今思えば恥ずかしい、貴方が言った言葉!!

  • なんでも
  • 彼氏彼女の事情
  • KDDI-KC33
  • 05/12/01 15:16:09

旦那さんと付き合ってる頃や、前の彼氏の時でもいいです。
ドラマに出てきそうな恥ずかしいクッサイ言葉教えて~!

主は、【あんたが私の一番星なんだ】普通に真面目な顔で言ったよ。どうだ寒いだろ(笑)
じゃぁどうぞ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/16 16:41:37

    関西弁に憧れてた中学三年生のとき。ちぐはぐな言葉で同級生に告白(笑)「おまんさーの事…めっちゃすっきゃねん!」
    今思えば、関西弁ではないよね。

    • 0
    • 11/02/16 16:36:42

    >>202
    恥ずかしいあなた(笑)

    • 0
    • 11/02/16 16:33:11

    最近まで、極力をごくりょくだと思っていた。普通に喋っても誰も注意してこなかったんだけど‥恥ずかしい

    • 0
    • 11/02/16 16:30:58

    旦那に『軽油って、軽自動車にしかつかえないんでしょ?』と言って爆笑され二十歳の春

    • 0
    • 11/02/16 16:28:00

    “○○(旦那)に幸せにしてほしいの”

    恥ずかし。幸せどころか不幸のどん底に突き落とされたわ。今なら“頼むから私の前に現れないで”と言う。

    • 0
    • 10/12/09 07:21:23

    若い頃彼氏に二股されてた。そして妊娠してるかもと嘘ついた。
    ただのばか

    • 0
    • 10/12/09 02:04:40

    >>202 ???
    ジャックダニエルは煙草じゃないよ!

    • 0
    • 10/12/09 01:55:03

    >>161
    煙草ねぇ~

    • 0
    • 10/12/09 01:41:43

    >>147
    ウケる

    • 0
    • 10/12/08 17:20:19

    小学生の時、大竹まことのエロイ番組を家族でみていてバイアグラの言葉がでてきて、わからずに姉にバイアグラってなに?なんなん?ってしつこく聞いていた……。なんで教えてくれんのやろ?って不思議におもっていた。意味を知ったのは16ぐらいになった時。いまだにその場の雰囲気を覚えている…。

    • 0
    • 10/12/08 17:16:46

    まだ生きてる95才のじいちゃん本人に、じいちゃんは大往生だね!って言ったら周りに笑われた。

    • 0
    • 10/12/08 17:14:28

    >>193声だしてわらっちゃった

    • 0
    • 10/12/08 17:03:10

    彼氏だった旦那とのエチの時、自信マンマンに「わたし、フェラうまいよ!」(>_<)
    たまに思い出して恥ずかしくなる。

    • 0
    • 10/12/08 16:34:49

    >>19
    www

    • 0
    • 10/12/08 16:29:31

    >>193
    ちょww

    • 0
    • 194
    • まいっちんぐマチコ先生
    • 10/12/08 16:17:48

    帰りの会の時「明日は校内写生大会があります」と言うところを「明日は校内写生です」と言っちゃった。子どもたちはポカ~ンだったけど、私は真っ赤になってた。

    • 0
    • 10/12/08 14:03:52

    恥ずかしい間違いを指摘されバイトのミーティングで穴があったらいれたいです!!と言い放った。

    どこにだよ!と皆にツッ込まれ余計な恥をかいた。

    • 0
    • 10/12/08 13:54:43

    初めて付き合った彼氏と初めて大喧嘩した時

    仲直りしたくて携帯にかけて留守電に
    『空を見て。今日は月がとっても綺麗だよ』

    と、入れたあほは私です

    そんなんで仲直り出来たら苦労しない

    • 0
    • 10/12/08 13:48:00

    初めての連絡網。
    テンパりすぎて『○○の母でございまするぅ~』って言っちゃった‥

    • 0
    • 190
    • .におがうち(`.∀´) {プリ
    • 10/12/08 13:45:15

    ○○(旦那の名前)はあたしのアイドルなんだよ☆

    って付き合ってたとき言ったらしい・・・頭相当おかしかったんだな。本気で吐き気がする。

    • 0
    • 10/12/08 13:41:25

    えろい知識がまったくなく母親が作った肉巻きを見て
    「今日は肉棒だ~!!」と何度も言ってしまった…後からいやらしい言葉と知った。恥

    • 0
    • 10/12/08 13:09:10

    笑った(v`▽´)v

    • 0
    • 05/12/19 19:04:56

    最初から読んだがおもしろすぎ(≧∧≦)私じゃないんですが、当時バスガイドしていた時事務所におえらいさんといて、クリスタルバスのクリスタルを、おえらいさんはクリトリスと笑顔で何度も言ってました。当然私は気付いてましたが指摘しませんでした(>ω<)まわりのみんなは気付いてたのかな…

    • 0
    • 186
    • 恥ずかしい
    • KDDI-KC32
    • 05/12/19 18:17:24

    俺 オマエのこと好きになったみたい…。

    私 女神様(お台場の(笑))が恋の魔法掛けたんだよっ…。

    ニャハハ アタシの方が遥かに寒いщ( ̄∀ ̄)ш

    • 0
    • 05/12/19 18:15:20

    うちの父親AB(血液型)なんだよ~って言うつもりが、うちの父親HBなんだよ~って言っちゃった!鉛筆かよ?!って突っ込まれた!

    • 0
    • 184
    • 面白いから
    • KDDI-SA32
    • 05/12/19 18:03:43

    あげ

    • 0
    • 183
    • 久々にあげ
    • N901iC
    • 05/12/19 17:40:28

    カモン&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/12/15 10:40:30

    ↓↓でした

    • 0
    • 181
    • ↓分かる分かる
    • SH901iC
    • 05/12/15 10:39:41

    私も何回も言いそうになった。
    私は、昔友達に『シックス』のつづり教えてって言われて『エスイーエックス』っていってしまった…。sex…

    • 0
    • 05/12/15 10:38:33

    コンビニで朝バイトしてた時にお弁当買ってく人が多くて温めますか?って殆んどの人に言って口癖?になってたからコンドームと雑誌もったおっさんにもつい温めますか?って聞いた(〃Д〃)破裂するよね

    • 0
    • 179
    • バザーテレサ
    • KDDI-SN31
    • 05/12/15 10:34:17

    近くのコンビニに買い物に行ったとき、お客が入ってきたらとっさに『いらっしゃいませ~!』と言ってしまった…
    違うコンビニでバイトしてたからつい癖でil||li〇| ̄|_

    もちろん、お客もそこの店員も買い物カゴ持った客の私に凍りついたさ(T_T)

    • 0
    • 178
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-SA34
    • 05/12/15 10:22:31

    昔付き合ってた男に「君は、頭の髪の先から足の爪の先まで俺の物だから誰も触れないんだ」って言われた。正直キモかった…orz

    • 0
    • 05/12/15 10:05:53

    あげ

    • 0
    • 05/12/08 05:46:23

    このトピ最高!
    私はそんなおもしろエピソードはないけど、今でも忘れられないのは事務をしてた時の事。会社が求人募集して、面接希望の人からの電話を受けた時。
    場所を詳しく教えて欲しいと言われたので『車でいらっしゃいますか?』と聞いて場所を説明し、最後の締めに『では履歴書に写真を貼ってお持ちください』と言うはずが、『では履歴書に車を貼ってお持ちください』と言ってしまった。
    相手も天然で『ハイッ、わかりました』なんて元気よく答えるから(オマエ何をわかってんだよ)と笑いを堪え切れなくなり、隣で爆笑してた上司に涙目で電話を替わってもらいました…

    • 0
    • 175
    • リズコ
    • KDDI-KC31
    • 05/12/08 04:44:08

    インポテンツにヒット…

    • 0
    • 174
    • わたし的には
    • N900i
    • 05/12/08 04:12:35

    まるまるちびさんのがウケタ~(≧m≦)気持ちは分かるぞ!って感じで(*^_^*)

    • 0
    • 05/12/08 04:03:41

    私もミントさんのレスでビール噴いちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/12/08 04:00:21

    えっ?カストロのこと、仲間内ではスカトロって呼んでたよ…Σ( ̄ロ ̄|||)
    車仲間ですが…

    • 0
    • 05/12/08 03:56:29

    ミントさん
    笑わせていただきました

    • 0
    • 170
    • ミント
    • KDDI-SA34
    • 05/12/08 03:54:30

    旦那が、友達とTELでバイクの話してて、『カストロの匂いだけで やばい~~、だよね~!やっぱ2ストだよ』などと話してたから、バイク屋行った時に 得意になって、『やっぱ スカトロだよね~まじやばい!スカトロ最高だよ!』 大声でいっちゃったよ・・・旦那 顔真っ赤にして、『あんた 何いってんの?カストロでしょ?カストロールオイルの事でしょ?』もぅ あのバイク屋いけないよ

    • 0
    • 05/12/07 15:58:26

    ママスタで、レス(違うよっ!!!)って入れてて、息子に(まま~)って言われて、思わず(違うよっ!!!)って言った事

    • 0
    • 05/12/07 15:54:15

    あるある大事典の堺正章と、ごきげんようの小堺と間違えて、爆笑されたよ(*≧m≦*)プッ

    • 0
    • 05/12/07 14:22:46

    つきあった日に旦那(当時彼氏)にいわれたことば。『星の数いる男の中で俺を選んでくれてありがとう』(@_@;)

    • 0
    • 05/12/07 13:39:52

    急に冷え込んで、寒くて冷え症に拍車がかかる。
    旦那と話してて、
    『膝から下が、冷えるから、ウォッグレーマー欲しいなぁ。』 と言うと、私を呆れて見てる。
    『レッグウォーマーな。って、ウォッグって…。そっちの方が、言いにくいわ。』と、突っ込まれた。

    • 0
    • 165
    • まるまるちび
    • PC
    • 05/12/07 12:41:36

    『しゃもじ』を『ししゃも』と給食当番でいったらクラス中に笑われた。

    • 0
    • 05/12/07 12:35:01

    ↓意味がわからない(^_^;)

    • 0
    • 05/12/07 12:15:11

    旦那が待たされた時
    「待ちくたびれた」を
    「ま乳首垂たれた」なんてギャグってるもんだから…

    妹待ってやっときた時思いっきり

    「ちょっと待乳首垂れたよ!」…
    二人で一瞬凍りついた。

    言い直してもなかなか言えずゆっくり言っても

    「まーちーくーびー…」


    o(T□T)oくそっ

    • 0
    • 05/12/07 11:57:13

    お客様に向かって

    「ありがとうございましたー」
    と言うハズが…

    「お疲れ様ですー」…

    即近くにいるスタッフと目合わせスタッフに言ったように見せかけた…間違いなくバレバレ…

    • 0
    • 05/12/07 11:53:34

    中学の頃友達皆とのクリスマスパーティの時、買い出し行く奴に『ダックジャニエル買ってきて~』と大きな声で…orz
    男友達が『ジャックダニエルだろ!』ってつこんでくれたケド恥ずかしかったなぁ~(笑)

    • 0
    • 160
    • ○(*>ω<)o
    • KDDI-SA33
    • 05/12/07 11:51:35

    高校の時に担任の先生に…『先生!!』って言おうとして『お母さん!!』って言った。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ