カテゴリ
急上昇
質が下がるなら給食費無償化しなくていい
20/07/30 16:45:43
>>4 遠回しに言ったので本人に伝わっているかは わかりません。 子供の前では気をつけています 普段通りにしていて、子供との会話もしますし おろそかなならないように気をつけています
20/07/30 20:04:40
>>8 私は子育てで仕事から離れてしまって。 戻って元のように働けるなら、もう夫に未練がなくなるかなと思ったりします。つまり今はお金がってことです。 でも、今主さんはお金の心配なくてもご主人に依存してると思ってるのは、人として、そんなことをするご主人を尊敬できる、離れられないってことですか? それとも父親として?子供のことを考えて?? 単純に疑問に感じて、聞いてみました。不快ならすみません。 辛すぎる関係ってあると思う。恋愛依存の男にこだわっても、こちらが傷つくだけだと、わたしはやっとしりました。 ご主人の悪事、事細かに知ってますか?私はそれを半分くらいくらい知りました。もう人として、尊敬なんてできないなと思いました。 これ以上知らなくても平気。それでもご主人を信じてやっていけるなら、そのままでいいと思います。むしろもう調べもしないほうがいいし、信じ切ってやっていく。 でも体がもう辛すぎる、病気になってるならそれを知ることで吹っ切れたり、違う道もあるんだと思った方が幸せになれる気がする。 私なんかが言っても仕方ないんですが。私も一年前はズーーーっと信じようとしてきました。でも体が精神がむりになって調べたら、このザマ。 離れたら、この心の辛さもなくなるかもと、今はそちらに力を注いでいます。 余計なことならごめんなさい。主さんの幸せを願ってます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 05:59:59
81076
2
26/01/04 05:38:13
41
3
26/01/04 05:44:51
4
26/01/04 05:21:47
14660
5
26/01/04 05:00:34
34
26/01/04 05:44:20
0
26/01/04 04:55:27
26/01/04 04:50:13
26/01/04 05:12:05
26/01/04 03:35:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 細川忠興(主です)
20/07/30 16:45:43
>>4
遠回しに言ったので本人に伝わっているかは
わかりません。
子供の前では気をつけています
普段通りにしていて、子供との会話もしますし
おろそかなならないように気をつけています
No.9 佐々木小次郎(強い)
20/07/30 20:04:40
>>8
私は子育てで仕事から離れてしまって。
戻って元のように働けるなら、もう夫に未練がなくなるかなと思ったりします。つまり今はお金がってことです。
でも、今主さんはお金の心配なくてもご主人に依存してると思ってるのは、人として、そんなことをするご主人を尊敬できる、離れられないってことですか?
それとも父親として?子供のことを考えて??
単純に疑問に感じて、聞いてみました。不快ならすみません。
辛すぎる関係ってあると思う。恋愛依存の男にこだわっても、こちらが傷つくだけだと、わたしはやっとしりました。
ご主人の悪事、事細かに知ってますか?私はそれを半分くらいくらい知りました。もう人として、尊敬なんてできないなと思いました。
これ以上知らなくても平気。それでもご主人を信じてやっていけるなら、そのままでいいと思います。むしろもう調べもしないほうがいいし、信じ切ってやっていく。
でも体がもう辛すぎる、病気になってるならそれを知ることで吹っ切れたり、違う道もあるんだと思った方が幸せになれる気がする。
私なんかが言っても仕方ないんですが。私も一年前はズーーーっと信じようとしてきました。でも体が精神がむりになって調べたら、このザマ。
離れたら、この心の辛さもなくなるかもと、今はそちらに力を注いでいます。
余計なことならごめんなさい。主さんの幸せを願ってます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません