免許とか車ない人って今どう暮らしてるの?

  • なんでも
    • 401
    • 匿名
      20/08/01 22:39:21

    田舎住み。私免許無し(持病あり〕。旦那飲まないので上司を送ったりする役割。そのおかげで、上司からも気に入られてます。
    今は結構徒歩と自転車でどこでも行けるところに住んでるけど、学生の時、友達と一緒に美容院に行くとき、乗せてもらって一緒に行きました。その事をその友達が何気なく美容師さんに話したら、「なんでご友人は免許を取らないんですかねー?ちょっと撮れば良いのにね?」と私に聞こえるように言ってました。田舎ってこういうところ嫌だなって思いました。当時私は太っていて見た目の事もあったかと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ