「ロックバンドメンバー」40歳男…13歳女子中学生2人を"ナンパ&ホテル"へ

  • ニュース全般
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 20/07/29 09:24:49

「ロックバンドメンバー」40歳男…13歳女子中学生2人を"ナンパ&ホテル"へ ススキノ路上で声かける
7/28(火) 20:45配信

北海道ニュースUHB
女子中学生2人といかがわしい行為をしたとして40歳男を逮捕した北海道警厚別署

 ホテルで当時13歳の女子中学生2人といかがわしい行為をしたとして、40歳のミュージシャンの男が逮捕されました。

 北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市西区に住む40歳のミュージシャンの男です。

 男は4月10日、札幌市内のホテルで札幌の当時13歳の女子中学生2人といかがわしい行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと、男は10日深夜に歓楽街のススキノを歩いていた2人に声をかけ、ホテルに誘いました。

 男は翌朝ホテルをチェックアウトし、2人は昼ごろにホテルを出たということです。

 同じ4月にススキノを歩いていた2人を警察官が補導し、話を聞いたところ、事件が発覚したということです。

 調べに対し、男は容疑を認めています。

 男は札幌市内で活動するロックバンドのメンバーだということです。

UHB 北海道文化放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 04:53:14

    わお

    • 0
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 22:14:47

    マジキモ

    • 0
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 08:41:23

    深夜にススキノを歩く中学生…親何してんの。

    • 36
    • 20/08/09 08:30:09

    >>28
    ホテル泊まって何もないってある?
    絶対やってるわ。

    • 8
    • 20/08/09 08:20:42

    >>13
    私これで調べたけど、ススキノにあるロックバーしか出てこなかったよー(;ω;)

    でもありがとう。

    • 1
    • 20/08/09 08:17:11

    13って知ってたのかな?山pの相手は17だし、20過ぎてるって言えば信じられそうだけど、13は無理だよね?いくら背伸びしても10代にしか見えないと思うんだけど。わかってて欲の対象になるってホンモノじゃん。キモ。

    • 1
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/29 12:32:39

    インスタみてきたけど、40にはみえないね。自分大好きって感じ。道民だけど全く知らねーw

    • 0
    • 30
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/29 12:14:54

    キモい

    • 0
    • 20/07/29 12:14:39

    40歳で13さいなんて、我が子だわ。

    • 6
    • 20/07/29 12:13:14

    いかがわしい行為って、わいせつの一歩手前の行為なんだね。

    てことはやってもないし、キス程度?

    • 2
    • 20/07/29 11:31:21

    深夜にススキノを歩く13歳…。
    しかも3P…。
    ないわ………。

    • 20
    • 20/07/29 11:01:47

    >>21
    北海道は、親無しだけど入学式もあったから緊急事態宣言でる1週間だけ学校行った子がほとんどだろうけど。ススキノに13歳の子がいるのもおかしいよね。
    親も何してんのって話だよ

    • 9
    • 20/07/29 10:38:04

    ロリコン男きもい。
    自分の息子がロリコンだったら縁切るわ。

    • 2
    • 20/07/29 10:36:16

    チョコプラのイッコウじゃない方に似てた

    • 2
    • 20/07/29 10:31:14

    キモい顔なんですけど
    どこがあの顔が普通なの
    しかし同意でお金も渡してないのに男だけ逮捕されるのもどーかと思うわ

    • 10
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/29 10:31:00

    4月のススキノの人出はどうだったんだろう

    • 0
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/29 10:29:44

    4/10って北海道の中学校は休校ではなかったの?休校のさなか夜な夜な出歩いてたの?
    大人がいけないのは百も承知してますが
    ちょっとびっくり

    • 7
    • 20/07/29 10:29:22

    >>12月光グリーン はまやみつひこ
    だって~

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 20/07/29 10:27:57

    これがイケメンというママスタのレベルw

    • 4
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/07/29 10:26:58

    >>9
    中学生が深夜にススキノを出歩く…

    親がいない家庭なのかも

    • 6
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/07/29 10:25:06

    ガチクソキモいんだけど
    だれだよイケメンいったやつ

    • 6
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/07/29 10:22:04

    40歳には見えないね
    バンド名がダサい
    女子中学生もなんだかなー

    • 0
    • 20/07/29 10:19:54

    普通にモテそうな容姿なのにね。なんで13歳に手をだしたのか理解できない

    • 3
    • 14
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/29 10:15:45

    どんなおっさんかと思ったら
    もったいないな普通にもてそうだけど。

    • 1
    • 20/07/29 10:09:46

    >>12
    調べ方知らんのかい!笑
    私は、
    ロックミュージシャン ススキノ
    で調べたら出てきたぞ!
    敢えてバンド名と名前は書かないから、気になるなら今すぐ調べてごらんよ。

    • 1
    • 20/07/29 10:01:20

    >>10どうやって調べたのってば。

    • 0
    • 20/07/29 09:58:40

    >>3私もそう思う。

    このおっさんが一番悪いのは大前提として、
    中学生何やってんだよって言う印象が強い。しかも二人ってことは、無理矢理連れて行かれたわけでもないだろうし、すすきの、しかも深夜…劣悪な家庭の事情が垣間見える事件だよね。

    • 16
    • 20/07/29 09:53:43

    >>7
    私も野次馬根性で調べてみたら、、
    あら、普通にイケメンな!
    このレベルなら、幾らでも合法の相手見つけられるでしょーに。
    まぁ、夜の歓楽街ブラついてるくらいの中学生だからまともじゃないだろうし、若いとは言えそこそこの年齢には見えたのかもね。
    年齢知った上でだったら、イケメンでもコイツがアウトだわ。

    • 6
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/07/29 09:44:40

    中学生2人は、お互い友達が見てる中そういう事したの?
    凄すぎるわ。
    親の顔が見てみたいわ。

    • 7
    • 8
    • 武田信繁
    • 20/07/29 09:41:35

    >>7どーやって分かったのー?
    名前出てないのに

    • 0
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/29 09:39:55

    インスタ見てきたけど顔はいいし若く見えるしモテそう

    ロリコンなのかな

    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/29 09:39:45

    有名な人ではないのかな?売れないミュージシャン?
    40過ぎても夢を諦められなかったおじさん?

    • 1
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/07/29 09:39:27

    40歳で13歳って自分の子供の年齢

    • 8
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/29 09:32:04

    40ってキモいオッサンだろうけど、長瀬智也(40)なら付いてくよね

    • 16
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/07/29 09:30:51

    中学生が何してんの?
    変態のオッサンが悪いのはもちろんだけど、中学生もおかしいよね。

    • 21
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/07/29 09:29:20

    13歳なんて子どもじゃん。
    気持ち悪いじじい。

    • 3
    • 20/07/29 09:28:16

    本当にいかがわしいわ!
    てか、ススキノって、普通に中学生がプラプラしてる場所なの?
    行った事ない私のイメージとしては、飲み屋かいかがわしいわお店しかない感じなんだが。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ