たまに見かけるカーテンしない家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/07/30 20:38:53

    近所の家が1つと少し離れた家もリビング丸見え食事中丸見えって家がありました。

    年寄りの家なら理解もできますがそうじゃないから凄いなと。

    • 5
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/07/30 20:49:10

    >>6
    実際いた!通行人とか車からの視線とか気にならないですか?

    • 0
    • 20/07/30 20:54:22

    >>10
    路面店と同じ状態でオープンなんですよ、
    ご飯食べてるわーとかフジテレビ見てるのねーとか丸見え!

    • 0
    • 20/07/30 20:58:29

    前の歩道歩く人は2mくらいの距離でこんにちはー状態ですよ。

    • 0
    • 20/07/30 21:37:36

    >>24
    露出狂!しっくりだ!

    • 4
    • 66
    • 本願寺顕如
    • 20/07/31 08:06:07

    やっぱり変わった人が多いのかな。どんな人が知らないけど家にいる方は外の視線は見えにくいものなんだろうか。経験ないからわからない。

    • 1
1件~6件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ