杏・東出の離婚に高校生が

  • なんでも
  • 本多忠勝
  • 20/08/01 19:14:51

杏って気強そうだから怖いよなー、離婚するってヤバ
それに比べて佐々木希可愛いし優しいし離婚しないって最強じゃね?!
ってファミレスの横の席の男子高校生4人組が話してた
男の意見はそうなのねと思ったわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/30 15:14:20

    >>6ね!うちの高三全く興味ない
    佐々木希おばさんっていってたし

    • 0
    • 20/08/30 15:13:01

    男の意見(笑)
    ガキにそんな事言われたって、ふーんぐらいだわ。

    • 1
    • 20/08/30 15:12:39

    高校生だとしても、男から見たら都合のいい上に見た目が可愛いなら、そっちがいいでしょ。

    • 1
    • 20/08/30 15:11:04

    頭の悪そうな高校生

    • 1
    • 20/08/30 15:10:53

    さすが高校生。見る目ないなー
    見た目だけで決める年代だよね

    • 1
    • 52
    • 長宗我部信親
    • 20/08/30 15:09:02

    佐々木希は男からもかわいい美人言われてるけど、杏って女受けオンリータイプw男から見ると美人には見えないってよく言われてるw

    • 1
    • 20/08/09 00:11:58

    杏が好きっていう高校生のが少なくない?
    akbとかばっかりでしょどうせ

    • 1
    • 20/08/09 00:11:07

    都合が良い話しにしか聞こえない

    結局、我慢と闘う離婚を諦めた方が悲惨すぎて私なら耐えられない

    • 2
    • 20/08/09 00:02:31

    そりゃ男からしたら佐々木希の方が見た目タイプだろうし浮気しても離婚しないなんておしとやかな嫁って印象でしょ

    • 1
    • 20/08/08 23:59:17

    わたしは逆に、杏かっこいい思った
    佐々木希は、なんか、、、、、、(笑)

    • 13
    • 20/08/08 23:56:59

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 20:50:20

    東出の浮気なんてサレ妻ぐらいでしょ。許せないって騒いでるの。

    • 7
    • 20/08/01 20:36:24

    >>41
    それは多目的トイレと比べるからでしょ~
    一般的に見たら、どっちも離婚案件!笑

    • 5
    • 20/08/01 20:27:53

    高校生は杏たちに興味ないでしょう。
    つまらない釣り

    • 5
    • 20/08/01 20:23:50

    面白くない釣りだな

    • 5
    • 20/08/01 20:23:09

    お相手登場かと妄想してしまった。

    • 1
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 20:22:48

    >>39
    多目的トイレ不倫よりはマシだよ。質が違う。

    • 5
    • 20/08/01 20:22:26

    >>34
    大島さんプチバブルおきてない?最近よくみる気がする 笑

    • 1
    • 20/08/01 20:19:29

    >>36
    どっちも病気だわ(笑)

    東出だって表に出てないだけで色々あったんだろうなー。そもそも双子+年子の子供を放ったらかして何歳も年下の女の子と不倫とか情けない…お金も全然稼げないのに、離婚して正解でしょー

    • 2
    • 20/08/01 20:16:07

    高校生そんな会話する?
    うちの高校生は杏ちゃんと東出すら知らなかったよ(笑)

    • 1
    • 20/08/01 20:14:49

    ガキの会話だね

    • 5
    • 36
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 20:13:49

    逆だけどな。杏は離婚しないで
    佐々木希はした方がいいと思う。あれは病気でしょ。

    • 9
    • 35
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/01 20:06:03

    嘘つけ

    • 1
    • 34
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/01 20:05:43

    >>22
    これ見たら佐々木希渡部の件で一番可哀想なのは児嶋って言う人の気持ち分かるわ

    • 5
    • 20/08/01 20:04:08

    カスだなその男子たちは

    • 2
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/01 19:59:05

    そんな会話する訳ないでしょ
    てかその男いたとしたらクズ

    • 5
    • 20/08/01 19:57:58

    >>22
    やだ、低学歴なバカ女の典型みたいw

    • 3
    • 20/08/01 19:54:32

    嫁が佐々木希でも、何かに不満があって浮気しちゃうんだから最強ではないよね
    むしろ、佐々木希でも浮気されるっていう言われ方は屈辱的でもあるわ

    • 2
    • 20/08/01 19:48:55
    • 0
    • 20/08/01 19:40:43

    今日のお昼にサイゼリヤ行った時の実話なんだけど、こんな程度で釣りとか言われちゃうんだねー
    ビックリ!!

    • 1
    • 20/08/01 19:38:50

    高校生の設定が失敗だったね

    • 3
    • 20/08/01 19:38:16

    >>22
    そうなんだ
    まぁ確かに女も女だけど
    浮気されて大丈夫なタイプなら旦那の仕事なくなっただろうが!ってなるのかな

    • 1
    • 20/08/01 19:37:45

    嘘くさい話w

    • 2
    • 20/08/01 19:37:27

    結局、顔だよ。顔。

    • 1
    • 20/08/01 19:36:43

    絶対嘘~。
    この時期にファミレスで聞き耳立てて何やってるのー?アウトー

    • 2
    • 20/08/01 19:32:28

    >>20
    佐々木希は渡部より渡部と関係持った女の方が許せないから。
    あの女のせいで「わっくん(渡部のこと)の仕事なくなった」って言ってるぐらいだから

    • 2
    • 20/08/01 19:24:52

    むしろこのタイミングで離婚してくれる杏は優しいなとすら思ったよ
    映画も公開されて、うまいこと話題作りになってるじゃん(笑)

    • 10
    • 20/08/01 19:23:50

    渡部はいろんな女とただやってただけで本気では無さそうだけど、東出みたいに何年も同じ女と関係があったなんてそっちのほうが嫌だけどな
    状況が違うような

    • 10
    • 20/08/01 19:23:47

    うん、嘘くさ。そこまで芸能人の離婚話に興味を持つ男子高校生知らないわ。

    • 3
    • 20/08/01 19:23:16

    佐々木希の旦那は完全に浮気相手たちを性処理としてしか見てなかったからじゃん?
    あと渡部の年収!笑笑

    • 0
    • 20/08/01 19:23:04

    >>11いちいちこんな事トピ立てるとかバカじゃん

    • 1
    • 20/08/01 19:22:55

    ガキの意見参考にするんだ(笑)

    まぁ嘘だろうけど。

    もしくは杏ちゃんたたきたいだけー

    • 5
    • 20/08/01 19:22:38

    男子高校生ならまだ現実を
    分かってないんだろうなと思う。
    あくまで妄想と理想で
    軽く話してるだけかな?

    主婦になるとこの話題は
    軽くは話せない。笑

    • 6
    • 20/08/01 19:22:35

    女目線からしたら稼ぎ悪くて浮気するような旦那なんて要らないよね

    • 3
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/01 19:22:16

    たかが高校生じゃん

    • 0
    • 20/08/01 19:21:51

    離婚しないのが優しさなんて、まだまだ高校生、やっぱり甘ちゃんだわ。
    いずれアンタ達も痛い目あって、身に染みる時も来るわよ。

    • 4
    • 20/08/01 19:21:39

    >>6出た(笑)
    なんでも嘘だ釣りだと騒ぐ人いるよねー
    高校生の考えなんてこんなもんだよ

    • 1
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/01 19:21:18

    うちの男子高校生は杏ちゃんの判断は当たり前、真っ当だって言ってる。

    • 7
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/08/01 19:21:02

    ママスタのこの会話きいた系トピは80%作り話だと思いながら読む

    • 4
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/08/01 19:20:28

    一生奴隷にするつもりの佐々木希方が怖いよw まだまだ世界を知らないガキどもだね。

    • 7
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ