三浦春馬 自殺の原因 やっぱり母親が1番の原因

  • なんでも
    • 627
    • 山本勘助
      20/08/05 22:26:01

    自分がもし芸能人だったらさ、母親には1番のファンでいてもらいたいし、応援してもらいたいし、
    精神的にも肉体的にも大変な仕事だろうから支えてもらいたいし、ドラマ、映画、舞台すごく良かったよ!頑張ったね!すごいね!って褒めてもらいたい。
    でも無理しちゃダメだよ!体が何より1番大事だから辛い時はいつでも戻ってきなって心配してもらいたい。
    三浦春馬の母親にはそんな当たり前な母の姿でいてほしかった。
    そんな時もちゃんとあったのかな...。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ