カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
20/08/03 07:50:58
東葛西方面の、悪評高い地主一族だってね。 事故直後、救護にあたってる風だけど ドラレコ盗んで証拠隠滅しようとしたって噂。 毎週、日曜日スピード出して走っていて有名だってフロントナンバーも付けてないし 悪質ドライバーだよ。
20/08/03 09:23:32
>>109 Twitterで画像を見た。通りかかった人が撮ったみたいだけど、確かに大破した乗用車の窓から車の中に 体半分入れて何かしているね。救助しているのかと思ったけど、tweet読むと道路に倒れている人もいるって書いてあったから、その人を救護するでもなく車の中に顔突っ込んで何してんだ?って思ったわ。最低なヤツだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/03 10:16:03
>>114 ドライブレコーダー取ろうとしてるって見た ホントなら最低だよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:12:45
44
2
26/06/24 01:00:24
166
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:11:34
704818
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.109 尼子経久
20/08/03 07:50:58
東葛西方面の、悪評高い地主一族だってね。
事故直後、救護にあたってる風だけど
ドラレコ盗んで証拠隠滅しようとしたって噂。
毎週、日曜日スピード出して走っていて有名だってフロントナンバーも付けてないし
悪質ドライバーだよ。
No.114 伊達政宗
20/08/03 09:23:32
>>109
Twitterで画像を見た。通りかかった人が撮ったみたいだけど、確かに大破した乗用車の窓から車の中に
体半分入れて何かしているね。救助しているのかと思ったけど、tweet読むと道路に倒れている人もいるって書いてあったから、その人を救護するでもなく車の中に顔突っ込んで何してんだ?って思ったわ。最低なヤツだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.121 佐々木小次郎(強い)
20/08/03 10:16:03
>>114
ドライブレコーダー取ろうとしてるって見た
ホントなら最低だよ