日本人の赤ちゃんや子ども、ほとんどが一重のブス

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • 20/08/02 20:06:12

一重でも可愛い子はもちろんいるけど、
ほとんどがブサイクな一重だよね。
目が点で、フジモンの長女的な子がほとんど。

橋本環奈とか川崎希の息子みたいな子は、さすがになかなかいないね。

うち三人いるけど、
長女は吉高由里子、長男はBTSのV?とかいう人、次女は小林星蘭ちゃん
に似てる。美形に生まれてよかったー

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 00:38:26

    アメリカでホームステイした時赤ちゃんいたんだけど、天使だった。
    うちの子もだけど、日本人の子はどんな子でも猿だよね。
    猿の中で美形とかブサイクとか言ってるの、海外の人から見たら失笑だよね。

    • 2
    • 20/08/03 00:38:45

    一重でもよく見たら奥二重の線がはいってたり
    睫毛が上向きだったりして小中高あたりで二重になりそうな子おおくない?

    • 1
    • 20/08/03 00:42:34

    >>64
    あなたも猿の仲間じゃん。同じ穴の狢。

    • 3
    • 20/08/03 00:45:30

    私の子はハーフで珍しいからか可愛いとよく言われるけど、保育園に入ったら日本人でもモデルになれるんじゃと思う可愛い子沢山いたよ!本当にとっても可愛い

    • 0
    • 68
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/21 16:22:48

    男の子の方が可愛い顔してる気がする。
    女の子の方が悲惨じゃない?

    • 4
    • 20/08/21 16:27:13

    二重が優性なんだよね?
    なぜ増えないんだろ…
    一重の女の人は、二重ものすごく固執してる感じするのに…

    • 1
    • 20/08/25 20:51:16

    ハーフきもい
    韓国人きもい

    • 1
    • 20/08/25 20:54:28

    それが民族性ってもんさー。
    昔は一重鉤鼻が美形の条件だったんだし、いつか二重が醜いって時代が再び来るかもねー。

    • 0
    • 20/08/25 20:55:13

    うちの娘は生まれた時から、くっきり二重だったよ。
    だから小さい頃はまつ毛が長くて二重だから可愛いって言われてたけど…。
    たいして可愛くもないんだよね。

    くっきり二重だから可愛いっていうのも違うと思う。

    • 3
    • 20/08/25 20:57:21

    うちは兄妹二人ともぱっちり二重
    韓国人顔嫌だな

    • 2
    • 20/08/25 23:17:26

    小さいときに一重でも成長していくにつれて二重になることあるよね。あれどうしてなんだろう?

    • 1
    • 20/08/25 23:19:20

    美形?どれが?

    • 1
    • 20/08/25 23:28:21

    >>72
    でも一重だったらもっと悲惨だったと思う

    • 0
    • 20/08/25 23:29:14

    二重でも、全体図がかわいくないならブスだよね。

    • 3
    • 20/08/25 23:29:38

    吉高由里子って一重寄りの奥二重じゃん

    • 1
    • 79
    • 宇喜多直家
    • 20/08/25 23:33:12

    >>70
    なんでこのトピにあげた?

    • 1
    • 20/08/25 23:34:07

    >>68
    わかる
    なんでかな?

    • 0
    • 20/08/25 23:39:13

    バービー(芸人)とか、オカリナ(芸人)とか二重だよね。

    • 1
1件~18件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ