小倉優香 生放送中にレギュラー番組降板直訴「辞めさせてください」ケンコバ困惑

• ニュース全般
    • 103
    • 伊達成実
      20/08/06 15:09:17

お知らせの方はお二人はいかがですか?」と水を向けると「(お知らせ)あります!ちょっと時間あるかな?あと、どのくらいあります?1分?えー、手短に話しますね」と切り出し「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と訴えた。
     共演者から驚きの声が上がり、ケンコバは「物凄いこと言うね。手短に言うことなの、それ?」。山根が「卒業したいっていうこと?」と確かめると、小倉は「(卒業)したいんです、はい」と即答した。ケンコバは「卒業したい宣言ね。それは申し訳ないけど、事務所の方で。我々には何の権限もない」と笑いを誘い「分かりました。というわけで、問題発言もありましたが、また来週お会いしましょう。さようなら」と番組を締めた。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません