ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 01:58:24

    記事内の2枚目の写真でした

    • 11
    • 21/02/27 02:03:04

    泣き女さんの妹さんもワナビもネットから離れた方がいい
    ワナビは泰葉やかっこかわゆい新君からも離れた方がいい

    • 10
    • 21/02/27 03:23:34

    >>5001
    弱さんが言ってたやつかなw

    • 3
    • 21/02/27 07:12:51

    >>5019
    何故ご自分の英文を訂正されたら(丁寧に)
    激怒するくせに
    他人には平気で同じことをするのか(しかも無礼に)

    • 3
    • 21/02/27 08:58:03

    >>5020
    バカで性格が悪いからだよ

    • 7
    • 21/02/27 13:03:41

    >>5019
    Specialとかgiftedとかは微妙な使い方するからね。でも英検1級TOEIC970点の人が使い間違うわけないわね

    ただ最近の罠さんの英語がなげやりで心配だわ
    Overwhelminglyも使わなくなったみたいだし
    私のスマホの予測変換でOと入れたら一番で出るようになったのに

    • 8
    • 21/02/27 15:30:42

    >>5022
    sweetとtenderlyの違いがわからない罠には英検一級とれないよね

    • 11
    • 21/02/27 16:46:23

    >>5023
    元はヤスポエムイングリッシュだけど
    品詞の使い方が気持ち悪くて吐き気がする

    • 12
    • 21/02/27 20:48:19

    cocktall

    スラングで
    大麻入りタバコ

    さあ、大麻タバコやろうぜ?

    泰葉さまからのメッセージだったら
    闘病にダメージだぬ

    • 13
    • 21/02/27 21:55:54

    罠もヤスもイスラム行けよブス

    • 7
    • 21/02/27 22:48:07

    >>5026
    ほんとっ! そう思うわ
    生理的な嫌悪感をおぼえる
    同じ国で同じ空気を吸っていることすら吐き気がするの
    こんな奴らがいると
    地味で金持ちでもなく
    自慢できるような学歴もないけど
    真面目に働き家庭を守ってきた
    ささやかな幸福を
    破壊されるような気がしてならないのよ

    • 8
    • 21/02/27 23:08:26

    >>5027
    それねー。全く同意だわ。
    なにかモヤモヤするのはそれだってことがわかってちょっとすっきりしたわ、ありがとう。

    • 3
    • 21/02/28 01:14:42

    何でもかんでもパクるお鍋さん。狂気?やけくそ?

    泰葉ブログ
    「天国と地獄を見た私」の蓮の画像は
    神道や占星術、などイスラムと無関係な方々のブログに掲載
    だが、元画はこの会社で寺院向けの木工作品を施行

    株式会社 芽蓮華(Merengue)
    https://merengue-customs-consultant.business.site/

    • 10
    • 21/02/28 06:26:28

    >>パクリ画像が某著作者さんに著作権侵害でロックオン。

    インスタやってないから警告文が載ってるのを見たいけど見れない(涙)
    凄い展開になってきましたね(笑)
    頑張れ!某著作者さん!

    スレのタイトル通りに進んでますね♪
    しっかり反省してもらいたいものです。

    • 12
    • 21/02/28 06:53:50

    それにしても英語好きな人がハンドルネームにするかしら。。。

    ワナビー (wannabe) は、want to be(…になりたい)を短縮した英語の俗語で、何かに憧れ、それになりたがっている者のこと。
    上辺だけ対象になりきり本質を捉えていない者として、しばしば嘲笑的あるいは侮蔑的なニュアンスで使われる。


    https://www.eigowithluke.com/wannabe/

    • 6
    • 21/02/28 07:23:19

    もし本当に罠さんが訴えられたら泣き女さんへの最高の供養になるわね
    裁判になるなら傍聴に行きたいわ

    • 10
    • 21/02/28 07:31:44

    >>5031
    他人の画像パクっても自分でない誰かになりたがってるのは本当だからもしそんな自分の情けなさも含めて侮蔑的なハンドル名使ってるならちょっと見直すけど、ただ単にワタナベに似た英語ってことで付けたんだろうね

    でもインスタで写真修正して自分をセレブの美男美女に見せようとする人の気持ちはわからなくもないけど罠が目指してた?のが英語ペラペラで15分でヘルシー料理作れる美容研究家というのが良くわからない

    • 15
    • 21/02/28 09:24:05

    5chより

    • 18
    • 21/02/28 12:10:52

    >>5033
    主婦や働く女性に対してマウントを取りたいのかと思った。女性に対する対抗意識というか。

    • 10
    • 21/02/28 14:54:56

    >>5035
    あー、彼の中の敵って主婦だったもんね
    好きだった男が女の人と結婚しちゃった辛い思い出でもあるのかな

    • 10
    • 21/02/28 15:22:30

    彼もまたヤスに依存してるから
    ヤスを悪くいうアンチに執着してなお病を悪化させるのでしょう。
    ヤスを救えるのは自分しかいないとでも思い込んでるんでしょうよ。
    どれだけヤスに非があってもどうしたって庇う。
    それを共依存って言うんだけどねw

    お互いのために離れたほうがいいぞ。
    本当に救えるのは無条件に心配してくれる身内しかおらん。

    • 20
    • 21/02/28 16:15:26

    まさか今更だけど、ネットにある画像は全部自由に使っていいと思ってる?

    • 10
    • 21/02/28 18:00:20

    弁護士事務所からの通知はどうなった?

    • 10
    • 21/02/28 20:44:13

    >>5039
    馬鹿

    • 3
    • 21/02/28 21:55:29

    >>5031
    名字に似た英語を探す→ワナビーという単語を見つける→意味もなんだか素敵やん→ハンドルネーム決定! 
    こんな感じじゃないかな?

    • 3
    • 21/02/28 22:02:47

    >>5034
    これ、ヤバイよね?
    ブログ...根岸の次女の事よね?
    あの人またお金払う羽目になるわよ。
    最近天気もいいんだし、梅の花や菜の花が咲いて綺麗な時期なんだからさ、普通に写真撮って載せた方がいいんじゃない?

    • 8
    • 21/02/28 22:08:33

    またパクリコラージュ掲載、アートの作家こと、ワナビーさんね。
    丁寧に、幸せに
    https://archive.is/kHjLd

    上記の
    湖のような小さな写真
    これをトリミング
    プーケットのランター島にある湾
    パクリ先は外国の旅行社
    https://rstravels.net.in/photo-gallery

    • 8
    • 21/02/28 22:11:26

    >>5037
    そうかなあ?私はもう死ぬまで離れないで二人っきりで生きて行けば良いと思う。毒をもって毒を制す。
    切っても切れない漫才コンビ(鍋&ブタ)でもやればいい、無観客で。
    問題はイスラム教入信の現実をどうするか。これも二人で一生悩めばいい。お似合いですよ。

    • 7
    • 21/02/28 22:15:13

    >>5041
    全てがダサダサで笑っちゃうわよ

    わなびー
    くりす
    はーばー

    (/▽\)♪ 発想が はずいわ

    • 8
    • 21/02/28 23:04:54

    旅行会社の写真なんて取材費掛けて撮ってるだろうし凄い金額請求されそう

    • 9
    • 21/02/28 23:08:23

    >>5043
    インドの会社だぬ

    • 3
    • 21/02/28 23:48:29

    >>5045
    ヤスも 似たようなものよね
    マリリン
    きょうか
    ………
    はず

    • 6
    • 21/03/01 00:10:50

    著作者が本気出したら、こうなるよ

    おびただしい画像のパクリ、偽装工作のトリミング、
    そんなアメブロブログやインスタを続けてきた
    ワナビーさんも反省を!

    画像のパクリはやめてください
    http://modama.net/outdoor/pakuri01.html

    • 15
    • 21/03/01 01:10:17

    アンチ脅し?

    ブログ記事は削除、画像だけ残している。
    でもこの記事の内容はFNNプライムオンラインの
    ニュース記事で現在記事は削除。
    彼自身の問題とは別のニュース記事
    タイトルで脅したんか?
    せっこい手口さ。

    ☆IPアドレス開示後の捜査進展☆2020/03/04
    IPアドレス開示により、
    ネット上で
    タレント・有名人、
    そして
    その関係者やファンに
    誹謗中傷を繰り返している
    犯人が特定され始めました。
    https://sp.fnn.jp/posts/00433234CX/202003041239_CX_CX

    • 4
    • 21/03/01 01:11:56

    アンチ脅し?

    ブログ記事は削除、画像だけ残している。
    でもこの記事の内容はFNNプライムオンラインの
    ニュース記事で現在記事は削除。
    彼自身の問題とは別のニュース記事
    タイトルで脅したんか?
    せっこい手口さ。

    ☆IPアドレス開示後の捜査進展☆2020/03/04
    IPアドレス開示により、
    ネット上で
    タレント・有名人、
    そして
    その関係者やファンに
    誹謗中傷を繰り返している
    犯人が特定され始めました。
    https://sp.fnn.jp/posts/00433234CX/202003041239_CX_CX

    • 4
    • 21/03/01 02:38:29

    >>5051
    姑息なことするねえw
    嘘ついてますって言ってるようなものだよ。

    だけどそれに釣られてアタフタするオバカアンチが必ず湧いて出るから、それを楽しんでるんでしょ。
    頼むからつ釣られないでほしいわ。

    • 6
    • 21/03/01 02:41:01

    >>5039
    これ、ワナビーでしょ。

    • 4
    • 21/03/01 02:46:29

    とてもじゃないけどママスタにIPアドレス開示応じてもらえないから、
    悔しくて悔しくてこんな姑息な手を使うしかないわよね。
    痛いほどよく分かるわあw

    ママスタがIPアドレス開示してくれないとその先全く進めないものねー。
    ざんねーんwww

    • 9
    • 21/03/01 06:53:28

    >>5042
    根岸?の次女?どなたです?
    著名な方?

    • 3
    • 21/03/01 08:04:11

    >>5055
    悪名高い方です。notoriousですね。

    • 4
    • 21/03/01 14:45:43

    >>5042
    この場合、支払うのは泰葉なのか作家()なのか。揉めそうね。

    • 6
    • 21/03/01 15:29:45

    >>5057
    なんてったって泰葉エンターテイメント所属のスタッフでもあるからねえ
    でも普通に考えたら盗作した本人が全責任を負うよねw

    • 10
    • 21/03/01 18:06:39

    川原田さんから嫌われていることに気づかないのね
    川原田さんに直接的な迷惑をかけていないにせよ 付きまといに近いようなことは止めたら?
    彼は人気商売だから ある程度大人の態度でいるのを好意だととらえていたら大間違い!
    他のファンからワナビーがどれだけ嫌われて疎まれているか よく考えた方がいいわ

    • 11
    • 21/03/01 18:14:27

    川原田さんに疎まれているということを気が付いた方がいいよ
    川原田さんは人気商売だから大人の態度でいるけど決して好意からではない
    川原田さんのファンからはワナビーが嫌われていことを知ってる彼の気持ちにもなってみなよ

    • 16
    • 21/03/01 18:17:55

    ん?

    • 1
    • 21/03/01 18:48:47

    >>5057
    全世界に公開しちゃったヤスに損害賠償責任がありますね

    • 5
    • 21/03/01 21:05:58

    0232 可愛い奥様 2021/03/01 19:29:37
    顔本にKHDさんがシェア?している
    罠の投稿(ヤスと粉やマンゴードリンク)
    これのhttps://i.imgur.com/giQzBfD.jpg
    日付、何故2011年12月20日なの?
    10年前から友達だったかのように
    偽装しそれをわざわざKHDさんにシェアさせてるの?

    • 5
    • 21/03/01 21:14:40

    コラ下手くそだなぁ

    • 10
    • 5065

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 21:21:14

    手の画像またまたパクリ!懲りないね

    • 10
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ