!

    • 2
    • 20/08/03 22:21:34

    >>17千葉のあの人ね。

    • 0
    • 20/08/03 22:10:37

    >>8今めっちゃイライラしてたんだけど、このコメントでイライラが吹っ飛んだ
    声出して笑いそうになったw
    チャイハネ夫婦ありがとう!!!!!!!

    • 0
    • 20/08/03 22:09:29

    >>8やばいwwwww太鼓

    • 1
    • 20/08/03 22:07:25

    そういえば居ないや
    昔はけっこういたよね?

    • 1
    • 20/08/03 22:04:52

    >>9
    チチカカはカラフルで可愛いんだよなーあまりゴテゴテじゃなければ

    • 1
    • 20/08/03 19:22:15

    像は象?

    中身は違うけど、洋服は好きー!

    • 2
    • 20/08/03 19:22:13

    いるいる。
    ハスみたいなタツゥーして、チリチラの髪を上の方で束ねてる。

    • 2
    • 20/08/03 19:20:36

    いるよ。看護師。

    • 1
    • 20/08/03 12:07:34

    子供が前髪すごく短いパッつん前髪なら最高

    • 0
    • 20/08/03 12:07:25

    どうする?みんなでやってみる?

    • 1
    • 20/08/03 12:07:25

    太鼓叩いてって、、。私の周りの人は、バリの舞踊習ってる

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 12:06:04

    いるいる。
    なんかヨガとか習ってるよね?
    だいたい痩せてるスタイル良い。
    気が強い。

    • 3
    • 20/08/03 12:05:49

    いるいる!髪型はお団子だったけど最近マッシュルームになってたw

    • 2
    • 20/08/03 12:05:24

    おだんごターバンでロングスカートの人?

    • 1
    • 20/08/03 12:04:01

    >>8
    すげーなおいw

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/08/03 12:03:05

    チャイハネは近所にないから、チチカカママならいる。

    • 2
    • 8
    • ザビエル
    • 20/08/03 12:02:51

    いる。旦那さんと子供と河原でピクニックしながら音楽かけて太鼓叩いてた笑笑 

    • 9
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/03 12:02:02

    髪型はおだんごが定番。

    • 3
    • 6
    • 尼子晴久
    • 20/08/03 12:00:37

    フェス大好きも追加で

    • 4
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/08/02 23:49:26

    一時期好きだった!
    でもセンスがなくて着こなせず…
    引っ越してチャイハネからも遠のいた

    • 3
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/08/02 23:47:55

    したい事や夢があったり、自分の世界観がハッキリしてる人は素敵だよ。
    他人に押し付けなきゃね。

    • 5
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/08/02 23:25:08

    >>2
    象の間違いかな?

    • 2
    • 20/08/02 23:24:05

    なんの像に乗るんだろう?
    迷惑観光客なら最低だね

    • 2
    • 1
    • 足利義輝
    • 20/08/02 23:23:58

    ママとか関係なくそういうの似合う人に憧れる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ