住宅購入の予算が4500万とします へのコメント(No.16

  • No.9 藤堂高虎

    20/07/29 17:27:35

    >>3義父だけで、うるさいタイプではないですが、全く気を使わない訳ではないので、微妙ですね。

  • No.16 富士山

    20/07/29 17:38:00

    >>9
    お義父さんの面倒は将来見なくて大丈夫なの?
    もし見なきゃならないなら、広い土地でしっかりお義父さんの部屋も作った家にするかな。
    狭小で同居は地獄。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 藤堂高虎

    20/07/29 17:52:09

    >>16このままこちらに住むなら、義父は引き取らないですよ。
    部屋が無いですもん。
    病院とかホームに入ってもらうと思います。
    旦那の実家の土地に行くと、知らん顔は出来ないですよね。
    近くだから、どうしてもこちらが色々とやらないといけないですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。