三浦春馬 自殺の原因 やっぱり母親が1番の原因

  • なんでも
    • 633
    • 結城秀康
      20/08/05 22:40:46

    >>627

    2012年ホンネ日和での対談


    三浦さん:『かけがえのない“母親”。その大切さを改めて知った』
    震災を通して、普段は感じなかった
    お母さんの大切さを再認識した。
    震災の日、三浦さんは撮影が大詰めという立場もあり、家族のことを心配するものの…なかなか連絡ができない環境に。そしてやっとつながった電話では、三浦さんの声を聞いた途端、お母さんは泣きだしてしまったんだとか。一人暮らしを始めてから、身の回りのことを心配し、度々会いにきてくれるという三浦さんのお母さん。普段、どれほど自分が大切に思われているのか…また、自らも震災時の経験を通してお母さんの大切さを再認識した。


    少なくとも8年前はまだうまく行ってたんだね。
    ここからの…金の無心、自分は金づるとしか見られてないと何かしらの出来事で確信に変わった時の絶望感は計り知れないよね。
    僕の人間性を全否定…は母親からの裏切りとしか考えられない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ