ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/09 03:27:15

    >>5339

    二部は夜間。

    • 3
    • 21/04/09 08:09:15

    【全部 嘘だと思う】

    千葉県市川市出身
    東洋大学附属牛久高等学校
    浪人生活を経て
    青山学院大学文学部英米文学科卒業
    英検1級 TOEIC 970
    ビル清掃・通訳・翻訳を経験
    正社員教師職として英語・国語を担当後に転職。日常、食事内容やペットの様子などを素直に綴ります。

    • 10
    • 21/04/09 16:40:55

    >>5337
    むしろ青学にオシャレでスマートなイメージがあった時代っていつ頃までか知りたいw

    • 3
    • 21/04/09 19:00:43

    >>5342
    桑田佳祐ぐらい?嫌いなんだけど。

    • 2
    • 5344

    ぴよぴよ

    • 21/04/09 22:44:34

    小林麻耶
    青山学院大学文学部英米文学科卒業

    嫌いな女だわ

    • 6
    • 21/04/10 05:30:15

    ワナって気持ち悪い長い文章を書くよね。
    頭が悪から簡潔に書けない。
    泰葉も頭が悪いから、ワナの薄気味悪い文書に納得した。泰葉が知らない言葉や情報を教えてくれたから。

    善悪の境目が分からないワナ。
    人間性が欠けているワナ。
    アンチだけでなく、川原田さんや水道橋、こしら、まーちゃんも気がついたのよ。

    • 10
    • 21/04/10 06:28:25

    >>5345
    インスタもブログも青学の
    あの肩書き書いていても
    フォロワーが増えることはこの先絶対にないわ
    減る一方でしょう

    • 6
    • 21/04/10 16:04:09

    >>5346
    発達障害なんだと思う。
    説明しなくてもいいことまで書かないと気がすまないからくどくどしい。
    バカ丁寧なのに無神経で独りよがりで失礼な文章になるのはそのためかなと思う。
    慇懃無礼というやつね。
    しかも本人は至って真面目でそこに気づいていない。

    • 13
    • 21/04/10 21:09:22

    >>5342
    尾崎豊とか?
    育ちのいい、理由なき反抗なイメージ?


    • 2
    • 21/04/10 22:36:30

    >>5349
    尾崎豊さんは青学の高等部で中退してますよ
    ソコがまたカッコいいんですよね~

    • 1
    • 21/04/10 23:14:07

    >>5350
    早く亡くなったから伝説になっただけで、クズですよ
    ファンに手を着け妊娠させて、しぶしぶ入籍
    女優と不倫して女優の宗教の協会に近づいたり
    あと、表向き真面目な学生で歌からは程遠い変わり者
    カッコいいとか親の立場なら言えんでしょ

    • 5
    • 21/04/10 23:43:45

    >>5346泰葉さん、結婚して幸せになったんだよね?違うの?

    • 1
    • 21/04/10 23:51:43

    >>5351
    顔がものをいうというね。不公平な世の中よ。
    もしブサイクだったら伝説もなにもヒットさえしやしませんわな。

    • 3
    • 21/04/11 00:07:13

    >>5351
    親の立場や価値観を押し付けてどうするの?
    別に誰のファンがいたっていいじゃないの
    自分の子供や孫があなたの嫌ってる芸能人に興味を持ったり好きになる度にそうやって上からピシャリと反対するの?
    そっちの方が親世代として大問題だと思うわ

    • 3
    • 21/04/11 14:21:09

    大学で英語に秀でているのは東京外語大は別格として私立の中ではやはり上智大学よ

    安藤優子さん 山口美江さん
    帰国子女やアメリカンスクール出身者は迷わず上智大学を選ぶわ
    早見優 アグネスチャン 南沙織

    就職する企業側でも採用に青学卒と上智大卒では 歴然として差が出る
    これは紛れもない事実です
    ワナは必死さが笑えたわ

    • 10
    • 21/04/12 03:39:07

    >>5346
    普通に見たら頭悪くて良識ないのはすぐに分かるよね。
    ヤスの仲良しって事だけでも。
    大学や語学なんて賢さとは別だし。
    良い大学出て何カ国語も喋れる馬鹿なんぞ巷にいくらでもいる。
    学歴と知性、教養、倫理観をもつ事は別だから。
    ワナはヤスと同じで単に頭悪いだけではなく卑小な人間。
    客観性もない。
    自分が怖いからかやたら弁護士、裁判って騒ぎ立てる。
    普通の人は単に批判してるだけならなんの問題もないから弁護士なんて怖いどころか、逆に裁判になって相手の言い分を聞きたいくらいなのに。
    脅してるつもりで威嚇罪になる可能性あるのに、内容証明送ったとかすぐにわかる嘘をつく。
    極めつけはヤスのチャリティー詐欺について、だって食べるものも買えなかったんです。だと。
    今の日本じゃ自治体頼れば餓死はしないようになっている。
    毎日食事をホームレスに配る場所もある。
    それなのに、出来もしない公約を並び立て気の毒な人の為にと集めたお金を着服し食べ物も買えなかっただと。
    そんな人がカフェオープンしたり、音源つくって制作費支払えるわけがないんだから完全に詐欺なのに。
    食べ物買えなかったらチャリティー詐欺しても仕方ないというメンタリティに驚愕。
    社会が共通のルールをもった共同体という、3才児でも分かる事をわかってない。
    頭悪すぎ。

    • 14
    • 21/04/12 04:13:24

    >>5339

    ネットの情報飛び交う今、最近はコロナの問題で留学むずかしいけど、日本の大学の東大、京大だって世界ランキングではベスト30にも入らない。

    https://globaledu.jp/theworlduniversityrankings2021.html

    アジア大学ランキング
    https://globaledu.jp/QSAsiaUniversityRankings2021

    青山大学は1000位以下

    https://globaledu.jp/theworlduniversityrankings2021.html

    学歴と知性は違うからランキングなんかホントはどうでもいい。

    だけど世界とつながるフェイスブックでランキング1000位以下の出身校や、日本でしか通用しない、というか、今や日本でも通用しないTOEICの得点書いてもネット世代は意味不明だろうし外国人ならまずワナの英文のおかしさに気がつくでしょう。

    だいたいフェイスブックに学歴書くのは同窓生探したり何かしら目的もってる人がほとんどだろうし、TOEICは海外じゃ何それ?です。
    VISA(滞在許可証)すらとれないし
    また、海外大学に留学することもできない。
    正式な英語のスコアとしてネイティブスピーカーに認められているのは
    『TOEFL』と『IELTS』が両方共130を超える、それなら7000以上の機関がスコアとして認めているけど。

    日本のある年齢以上の人にしか知られてないような事をグローバルな場所で自己紹介しても意味ないよね。

    外国人が日本人には知られてない出身校や日本人にはわからない日本語検定の数値だして、おかしな日本語で自己紹介してたら違和感感じるよね?
    ワナがしてる事はまさにそれ。

    しかも日本どころかパキスタンでも酔っぱらい嘘つき女と呼ばれ非常識で顰蹙かってる人間のマネージャーとかしてるならなおさら。




    TOEICはどういうふうに使えないか。

    https://swot.jp/shinsotsu/19069/

    • 7
    • 21/04/12 07:02:54

    >>5357
    まったくだわ。学歴と知能は無関係ね。
    政治家なんかでの高学歴のマルチリンガルでも頭悪い勘違い野郎なんていくらでもいるものね。

    • 13
    • 5359

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 14:22:47

    >>5357
    逮捕されたマスク拒否男もその1人
    学歴よりも一般常識が必要

    • 28
    • 5361
    • 王様の耳はロバの耳
    • 21/04/14 06:39:12

    わたなべのマスク着用顔って
    見たことないな
    ちょっと想像してみた




    げっーーーーーーっ!
    あたしバカだ

    • 3
    • 21/04/14 12:37:23

    わたなべって?

    • 1
    • 21/04/14 17:57:14

    >>5362
    分からずに、よくもまあ書き込んだわね

    • 8
    • 21/04/14 19:53:19

    なんだか久々にチェックしたら
    フォロワー微妙に去ったのね
    嫌われちゃったの?

    • 2
    • 21/04/14 23:05:52
    • 0
    • 21/04/15 07:33:46

    >>5364
    減ることはあっても増える事はないわよ
    誰がこんな人今更フォローするのよ
    オワコンよ

    • 9
    • 21/04/15 21:11:03

    この写真見て秋元康より白ブタのあだ名が似合いそうだと思った。

    • 4
    • 21/04/17 16:40:03

    マネージャーさんへ

    先程のブログ
    フィラリアの事を

    フェラリアと 三回も書いています

    恥ずかしすぎるので訂正するように

    伝えてあげてください

    よりによって フェラ なんて だめです

    • 13
    • 21/04/17 19:09:35

    マネージャーさんへ

    フェラをフィラに直してくれるよう
    伝えてくれてありがとう

    • 12
    • 21/04/17 20:03:49

    マネさんも虜になってらっしゃるとか?

    • 5
    • 21/04/17 20:15:36

    マネージャーさんへ

    国歌斉唱のことを

    国家、、、、

    あまりにも恥ずかしすぎるので

    訂正するようにお伝えください

    • 14
    • 21/04/18 08:24:00

    もしかしてジャーマネさんは こういうところが泰葉さんの面白いところ魅力なんですと思っていらっしゃるのかしら?
    反感買うだけですよ

    • 8
    • 5373
    • 無知にも程がある
    • 21/04/18 17:13:09

    >>5371
    あとね、ホイットニー・ヒューストン一人で歌ってるのを斉唱とは言わないんですよ、それも追加で教えてあげて、お願い。

    https://i.imgur.com/qsqijYR.png

    • 3
    • 21/04/18 17:35:04

    >>5373

    独唱だね。

    国歌独唱は国家的行事などで国歌の吹奏のもとで代表者が単独で国歌を歌唱することをいう。

    • 2
    • 21/04/19 01:26:22

    反省なんかするもんか!

    • 12
    • 5376
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 04:01:03

    RIZINガールだったミライちゃん
    めちゃくちゃ似てる(笑)
    この人の娘?!(笑)
    まさかね

    • 0
    • 5377
    • 素の顔も加工の顔も不細工
    • 21/04/19 09:54:56

    >>5375
    いつ見ても何かに轢かれた様なお顔ですね
    凹凸なしのぺちゃんこな面白いお顔

    • 25
    • 5378

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 09:44:27

    W氏の顔を公式ブログで全国に晒したのは泰葉
    日本全国津々浦々にまでW氏の顔は知られたも同様
    ツーショット写真を見て、W氏を知る人が彼の同僚や
    近所の人たちだったら?

    身バレの根源は泰葉。

    タイトルも悪ふざけ、これが泰葉の彼氏か?と本気にする人だっていたかもな。

    「婚約発表???2018/11/02」泰葉オフィシャルブログより

    サファイアの
    指輪を
    Wさんから
    プレゼント頂きました
    嬉しい!


    ちなみに泰葉が後先考えず、ブログアップしたすべての画像は
    削除しても削除してもネットで永遠に漂うだろう。
    こちらは配慮して加工しましたよ。↓


    • 0
    • 5380

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:26:54

    ヤス婆ってエタニティリング擬きなデザインが好きみたいね
    罠がプレゼントする前も似たようなデザインの指輪をはめて洗濯物を干してたし
    あれは誰に貢がせた戦利品?

    • 6
    • 21/04/20 14:20:07

    >>5379
    これ一般人相手の提訴ビジネスの為に
    意図的に泰葉が晒したと思ってた

    • 4
    • 21/04/21 18:42:00

    >>5381
    それもワナ
    サファイア2
    ルビー1

    • 10
    • 21/04/21 19:06:26

    2018年11月吉祥寺のStringsでサファイア

    2018年12月、ソウルメイトから指貫のようなリング

    2019年12月クリスマスプレゼントもサファイア

    まあな、芸能人なのに低価格のアクセ、
    もらい乞食やね。

    • 9
    • 21/04/22 03:05:57

    真面目で真っ直ぐで凄くいいやつ、優しい表情、
    心が休まるね、

    と、歌手で俳優のKさん、ワナさんと出会ったころの感想。
    他人のTOEICの証明書をパクってブログにアップするような
    にんげんだと知ったら、ぎゃふんだわ。
    今、どう思ってるん?

    • 16
    • 21/04/22 12:59:36

    >>5385
    まだ知り合って間もないのに一度会っただけで
    相手が旧友と飲み食いしたのにいちいち干渉して
    いきなり同等の間柄を求める長文コメントしてるのにドン引きしたわ。

    • 16
    • 21/04/22 17:04:02

    >>5383
    コメありがとうございます
    2018年の夏頃に紫系のパンツを干してた時も似たようなデザインの指輪してたんですけど
    あれも罠が贈ったものなんでしょうか?
    群馬のお寿司屋さんかもって声もあった気がするんですけど

    • 4
    • 21/04/22 17:56:46

    弱さん、面白すぎ。↓

    泰葉に魅せられるのもやっぱ虚言癖って部分が大きいと思う。あと、彼女を追いかけたおかげで見つけたもう一人のスゲー虚言癖の人も。まさかあんなキャラの人が病的な虚言癖とは誰も思わんよな。あの唇の色が悪い郵便貯金会館マニアな。

    • 8
    • 21/04/22 17:58:52

    弱さん、英語が堪能だから。↓

    ちょっと盛るとか、ホラを吹くとか、見栄を張るってのはまだ可愛いからあまり興味ないけど、虚言癖の人々には非常に魅せられる。生まれつきの病気なのか、後天的な何らかの闇なのか、マジでゾクゾクする。英語ヘッタクソなのにほぼネイティブって言いはってる人とか。

    • 4
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ