新築の家に犬を連れてくるって言われた

  • 旦那・家族
    • 27
    • 武田勝頼
      20/08/02 00:12:14

    私自身、今まで義母に散々お世話になってることが多かったので。あまり強く言うと、と尻込みしてました。

    でも嫌なものは嫌ですもんね…。
    私としては、その場で玄関まででと一応は伝えましたが。
    また明日、義母の家に行く予定です。なので、それまでに主人に犬の訪問は遠慮してほしいことを伝えて、主人の方から説得してもらおうと思います。

    ちなみに金銭負担ですが、主に主人のローンです。うちの親と主人の親からほぼ同額の援助があったのと。私の独身時代の貯金を少し頭金にしてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ