☆あちこちオードリー☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 229
    • マリッジリング
    • 23/11/16 18:12:26

    ジェラと山添と、今回は面白かったー
    見逃した方はぜひともTVerとかで探してみて


    来週はトータルテンボス
    ちょっとなんか彼等苦手なんだよな

    • 0
    • 230
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/17 09:35:51

    えー!西本さん頑張れ!

    • 1
    • 23/11/18 14:13:50

    山添の元カノって、赤井英和さんの娘さんだったんだ?
    今日になってようやく繋がったわ、わたし笑

    • 0
    • 24/01/24 23:56:15

    井口とあいなぷうの噂って、結構前からあるよね
    わからないわからないって、まんざらでもない感じだったけど、付き合ってるのかもねー

    さるごりら仲良すぎおじさんで笑ったわ

    坂井
    頭の回転が早すぎる

    ゲストは芸人がいはいな
    来週は日向坂だから、観ないつもり

    • 0
    • 238
    • しめ(うどん)
    • 24/02/08 00:11:14

    トピあります

    • 1
    • 24/02/08 00:46:16

    >>238
    ありましたね。
    検索しても出なかったので、また新しく、2回目つくってしまいました。

    すみません

    • 0
    • 24/02/15 11:25:09

    春日が何度もシャワーに入る話が面白かったけど

    春日のお母さんはいつも73の髪型を止めた方が良いって、いつも言ってたけど、もう春日をやる以上は止められないんだろうね

    春日の頬のシミは、シミ取りレーザーでかなり良くなったよね

    • 0
    • 24/02/23 12:13:38

    菊地亜美さん。
    そんな事も今までわからなかったの?と思う反面
    TVで堂々の発言してる姿に美しさと感じた。
    この子は成功する。

    • 0
    • 24/02/28 23:43:40

    みちおがラテンパブで癒やされるとか、笑うわー

    • 0
    • 24/04/04 01:25:35

    グレープカンパニーしばりの4人

    面白かったなー

    にゃれ兄が若林気取りというところに笑った

    • 0
    • 244
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 23:24:33

    春日、レーザーで、かなり頬の傷あとのシミ取れてきたね

    • 0
    • 24/04/10 23:37:50

    昔は、島崎和歌子とマツコ・デラックスが昼の番組によくでてたよね

    • 0
    • 246
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 23:45:38

    井上咲楽さんの衣装がどうなってるのか気になるな

    • 0
    • 24/04/17 08:35:09

    ゲスト、品川と上地雄輔だって?
    録画するの止めようかなw

    • 1
    • 248
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 23:41:35

    若者への文句面白い
    わかりすぎる(笑)

    • 0
    • 24/05/08 15:38:28

    さや香ってほんとに仲悪そうだね
    ネタ作ってるほうがしゃべってる間の相方の表情、テレビでは見たくないわ
    コンビ間の空気悪すぎる
    最近上京したらしいから関東でも露出増えるのかな

    • 0
    • 24/05/15 23:41:33

    渚と誠子って、ほんとに仲悪かったんだろうな

    • 0
    • 251
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/19 21:56:05

    サンドのゲスト回TVerでようやく見た
    面白かった!
    二人は本当に仲良いんだな
    オードリーも下積み長かったし、互いに共感する部分たくさんありそう
    ショートコントもっと見たかった
    一組のゲストの話をじっくり聞くのがやっぱり楽しいなあ

    • 0
1件~18件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ