ママ友の秘密を知った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 15:54:45

    人を貧乏扱いするのに、主は不用品捨てずに売るの?

    • 1
    • 20/07/31 15:54:06

    古着でおしゃれって本当におしゃれな人じゃん
    しかも別にその人隠してもないと思う

    • 5
    • 20/07/31 15:53:08

    世の中うまく循環してるって事だね

    • 4
    • 20/07/31 15:52:04

    でもその古着をお洒落だと思っていたんでしょ?

    • 5
    • 20/07/31 15:49:27

    ごめん、関係ないけど、不用品売るのってお店の人に一つ一つじっくり見られて査定されるんでしょ?
    なんかめっちゃ恥ずかしい。笑
    もちろん古着売る人と買う人がいて成り立ってるのは分かるんだけどさ、不用品あっても恥ずかしくて売りに行けない

    • 3
    • 20/07/31 15:13:07

    服は洗えるからいいんじゃない?抵抗ない人は賢く利用したらいいのよ。自分は買わないけどさ。
    私は中古の家、中古車、中古の家具は怨念がありそうでこわい。実際中古車買ってからどんどん不幸になった人を見たし。

    • 5
    • 20/07/31 15:10:56

    主は不用品と共にステイホームしてなよ

    • 5
    • 20/07/31 15:10:55

    そもそも秘密にしてたの?w
    古着好きな人って居るじゃん

    • 2
    • 20/07/31 15:09:38

    素敵じゃん。古着屋で安くオシャレなコーデ出来るなんて羨ましいけど?主みたいなの本当うざいね。。。オシャレ気取ってるけど見栄っ張りw古着屋wってバカにしてるんでしょ?オシャレって金かけることじゃないし

    • 3
    • 20/07/31 15:08:12

    それ秘密なのか?笑

    • 1
    • 20/07/31 15:07:50

    オシャレな人は古着もファッション

    • 2
    • 20/07/31 15:05:53

    おしゃれに古着を着こなす人なんだべや。

    • 3
    • 20/07/31 15:04:34

    だから?

    • 0
    • 20/07/31 14:52:50

    で?

    • 5
    • 20/07/31 14:38:03

    なんかわかる!
    古着を着こなす人っておしゃれな人多い。
    パターン化した同じようなコーデしたママがうじゃうじゃいる中だと
    余計におしゃれさが目立つよね。

    それにしても「私は不用品を売りに行った」って、何も聞かれてないのに先に言っちゃうあたりが。笑
    古着は貧乏云々言ってるけど、不用品を捨てずにわざわざ売るほうが私は貧乏に感じる。

    • 9
    • 20/07/31 14:36:09

    >>38
    おしえてっ

    • 0
    • 20/07/31 14:34:29

    わざわざ服を売りにいくほど金に困っているっていう主の秘密がバレた形になりましたね。

    • 12
    • 20/07/31 14:34:10

    暇人ってこういうトピたてるよね

    • 2
    • 20/07/31 14:32:25

    服売りに行くほどお金ないの?可哀想に

    • 4
    • 20/07/31 14:32:14

    そんなの大した秘密じゃないよ。

    私、もっと重大な秘密握ってる。
    いつか喧嘩したら暴露しちゃうかもw

    • 0
    • 20/07/31 14:31:12

    そういうのを着こなすのがおしゃれなんじゃ?

    • 3
    • 36
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/31 14:30:24

    潔癖だから古着は着れない
    けど、着こなしてる人を見ると賢くて素敵だなと思うよ
    主はママ友のこと馬鹿にしたいみたいだけど、私からしたら大した金にもならないのにこの時期にリサイクルショップに行って不要な物売ろうとしてる方が笑える

    • 1
    • 20/07/31 14:29:24

    古着屋さんで買う人はお洒落さんって思ってる。

    • 2
    • 20/07/31 14:28:20

    >>32やっぱり

    • 0
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/31 14:27:54

    そのママ友からしたら秘密でもなんでもないと思う。

    • 4
    • 20/07/31 14:27:51

    >>30
    私お下がり最高って思ってるよ

    • 1
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/07/31 14:26:32

    ママ友は買い物、おしゃれ上手なんじゃん!

    • 2
    • 20/07/31 14:26:08

    子供服のお下がりも大好きだろうねーママスタ民は(笑)

    • 0
    • 20/07/31 14:24:08

    どんな育ち方をしたら、主みたいにひねくれるのかしらね?

    • 6
    • 20/07/31 14:21:51

    価値観の違い笑
    古着もお宝だったりするよー

    • 0
    • 20/07/31 14:21:15

    リサイクルショップだよ(笑)

    ママスタは他人のお下がり着てる人が多いんだね

    • 0
    • 20/07/31 14:18:23

    古着やって可愛いのあるよね。
    この前ふらっと入ったお店が古着屋さんだったけど、可愛いのいっぱいあった。
    でも意外と高くて…買わなかった(笑)

    そのママ友、オシャレなんでしょ?
    古着着こなせるママとか素敵。

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 14:16:05

    別に良くない?
    着こなせてるなら。
    それ周りに吹聴してみんなしてバカにするの?悪趣味だね。

    • 5
    • 20/07/31 14:15:04

    リサイクルショップで小遣い稼ぎ出来て良かったねw

    • 13
    • 20/07/31 14:11:28

    >>17
    古着をお下がりと考えているのがわからないって言ってるんだよ。

    • 2
    • 20/07/31 14:10:42

    古着なんてオシャレじゃん!って思ったけどブックオフとかのリサイクルショップなのかな?
    「これ、古着屋で買ったのー!」と「リサイクルショップで買ったのー!」って同じなのに全然違うね。
    いつもリサイクルショップで服買う人は「行き付けの古着屋さんで見つけたのー」って言うとオシャレでいいね!

    • 0
    • 20/07/31 14:08:40

    釣られてたまるかよ

    • 6
    • 20/07/31 14:08:18

    別にいいじゃん

    • 1
    • 20/07/31 14:07:44

    ママスタって意外と古着に抵抗無い人多いんだね

    貧しい人多いから?

    • 1
    • 20/07/31 14:06:48

    >>14じゃあ古着って何?

    • 0
    • 20/07/31 14:06:37

    主の旦那も誰かのお古でしょ?

    • 8
    • 20/07/31 14:06:18

    キーワードが秀逸すぎるw

    • 6
    • 20/07/31 14:05:03

    なんで、「他人のお下がり」って考えになるのかわからない。

    • 3
    • 20/07/31 14:04:41

    みんな親子で古着きてるんだね(笑)

    • 0
    • 20/07/31 14:04:01

    >>10はいはい、悔しいね。

    • 1
    • 20/07/31 14:03:41

    だから何?

    • 0
    • 20/07/31 14:03:18

    人が捨てたものを着るって、、

    • 0
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/07/31 14:02:27

    古着をお洒落に着こなせる人が羨ましいわ

    • 0
    • 8
    • 足利義輝
    • 20/07/31 14:01:48

    中には古着の方が高い品物もあるよ。

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ