ヒカキン、47都道府県に100万円寄付する

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/08/01 21:44:22

大人気のYouTuberのヒカキンが、47都道府県全部に100万円を寄付した。ヒカキンのコメント
「僕はかなり稼いでます。今、僕にできることは寄付することだと思いました。皆さんの役に立てたら嬉しいです。」








  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 06:21:49

    主も嘘つくの下手だよね
    ヒカキンがかなり稼いでいますって自分から言うわけないじゃん

    コメント見てすぐ嘘って分かったよ

    • 0
    • 20/08/02 00:05:12

    登録者数はじめんに追いついてきたね

    • 0
    • 20/08/02 00:03:35

    え、嘘なんだ。。
    そのうちヒカキンの耳にも入るよね、何だか可哀想だわ

    • 0
    • 20/08/01 23:25:19

    そんな好きじゃないけど、僕はかなり稼いでますとか言わないよ。出直してこいよ。主。

    • 0
    • 20/08/01 23:07:50

    ヒカキンっぽくない言い方だと思った。彼はもう少しまともな言い方すると思うよ。

    • 7
    • 86
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/01 23:04:59

    え?信じかけたけどウソなん?

    • 4
    • 20/08/01 23:03:58

    凄い、ただただ尊敬しかないわ

    • 2
    • 20/08/01 23:02:15

    みんなフェイクニュースだよ…。
    良く考えてみて。
    動画のネタ発言ならまだしも、寄付するのに「僕はかなり稼いでいます」なんて発言するわけないよ。
    Twitterにも上がってないし、ニュースにもなってない。

    • 9
    • 20/08/01 22:59:00

    正しく適切に運用されるといいね

    • 3
    • 20/08/01 22:52:27

    ちょっと前にも寄付しなかった?すごいね

    • 5
    • 20/08/01 22:50:15

    すごすぎる!ヒカキンと結婚したいわ 笑
    無理だけど。

    • 4
    • 80
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/01 22:47:59

    すごいなー。
    本当にヒカキンすごい。

    • 1
    • 20/08/01 22:46:31

    >>76
    セフレがいるの?意外!

    • 1
    • 20/08/01 22:44:27

    >>73赤坂だし芸能人もいそうだね。家賃200万いかないくらい?にしても2部屋だから300万以上か…凄いな、頑張ってるもんね。

    • 0
    • 77
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/01 22:36:54

    >>37
    杉様のお言葉…ではないよね?

    • 0
    • 20/08/01 22:33:26

    >>57
    まだまだ先だろうね。
    セフレは居るみたいだし、付き合ってって言われても
    まったく出歩かないつまらない男だから、普通の人と付き合って下さい。みたいな事言うらしい笑
    しかも、みんな金目当てに見えて疑心暗鬼とかになってるかもしれないね。

    • 0
    • 20/08/01 22:30:04

    偉すぎる
    何も言えない。
    稼いでるからって募金しない人山ほどいるのに。

    • 9
    • 20/08/01 22:29:22

    ヒカキン引っ越しの費用だけでポルシェを軽く買えるくらいかかったって言ってたわ
    今、隣り合った二部屋借りてるんだって
    東京タワーとスカイツリーが両方見えるらしいぞ
    家賃幾らなんだろう…
    裏山

    • 0
    • 20/08/01 22:23:02

    >>59他にはどんな人が住んでるのか気になる!

    • 3
    • 20/08/01 22:22:18

    ガセに踊らされてるおまえらほんとかわいい

    • 0
    • 20/08/01 22:20:24

    ただの金持ちは腐るほどいると思うけど、こんな人柄の良い金持ちはなかなかいない。ありがとうヒカキン。ヒカキン幸せになってほしいわ

    • 14
    • 20/08/01 22:18:50

    屁が出た。くっせー。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=143

    • 0
    • 20/08/01 22:18:42

    ヒカキンって寄付とかしたら必ずツイートで広めるよね
    してないってことはガセ

    • 2
    • 20/08/01 22:18:36

    >>41
    これは動画もアップしてたしYahoo!にも載ったから知ってるけど、このトピの内容はガセっぽいよね

    • 4
    • 67
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/01 22:18:34

    >>59実力で稼いでてカッコいいね。動画みたことないけど、儲けたね~。天晴れ

    • 0
    • 20/08/01 22:17:34

    ツイートでなにもいってないからガセじゃない

    • 0
    • 20/08/01 22:17:31

    偉いね

    • 1
    • 20/08/01 22:17:18

    すごーーーい!って思うけど、HIKAKINからしたら痛くも痒くもない金額なんだろうな…。

    • 2
    • 20/08/01 22:16:29

    ヒカキンってYouTube見たことなかったからあんまりよくわからなかったけど、最近子供達と一緒に見始めたらすごくいい人だなーと思った。

    • 0
    • 20/08/01 22:14:04

    >>41
    これか!

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 22:13:27

    HIKAKINはいい金持ちだね!

    • 5
    • 20/08/01 22:11:35

    >>44毎月億近いでしょ。
    住んでる港区のタワマンの家賃知ってる?数百万だよ?しかも2フロアー借りてるから×2だもん。
    月に1千万円程度の稼ぎじゃ住めない。

    • 2
    • 20/08/01 22:11:10

    >>55
    確かに…

    • 0
    • 20/08/01 22:10:58

    ここまできたら将来の結婚相手が羨ましすぎる。
    グラビア系はやめてほしいな。

    • 8
    • 20/08/01 22:10:42

    >>50
    私も本当に心から思う。ヒカキンが困ったら助けてあげたいって本当に思うもん

    • 4
    • 20/08/01 22:10:32

    HIKAKINなら寄付しそうだけど、「僕はかなり稼いでいます」なんて言わない気がする。

    • 11
    • 20/08/01 22:10:16

    ヒカキンは立派だよ! 尊敬する

    • 1
    • 20/08/01 22:10:07

    稼いで役立つ所に配るのが好きなんだろうね
    人柄が顔にも出てる感じ

    • 3
    • 20/08/01 22:09:38

    え、嘘なの?

    • 0
    • 20/08/01 22:07:28

    >>45
    私も募金した。
    溜まってたTポイント全部。
    1,000ポイントくらい。

    • 2
    • 20/08/01 22:06:49

    この間も1億円寄付したばかりだよね。
    すごすぎる…
    こんな事が出来るヒカキンには一生幸せでいてほしい。

    • 6
    • 20/08/01 22:06:49

    すごい。子供達ヒカキン大好きだよ。ありがとう

    • 3
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/01 22:06:47

    >>34
    毎月5億くらいじゃないかな?

    • 2
    • 20/08/01 22:05:22

    ツイッターとかでも出てなくない?それともヒカキンがスレ立てた!?ww
    100万ずつ寄付とか立派すぎる

    • 0
    • 20/08/01 22:04:50

    これぞ本物の金持ち!!やることが大胆すぎる。

    • 2
    • 20/08/01 22:04:45

    >>41
    私も微力ながら参加したよー。

    • 4
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/01 22:04:42

    >>42???毎月の話だよ?
    毎月1億稼いでるの?

    • 0
    • 20/08/01 22:03:25

    ほんとに寄付したなら自分で速攻ツイートしそうだけどね
    この人なら

    • 1
    • 20/08/01 22:03:20

    >>34多分0が1つ違うかと…

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ