双子育児を手伝っているつもりですが、妻に足りないと言われます。

  • 旦那・家族
    • 196
    • 毛利隆元
      20/08/01 06:44:39

    >>192
    私もこれだと思った。

    あと、育児は奥さんにお任せするとして、旦那が自分自身のお世話できたらどんなに楽だろうと思ってた。
    食べたお菓子のごみはその場にそのまんま、食器も下げたり下げなかったりテーブルは拭かない、お弁当箱も言わないと出さないし出してもキッチンじゃないんだよ。
    服も脱ぎっぱなしで、脱ぎっぱなしでない場合も洗濯カゴにまともに入ってない、旦那が最後にお風呂入るんだけどお湯抜いてくれてないし窓も開いてない。
    うちは旦那が深夜帰宅、子供は当時はまだわからなかったけど発達障害あって本当に大変な育児だったから、せめて自身のお世話さえしてくれたらって思ってた。(旦那も発達障害)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ