☆あちこちオードリー☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上杉謙信
    • 20/07/29 12:46:00

    市川さん、面白いー


    面白いんだけど、あんまり観てる人いないのかな?

    • 1
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/09/09 12:31:05

    ピカルの定理とはねるのトびらの話し、面白かったー
    来週も楽しみ。

    深い時間で、視聴率悪い?

    スレ上がらないけど、やっぱり見てる人いないのかな?

    • 0
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/09/09 13:34:35

    録画で見てるよー
    芸人がゲストの時が面白い

    • 3
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/09/23 13:48:37

    録画見た。
    フワちゃん、面白かったな。
    まさか、大学のサークル仲間がスタジオいるとかw

    あちこちオードリー、来月から時間変わるのかな?
    時間、早くなるかな?

    • 0
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/09/23 14:45:01

    ゲストは芸人だけにしてほしい

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/10/08 19:35:52

    今回のゲストの岡田結実さんはイマイチだったかもなー

    • 0
    • 7
    • 本多忠勝
    • 20/10/22 10:07:47

    ゲスト、サバンナの2人と飯尾さん

    八木がたくさんしゃべっておもしろかったわ

    高橋が、一茂ちさこ石原良純とやるはなしおもしろかった

    • 0
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/11/02 07:16:01

    オンライン限定、見た方いますか?

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/11/25 15:05:14

    面白かったなー


    来週のゲストは、芸人さんじゃなくて、日向坂の子たちみたいですね

    • 0
    • 20/12/10 10:06:58

    ゲストには、芸人さんがきたのほうが面白いね

    • 0
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 20/12/17 00:03:41

    キングコング、特に梶原って何一つ面白いことを言わないんだね
    嫌だった 出たくなかった スベりたくない 逃げ道を探してる そんなのばっかり自分はじゃあどうやって笑いを取ろうとしたのか?とかの話は一切ない

    昔からキングコングって人気がある(らしい)わりに面白くも何ともないなと思ってたけど
    今もまだその印象が変わらずまったく成長してないんだなってのがよくわかった
    次週は観なくていいかなー

    • 2
    • 20/12/23 23:05:02

    西野のギラギラした感じ、笑えたわ


    かす子も、滑り芸かと思いきや、滑るのイヤだと思ってたなんて、意外すぎだろw

    • 0
    • 21/01/13 10:18:36

    児嶋とハナコ、面白かったー

    春日がモンクレールのダウン貰った、六本木のvipルームの社長さんて、どんな人なのかな?
    笑えたわ

    • 0
    • 21/01/20 13:32:32

    ハナコ菊田が笑えた

    児嶋も大島いじり苦手な芸人いて草

    • 0
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/17 08:52:45

    CreepyNuts面白いな。
    武道館で泣き過ぎて立てなかったとかのあたりは、笑ったわ。

    • 0
    • 21/02/24 15:13:42

    蛍原さんとさらばがゲスト
    1/2になってからの話が笑えたわ

    • 0
    • 21/03/04 14:35:49

    火曜の深夜から、水曜日の23時台に変わりますね!
    すごーい!

    • 0
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/10 09:02:05

    3/31から23:00にお引っ越しだね!


    錦鯉(若い方)とオードリーは同期だって!
    同じに日大系高校のアメフトだったなんて、すごい偶然だ

    • 1
    • 21/03/31 14:03:07

    水曜日の23:00へ、お引っ越し!

    • 0
    • 21/03/31 17:03:53

    昨夜やって、また、今夜もあるんだ!

    • 0
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/01 00:28:45

    2夜連続

    確かに年末時代劇みたいだったわ。

    宮下、結婚するんだなー

    • 0
    • 21/04/09 17:11:08

    来週野田クリくる!楽しみ!

    • 0
    • 21/04/09 19:48:17

    アンミカとか田中みな実とか
    どうでもいいタレント一緒に出さないで
    毎回芸人2組にしてもらいたいわ

    • 2
    • 21/04/15 11:47:57

    シソンヌとマジラブ、面白かったなー
    もう1週やってもいいのにな。

    11時台になってからゲスト豪華になったような?

    • 0
    • 21/04/16 15:00:02

    >>24
    やっぱり芸人どうしで話が盛り上がるのがいいね

    • 2
    • 21/04/21 23:32:52

    藤井隆!好きだ

    • 2
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/22 12:56:18

    かたまり、頭よー

    慶應三ヶ月で辞めたの勿体ないけど、地頭は良いから、ネタおもしろいんだろうね

    有吉の壁のときのコントの女装みたから、かたまりのメイク担当した人、楽しかっただろうなぁ...なんて、素顔見て思ったわ

    • 0
    • 21/05/11 10:14:27

    中岡面白かったな
    中岡のロン毛は、元々相方が勧めたものだったなんて知らなかったわ

    11時になってから、本当cm変わったね
    キリンビール協賛なんてなんて、すごいわ、佐久間さん!!

    • 0
    • 21/05/14 20:01:13

    やっぱり見取り図東京行くのか

    • 0
    • 21/05/19 23:59:57

    ぺこぱとオードリーって、仲いいね

    • 2
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/06/02 23:45:57

    春日は何もしゃべれないね。
    若林はあつしと深い話が出来て嬉しそう。

    • 3
    • 21/06/04 13:26:44

    アツシって、慶應大学院とか行ってたとか、全く知らなかったわ

    浜田とやってた番組とか、昔本当面白かったよなー

    • 0
    • 21/06/09 23:19:17

    反省ノートSP

    • 1
    • 21/06/09 23:34:31

    向井って最近闇抱えてますキャラやってるよね

    • 4
    • 21/06/16 23:19:22

    先週の続きか

    • 0
    • 21/06/16 23:26:07

    ハライチも賞レース取った頃
    ネタの話題より彼女いる?話題聞かれたって言ってたな

    • 0
    • 21/06/16 23:28:48

    潜在能力テストか

    • 0
    • 21/06/24 01:39:53

    ニューヨーク面白かったな

    彼等、売れっ子だよね最近

    しかし、人相は悪いなw

    • 1
    • 21/07/07 11:10:11

    ようやく星野源の回観た

    結婚してからあちこちみたいなバラエティーにも出るようになったんだね
    面白かった

    次回が中山秀と高橋真麻っていうのが、ちょっと期待できないな

    • 1
    • 21/07/14 19:00:32

    ヒデちゃんの沢尻エリカの話が面白かったなー

    すごい人だったんだね

    • 0
    • 21/07/14 19:35:59

    やらかした沢尻エリカと中山秀征、You Tubeとかに上がってないかな? 
    探してみようかな

    • 1
    • 21/07/17 08:12:31

    大久保さんと光浦さんの回

    当時とぶくすり大好きだったから、光浦靖子の話が面白かった

    二人はコンビだけど、あんまり仲良くないのかな?
    光浦さんは病気もしていたし、カナダ行って平気なのかな?と思ってしまったけど

    • 1
    • 21/07/21 00:14:46

    田村淳の反省ノート
    パンサー向井プレゼンツ反省ノートSP
    回がギャクシー賞取ったんだね

    • 1
    • 21/07/23 00:52:38

    吉村について、みちょぱが言いたい放題だったな

    吉村のエロっていうのも盛ってる気するけど

    • 1
    • 21/08/04 18:41:31

    先輩の陣内智則より、麒麟川島のほうが司会したりしていて売れてるよね

    たいがさん、また呼んであげてほしいな

    今夜はオリンピック中継の関係で、あちこちなしみたいだわ
    東京03楽しみ過ぎる

    • 1
    • 21/08/12 00:03:33

    東京03やっぱり面白いわ

    • 3
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 08:48:08

    かがやの東京03愛がすごくて笑ってしまったけど、病気で休養期間あったの知らなかった

    東京03面白いな
    飯塚さんて、すごい良い人だよね

    • 1
    • 48
    • リブロース芯
    • 21/09/01 23:44:56

    芸人さんがいいな

    日向坂さん達とかだと、よく分からないわ

    • 3
    • 21/09/02 10:27:07

    日向坂の子が、何度も何度も泣いて、不安定なんだろうなと可哀想になった。

    岡野が面白かったけど、これ以上のクズ目指すと犯罪は草

    生命保険のCMで、小倉さん使ってもらえるようになって、デレビ出るようになってきたんだねー

    • 1
    • 21/09/02 10:34:20

    >>49
    間違えた

    おぐらさんは、小倉さんじゃなく、小椋さんだった

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ