ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 22:19:45

    >>98
    完治したの?
    私も精神病だからわかるけど完治ってのはないんじゃないかな?寛解ならわかるけど。
    もし訴えられてもわたし精神病だから罪に問われないと思うよ。障害手帳も持ってるし。
    それに泰葉さんのことでコメントしたの初めてなので。
    トピが上がってるから覗いただけ。
    アンチ活動なんてやめた方がいいよ。

    • 2
    • 20/08/03 22:22:45

    >>100 ダウト。本当の患者は『精神病』とは言わない。スレチだから出てけ。

    • 4
    • 20/08/03 22:25:14

    >>100 藤堂さん。大丈夫ですか?向こうのスレで、奥様に相手してもらってね。

    • 3
    • 20/08/03 22:32:55

    >>101
    こっわーい。とても母親とは思えない。
    怖いわ

    • 1
    • 20/08/03 23:22:11

    関西弁も泣き女もどーでもよろしい。Wでもヤスでもないなら、お騒がせ部外者。関係ない人。

    • 1
    • 20/08/03 23:24:16

    ”主婦の勘でなく"さんもね。どうでもいいw

    • 1
    • 20/08/03 23:30:03

    ヤスはここ数年、精神科とか行ってないから病気を語る資格はないよね。だから、病気持ちの方のご意見も必要ないね。

    必要なのはヤスを病院に連れてけるようなしっかりした人。今のとこ、いないんだよね。

    • 4
    • 20/08/03 23:34:17

    >>106
    ああ、106だけど、”連れてける人がいない"は、ヤス本人の病気を指摘してないから。私には病気を特定する資格ないので。悪しからずww

    • 1
    • 20/08/04 01:05:26

    >>100
    精神障害者手帳1級持ち長期入院何度も繰り返してるけど、近所の騒音がうるさくて石なげて玄関壊した時、責任能力ある状態って判断されたよ。
    犯罪や裁判によるけど精神疾患だから罪に問われないとは限らないよ。
    明らかに精神疾患な人でも有罪になるケースはいっぱいある。

    • 3
    • 20/08/04 01:09:28

    >>108
    あとね。精神疾患が理由で無罪になっても、犯罪に関わったり、自傷、他傷の恐れがあると措置入院や警察関係病院で治療するという事になる場合が多いよ。

    • 1
    • 20/08/04 01:12:06

    ネットで自殺を感じさせる事書いている人をみたらその人が自殺しないようにサイバー警察に通報できるよ。

    • 2
    • 20/08/04 01:18:41

    >>97
    病気なら治療しないと。
    精神疾患は完治はしない。
    でも寛解は可能。
    病気なら治療して借金返済の義務などが果たせるように寛解目指さないと。
    どの医者でも病気の人にはネット利用制限するよ。

    • 3
    • 20/08/04 01:39:18

    >>108
    いい例が松本智津○元死刑囚だよね

    • 5
    • 20/08/04 06:03:09

    >>110
    自殺を臭わせても、スクショを晒した該当記事はさっさと削除してるみたいだし通報できないんじゃない?

    • 1
    • 20/08/04 07:23:16

    >>108
    無差別殺傷の犯人の宅間など統合失調症で精神疾患治療中だったけどすぐ死刑になったよね。
    かと言って佐川君はフランスで責任能力無しと診断され日本で治療。
    今は食べたいけど気持ちを抑えられる、いわゆる寛解状態みたい。と著書で読んだ。
    寛解の可能性ある精神疾患でも犯罪や世間の反応で裁かれ方違うよね。
    一つ言えるのは精神病院入院したりすると、世の中想像もつかない人もいるなと言う事かな。
    だからこそ決められたルールを守らないと世の中滅茶苦茶になる。
    ネットで無差別に誹謗中傷したりするのは本当によくない。
    みんな、世の中の常識守らない人を批判する権利はある。
    でも誹謗中傷や差別、偏見は批判とは違う、駄目だよね。

    • 2
    • 20/08/04 13:38:11

    >>113
    ついでに、弁護士も解雇して裁判もやめると書いてくれると騒ぎも収まるんだけどね。

    ヤスと切れれば最高。もう誰もワナビのブログは構わないから、また一から静かにフォロワーを増やしてけばいい。

    プレゼントが他人との接点なのは分かるけど、ヤスはまずいよ。プレゼントが欲しいだけのモンスター。ワナビのことなんか考えちゃいない。本当はもう分かってるはずだ。

    • 8
    • 20/08/04 14:04:12

    >>115 自分のセンスでセレクトしたささやかなプチギフトをしばしば贈るのは、彼の美点だけど。あんまり泰葉には、そのありがたさがわかってないかもね。

    今まで金で容易くゲット、飽きたらポイが日常。なぜなら『ほしかっただけ』だから。

    捧げた想いとか、わかんないと思うよ。使い捨て。人も物もあなたも。気づいて。

    • 8
    • 20/08/04 14:35:20

    >>116 多分、お値打ちでそこそこ美味しいランチをごちそうしても、うまかった~!!!で終わり。彼が日頃自炊して、貯めた金で奢られた事実は気づいてないよ。

    だって、生まれてこのかた、さんざん他人の金で飲み食いしていた泰葉だもん。そろそろ気づいたら。

    • 13
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 15:33:51

    >>117
    噺家さんはおしなべて お客さまからのご好意からご馳走になる機会が
    多いとは思うけど やはり感謝の思いとかはちゃんと示さないと
    しかもヤス自身は落語家じゃないわけだからさ
    遠慮とか まるで感じてこなかったんだろうか?と思ってしまうわ ...

    ○ 三遊亭鬼丸の与太噺
    歌舞伎界とも違う 落語家の「 2世 」は損なのか?得なのか?
    公開:19/06/15 06:00 更新:19/06/15 06:00
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/256147/2

    ... うちに中1の息子がいて、小5まで落語家になりたいって
    言ってたんですよね。何でなりたいのか聞いたら
    「お父さんみたいに毎日人のお金でおいしいもん食べたい」だって。
    うちは落語家にさせません。

    • 4
    • 20/08/04 15:47:58

    >>119 賢明な判断ですわね。無銭宿泊や踏み倒し、借りパク。数字に弱いと都合よく言い訳してるけど、絶対に違います。

    付き合いが長続きしない、忘恩の徒。通底するやらかしの闇深さは、やはり教育が悪かったの一言に尽きるのでしょうか。

    • 3
    • 20/08/04 17:01:22

    >>119
    鬼丸さんも良いパパさんなんですねえ
    そういえば初代三平師匠も長男が落語家になりたいと申し出た際、何度か断ったそうで
    その長男坊も、自分ちの長男が落語家になりたいと申し出てきた際は何度か反対したと何かの折りに知りました
    跡を継いでくれたら嬉しいと公言する当代三平師匠みたいな方もいれば、色々ですね

    ああトピ内容からズレて申し訳ないです
    泰葉ファンのワナビさん?年下でも貴方は男なんですから、いつまでも泰葉の言うなりじゃダメですよ
    甘やかすだけがファンじゃないんです
    アンチに見えても本当は熱心なファンだという場合も、実際多々あるんですよ
    それを知ってる芸能人は騒がないでしょ?

    • 5
    • 20/08/04 17:37:24

    >>121
    ヤスについて個人的に複雑な思いを抱えてるアンチは多いと思う
    自分もそうだけど 機会があればまた書かせて貰いたいくらい
    アラ還になって あたし綺麗?もないだろと 加工地鶏を見るたびに
    腹が立つやら悲しいやらで苛立ってくるわ ...

    • 4
    • 20/08/04 18:10:07

    >>122
    書いて下さいな。新しいアンチもいるのだから。

    • 2
    • 20/08/04 18:30:10

    >>123
    泰葉の件なら泰葉アンチがあるじゃないの
    ココでも泰葉の話ばっかりしてたらトピを分けた意味が無いでしょう

    • 2
    • 20/08/04 18:39:13

    >>124
    ワさんに聞いていただきたいわ。ヤスは酷い人。被害者が沢山いるって。

    • 3
    • 20/08/04 19:20:06

    二代目のぼんぼんがブランド品くれるのと、庶民のワナビーが小遣い貯めて貢いだDHCの違いを、泰葉には違いがわかんないど思うんだよ。あたしはわかりますよ。彼の自炊がやりくりの結果だと、見てすぐわかったよ。

    目を覚ましてほしいわ。

    • 4
    • 20/08/04 19:33:49

    >>126 コスメフリークなら、試したい製品いっぱいあるでしょ?泰葉に貢ぐなら買いなよ。もったいないよ。そのほうがワナビーらしいと思うけど。

    • 2
    • 20/08/04 19:46:58

    みなさん
    ヤスに直接なにか危害加えられたんですか?

    みなさんの言ってるヤスの件はツイッターや掲示板の書き込みの個人的判断だよね?
    ツイ組は直接被害者と連絡とったりしてるから言うのわかるけど…

    ワナさんの件で弁護士沙汰になったとき
    「でもヤスは、ハイ@未払い!CFガー」とかいうのでしょうか?その件裏取りしてるのでしょうか?

    そもそもワナさんの誹謗中傷とヤスの諸問題は別ですし

    今回のワナさんの訴訟はワナさんとワナさんを誹謗中傷した人の件でヤスは関係ありません

    目を冷ましたら?
    開き直るのハズいよ
    案件はワナさんとあなたでヤスは関係ないからね

    • 2
    • 20/08/04 19:51:04

    ここのスクショ晒されてピーピー言ってる方いますが、ママスタ事務局やアメブロに通報もしくはワナさんに申し立てすれば?
    これは別案件ですよ

    目を覚ましたら?
    ※先程誤字

    • 0
    • 20/08/04 20:02:19

    >>126
    百万本の薔薇 by 加藤登紀子氏 の世界だよね
    ♪ どこかのお金持ちがふざけたのだと思った 的な

    • 3
    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 20:12:53

    >>129 あなたはワナビー擁護?言ってることがよくわからない。

    • 2
    • 20/08/04 20:14:06

    >>128 別に泰葉の悪行はいいんじゃないの?仕切ってると嫌われるわよ。目を冷やして。

    • 2
    • 20/08/04 20:23:16

    >>133
    それじゃ皆さん頑張ってください!
    こんな一般の方特定できるスレ作って痛すぎますwww

    • 1
    • 20/08/04 20:24:05

    >>132
    擁護の反意語は「侵害」ですよ

    • 0
    • 20/08/04 20:43:10

    >>134 その一般の方に、イニシャルやスクショ晒されて、訴えられるかもしれない不安がってる奥さまが、ROMって安心したり、質問したり、情報交換したりすればいいと思うんだけどね。

    あなたは視野がせまい。

    • 2
    • 20/08/04 20:56:59

    >>136
    そういう人が仮にいてもいまだにdisってるようなスレに書き込みしてるのは無意味どころかマイナスだし「反省だ!」ってスレタイなんなんでしょうか?

    これ以上は書きません
    言うことは全部いいました

    • 1
    • 20/08/04 21:00:40

    追記

    被害者は怯えている奥様ではなく
    ワナビーさんですよ!

    よく考えてください

    スクショ貼られる云々の前に不快に思わせる内容書くほうが悪い
    ワナさんの気持ち、考えてないですね

    • 4
    • 20/08/04 21:25:18

    >>128
    あちらが仕掛けて来なかったら戦争は起こらなかった

    なんていう思想はね70年前のものなのよ
    それでは近代戦や今騒ぎになっているを SNS の炎上はどう考える?
    抑止力って大事なのよ Self defense に徹することも戦略だわ
    話を戦争に例えるとピンとこないでしょ?

    でも私は考えているわ
    昔の戦争は負けた側は無条件降伏が当たり前だったかもしれないけど現代はね どういう終わり方をするかで勝敗が決まるのよ
    人々に与える影響や印象も関係してくるわ

    総じてw 氏の愚かな戦い
    反則をもちいて場外乱闘に持ち込んだ作戦は 最後は笑ってやろうと思っているのよ

    8月ね
    日本の8月はいろんな歴史があるわね



    • 1
    • 20/08/04 21:32:34

    >>138 以前のように、ヒステリックな批判はない流れだけど。遡って読んでますか?

    このスレの存在が、あなたに都合が悪いのはよくわかりました。色んな人がいて当然。否定しませんよ。

    ただ、よく目を冷やしなさいね。

    • 1
    • 20/08/04 21:38:49

    >>139 そうですね。彼も擁護も「ネタにするな」という主張ですし、泰葉と彼が沈黙すれば、やがて忘却→終息の流れだと思いますけど。

    彼のスクショ晒しは逆効果。ただ訴状を待つばかりのわたしです。

    • 1
    • 20/08/04 22:12:44

    >>129
    ママスタとアメブロには通報済みですよ
    できれば各所通報する前に直接本人に忠言してやりたかったんですが、毎回とっとと削除しやがるから間に合いませんでした
    最近削除するの早過ぎなんだよ、あのバカ

    • 4
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 22:38:14

    一般人のトピを立てるのは如何なものかとおっしゃってる方が散見されますけど、
    一般人のアンチスレは昔からありますよ
    少なくとも私がインターネットを本格的に利用するようになった2005年、その前から匿名掲示板サイトはありましたからね
    昔はもっと緩かったので、それこそ至る所で一般人を叩いてるスレを目撃しました
    なので何を今更という感じです

    • 2
    • 20/08/04 22:44:49

    ワナに直接関係ないスクショまでブロクに曝して「訴える」と言っちゃったのが不味かった。消したって記録は残ってる。
    奥様がたは極力穏便に済まそうと今もしてるよ。自分が助かるためと言うより、ワナには荷が重いんだ。
    第一、裁判になったら、ヤスのCF詐欺がクローズアップされる。されるように奥様はマスコミに訴える。
    ヤスがワナにどう吹き込んだか知らないけれど、ヤスに利する裁判には決してならない。
    そこんとこ理解して欲しいよ、ワナ。
    ブロクに「裁判やめた」と書いてヤスと手を切れよ。

    ホントに切れなくてもいいよ。ヤスのブログに現れるのやめなよ。
    アンチはワナ個人には興味ないんだよ。

    • 6
    • 20/08/04 22:47:57

    >>144
    一般人と言ったらアンチの奥様も一般人だけど、その奥様を訴えると言ってる人ですものね~

    • 1
    • 20/08/04 22:54:03

    泣き女とか関西弁とか「もう二度と書きません」とかは、ワナやヤスじゃなく、混乱を狙ったアラシだったのかしら? どう思われます?

    • 0
    • 20/08/04 23:07:31

    ワナビって自分のブロクにスクショ曝して、訴えると言ったら、泣き女みたいに全員が謝ると思ったのかな?

    ヤスにそう言われて実行したなら考えが甘すぎる。ヤスに従ったらダメだよ。頭悪いんだから。

    裁判で最終的に「オカマって書いて御免ね」と謝るとしても、その前に言いたいことが山ほどあるんだ。マスコミの前でね。

    法廷で言えなくても外で言える。週刊誌に売れる。ヤスの悪行について。喋りたいわぁ。

    • 4
    • 20/08/04 23:12:50

    ママスタより借りてきました
    ワナビさん読んでください

    某掲示板よりお借りしました

    181 名前:名無しさん@恐縮です :2020/08/04(火) 22:01
    泰葉は小朝の両親も糞ブログで誹謗中傷していたよね

    https://kenkoudenagaiki.com/1981/

    これも泰葉が小朝を貶める目的で作った虚偽の話だったとすぐにバレたはず

    • 2
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ