ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 5986
    • 匿名
      21/11/30 19:59:16

    >>5984
    女弁護士に対して罪に問われた人は
    第3子を妊娠中だった2018年7月に女弁護士に
    「不妊症高齢出産帝王切開でしか産めない障害者お婆ちゃん」「か○わ」
    「旦那に捨てられるのも時間の問題だね」
    など書き込んだのよ。
    意見じゃなくて誹謗中傷でしょ。
    明確な根拠がないのに誹謗中傷したんだから。
    ヤスがアタオカと書かれる事があっても
    ヤスアンチは何故ヤスがアタオカに見えるか根拠を書いてる。
    根拠のうえでの批判的意見。
    批判と誹謗中傷の違いを学んだら?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ