親馬鹿だけどうちの子すごい へのコメント(No.49

  • No.25 宇喜多直家

    20/07/29 17:01:40

    >>22
    文字や数字の敏感期にちょうどよく環境がハマっただけだと思うよ。
    うちも何が面白いのか分からないYouTube見てゲラゲラ笑ってる。
    中学生だとモチベーション次第でいくらでも変われるよ。

  • No.49 立花誾千代

    20/07/30 15:50:22

    >>25
    そう言う環境ですか!
    でもやはり4歳で英語、数学に興味を持ってくれるようになる子もそう育てて来た主さんもすごいです。

    そう言うお子さんでも何が面白い理解出来ないYouTubeもみて笑うのですね。

    中学生…モチベーション…
    言われる嫌みたいなんで早く自分で気づいて欲しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 今川義元

    20/07/31 12:43:21

    >>49
    この興味がいつまで続くか分からないし、小学校上がったら勉強嫌になってるかもしれないし(笑)
    すごくないですよ。

    私も親に勉強しろって口だけで言われるの嫌でした。
    テレビ見てると文句言われるから、隠れて携帯テレビ見てたし(汗)
    親はやきもきしちゃいますよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。