双子育児を手伝っているつもりですが、妻に足りないと言われます。

  • 旦那・家族
    • 193
    • 佃煮
      20/08/01 06:35:09

    私も専業で2人小さい子供いるけど、夜は眠れない、日中ずっと子供を見ているからとてつもなく疲れるし、1人の時間が欲しくなる。
    だから土日は家事も育児も2人で協力して、どちらかはよく旦那が子供連れて実家へ行くから1人の時間作ってる。
    平日でも仕事終わればオムツは変えるし、ご飯作る間は子供と遊ぶ、お風呂も一緒に。
    やっぱり何が駄目って自分の子供なのに育児を手伝うってのがね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ