弱虫ペダル、原作やアニメ好きな人に聞いてみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/07/27 10:48:51

    >>8
    鳴子は赤毛の熱血タイプのちびだよ
    大阪弁だけは合ってるけど
    もう酷すぎってのだけは間違いないっショ

    • 0
    • 8
    • 徳川吉宗
    • 20/07/27 10:29:58

    >>5
    キンプリの子が鳴子なら私はイメージ合うんだけどな

    • 0
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/07/27 10:26:11

    なんだよ、あの地味な鳴子くんは!!スッキリトピにもレスしたけど。
    坂道くんもヒョロっと色白なオタク感ないし。別に坂道くん色白ってわけじゃないけどさ。

    • 0
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/07/27 10:07:19

    ガッカリだよ。

    • 1
    • 5
    • 大谷吉継
    • 20/07/27 10:05:06

    廉くんが今泉だろうが…
    伊藤ちゃんの方がまだ坂道に化けそう
    橋本環奈の無駄遣い
    巻島先輩の玉虫色の髪色だけは再現してくれ
    原作読んでるよ。

    • 2
    • 4
    • 上泉信綱
    • 20/07/27 10:01:00

    ジャニヲタが見ればいいって映画だね
    原作ファンの気持ちを無視する映画は好きじゃないな

    • 4
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/27 06:52:20

    がっかりよ。
    ネットで
    「くじ引きで決めたんかっていうキャスト」
    ってあった笑

    • 4
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/07/27 06:49:56

    鈴木福があいそうなのよね

    • 4
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/07/27 06:47:09

    だから見ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ