意外と皮かむりが多い

  • 下話
  • 聞いちっやた
  • 20/07/27 06:16:17

我が家は旦那とは、なんでも話せる中です。旦那自らも仮性なんだけど、銭湯行ったときにみんなはどうって聞くと、結構皮かむりいるよって。本当だ、日本の男子は皮かむり多いだね。旦那もそのうちの一人だけど。皮カムリの旦那さんを持つママが居たら、話してね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高坂昌信
    • 20/07/27 07:16:03

    結婚する前に両手ぐらいの男性見たけど仮性包茎君何人かいたよ、真性は、見たこと無いよ。

    • 12
    • 2
    • 足利義輝
    • 20/07/27 08:53:48

    ウチの旦那も自称仮性らしい。
    けど、被ってるとこは殆ど見たことない。
    一度剥くと縮こまっててても戻ることはまずないけど、被せると被ったままらしい。
    ホントに剥けてる人は戻ったり、被せたり出来ないんだって。
    旦那は完全に立たなくても、伸びた状態でブラブラさせてると勝手にプリッと剥けるらしいけど、それなら剥けてるって言って良いんじゃない?って思う。

    • 8
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/07/27 09:40:43

    風俗で働いていたけど、殆どの人が仮性だったよ
    旦那も仮性だし元カレやセフレも仮性だった。
    確か、七割の男性が仮性じゃなかったかな?

    • 13
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/07/27 10:03:15

    うちの旦那は中一の時に自分で剥いたって。なんかの雑誌で読んでこっそりと自分の部屋で剥いたら白いチーズのようなカスが亀頭に溜まってた。それをティッシュでふき取ってそのまま剥きっぱなしにしていたら亀頭が皮で締め付けられて急いで泌尿器科に。即手術。だからこれからは男の子のママは生まれたら剥いて洗わなきゃ。子宮頸がんにもなるからね!!

    • 4
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/07/27 10:46:06

    そう言うけど私はズルムケしか出会ったことない

    • 10
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/07/27 10:50:57

    先は出てる人が多いけどな
    風俗は自信がない男が多いからかせい率高いのか?カムリンは小さいから嫌だよ~

    • 5
    • 7
    • 聞いちゃった
    • 20/07/27 22:13:09

    業界の人は、沢山のウインナーを見ていると思うので、いろいろと知っているのでするね。そんなに皮カムリさんいるんですね。みんなしっかり洗っているのかしら。

    • 3
    • 8
    • 聞いちゃった
    • 20/07/27 22:30:22

    >>5ズルムケウインナーは、やはり太く見えますか?皮がかぷっふいると、カリが大きく成長できないですね。それにしてもズルムケだけしか見たいことがないのが、羨ましいね。

    • 3
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/07/28 00:15:06

    >>8
    皆さんカリがご立派でした

    • 4
    • 20/07/28 06:55:13

    旦那曰く、かぶっていると一人でするとき、気持ちいいらしい。直接こすれないから。

    • 3
    • 20/07/28 07:26:43

    >>10
    で、直接擦れたらすぐ出ちゃうんでしょ。
    男としてはいまいち。

    • 6
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/28 09:36:59

    被ってるするときもちい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    • 4
    • 13
    • 聞いちゃった
    • 20/07/28 22:21:20

    旦那が言うには、皮のおかげでやはりこするときは、痛くないそうです。

    • 6
    • 20/07/29 14:32:23

    息子が中1になった日から海外製の『増大薬』を料理に盛った
    部活始めたら旦那より遅い日もあったから意外と簡単に規定量の3倍飲ませ続け
    1年後に脱衣所にワザと侵入したらズルムケの巨大ウィンナーになってたw
    20センチ越えててカリ高!細い缶ジュース並みの太さで・・・ゴクリ!

    『増大薬』は性欲増大効果もあるので、ゴミ箱が異常なほど重かったw
    一度だけ我慢できなくて襲ったけど後悔はしてない
    (それ以降は襲われしかなかったしwww)

    • 2
    • 15
    • 聞いちゃった
    • 20/07/30 06:18:53

    >>14ママも息子のウインナーを気にしているの?この時期男の子は、体にいろいろと変化があり、隠したがる時宜だしね。何という名前の薬なの?それにしてもずるむけくんがうらやましい。舐める側としては、余計なものがないし。あと何といっても清潔だね。

    • 3
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/30 09:25:27

    前の旦那は皮がしっかりと被ってた。
    現在の主人はムケチンで、雁が毒蛇の頭みたいに三角!
    入ってくるときはウッてなり何とも言えない快感♡

    • 4
    • 20/07/30 20:05:50

    >>15
    ヴィト○クスです!
    3箱(3ヶ月分)で購入出来るし
    カプセルを開けてアジシオとかに混ぜておけば気にせず振り掛けられて便利!
    色も胡椒っぽいw

    大きくなったので扱きオナの耐性は高かったけど
    本物かオナホ?でもないと鍛えられない先っぽは敏感で
    襲ったときも挿入しただけで腰ビクビク!
    激しく抉らせるとビクビク・ドクドクなのにそのまま腰振られて
    新鮮な感覚に感動して結構声出ちゃった(^_^;)

    それ以降に『私限定レ○プ魔』になった原因かも?

    • 4
    • 18
    • 聞いちゃった
    • 20/07/30 20:39:10

    >>16かりの表現が毒蛇なんて、想像しちゃうと燃えちゃうね。にょきにょき絡んできそう。人によっては、マツタケなどの表現も。でもほんと似てるね。皮カムリは、例えだと何だろうね。

    • 1
    • 19
    • 聞いちゃった
    • 20/07/31 15:26:13

    >>17初めて知りました。

    • 1
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/31 22:38:09

    友達に誘われて援交した学生時代
    モノは大きいのに残念包茎でベットの上で扱いても剥けない
    「そのまま入れていいよ」って言われても不潔
    「剥いてみようよ!」と力づくで皮を握って根本に叩きつけた

    「ぎゃああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
    な断末魔と裂けた皮&癒着で皮が剥けた亀さん大出血!
    ベットの上でのたうち回ってたので着替えて逃げた

    『包茎って大変』とトラウマ

    • 3
    • 21
    • 聞いちゃった
    • 20/08/01 06:19:49

    >>20もう皮で包まれいる男性って、ほんと可哀想だね。それも痛そう。女子にはわからない痛み。くりちゃんは、被っていても問題ないし。女でよかったわ。出血はいやよ。生理はしかたがないけど。

    • 1
    • 20/08/01 07:17:08

    >>21うちも仮だけど、困ったことはない。ただ匂いのみかな?

    • 4
    • 23
    • しってみたい
    • 20/08/01 09:07:15

    完全にかぶっていると、不衛生だし種が出づらいのかな?

    • 2
    • 20/08/01 09:58:50

    可愛い皮カムリ、そっとムキムキ

    • 6
    • 20/08/01 16:13:55

    にゅるっと剥ける瞬間が好き。

    • 8
    • 26
    • 聞いちゃった
    • 20/08/02 08:40:45

    もっともっと皮かむり、居るよね。夏はよく洗ってほしいね。蒸れるし。

    • 5
    • 27
    • 聞いちゃった
    • 20/08/02 14:41:55

    >>23全部出し切れない感じなのかな。旦那に聞いてみよう。

    • 3
    • 28
    • 聞いちゃった
    • 20/08/03 20:41:07

    うーん旦那の物も、少し発酵しているね。お風呂でよく洗ってもらわないと。お口でできないわ。

    • 2
    • 29
    • 聞いちゃった
    • 20/08/05 22:26:57

    >>25こんにちは、カメさんってという感じなの?

    • 1
    • 20/08/06 05:58:33

    私の旦那のものも、ムキムキして。

    • 5
    • 20/08/06 13:19:27

    旦那のは、皮越しにカリの形が見える。

    • 4
    • 20/08/06 13:58:35

    半分以上は仮性じゃない?
    結構な本数見た経験だけど

    • 5
    • 20/08/06 17:33:36

    皮かむりはムリ
    小さい、臭い、汚い
    皮かむりを旦那にした人偉いよ~優しい

    • 7
    • 20/08/08 10:47:39

    彼氏のママさんはムキムキ体操しなかったみたい。勃起しても、剥けない

    • 3
    • 35
    • 聞いちゃった
    • 20/08/09 07:15:21

    旦那から出張先の温泉地で見た光景。いやーここは皮カムリのみばっかだよって。同じような人が多くてうれしかったのかしら。それだけおおいんだね。

    • 4
    • 36
    • 聞いちゃった
    • 20/08/09 16:13:04

    昨日の旦那の物、少し魚の香りがしたな。皮があるからだ。

    • 1
    • 20/08/09 17:16:34

    うちの旦那も皮かぶってます。
    Hの時やお風呂で剥く瞬間が、
    にゅるって感じでたまらない笑

    • 4
    • 38
    • 聞いちゃった
    • 20/08/09 19:47:52

    >>32その中で、全く剥けない人もいたの?

    • 1
    • 20/08/09 20:18:31

    >>38
    >>32さんじゃないですが、過去に付き合った男性で全く剥けなかった人もいましたよ。

    • 3
    • 40
    • 聞いちゃった
    • 20/08/10 07:55:36

    >>37皮が無いと楽しめない技ですね。

    • 4
    • 41
    • 聞いちゃった
    • 20/08/10 12:06:16

    >>39全く剥けないと、エッチできないと思うけど。男性の方が痛いと思うけど。

    • 1
    • 20/08/10 12:31:50

    >>41
    ゴムを着ければ普通に挿入できましたよ。
    生だと痛いらしく先っちょの所潰す感じにして挿入してましたね。
    無理やり剥こうとすると凄く痛がって抵抗されました。18cm位あって立派だったのに何か勿体ないかんじでしたよ

    • 1
    • 43
    • 聞いちゃった
    • 20/08/11 18:12:48

    >>42仮性は旦那もそうだし、しっかりできるけど。まさか完全お被りも出来なんて、知らなかったわ。でも42さんの言う通り、痛そうだね。特に騎乗位なんかやったら悲鳴上げるかも。ゴムの力がすごい。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 09:36:36

    うちの旦那も仮性ですよ。勃起しても手で剥かないと亀頭が出てこないです。

    • 5
    • 46
    • 聞いちゃった
    • 20/08/13 05:36:04

    >>45大きくなっても剥けないのを見て、どう思った?よっぽど皮が長いのね。優しくムキムキしてあげてね。旦那さんのカリの部分敏感になっているので。

    • 3
    • 20/08/13 09:41:59

    >>46
    普段皮に隠れてるので、剥いたら凄く敏感ですよね。
    口で剥いてフェラしたらものすごく感じてくれます。辞めてって悲願されるまで激しくせめます。こっちまでかんじちゃいます。
    剥いてカリがでてくる瞬間がたまらなくすきです。

    • 6
    • 20/08/13 13:48:40

    主人のはいつもツルンと剥けムケしてるよ。
    三角定規のような、人で言えばエラが張ってる感じ!
    入る時がウッてなり気持ちいい、毎日でも入れて欲しいくらいよ。

    • 6
    • 20/08/13 14:13:58

    >>47カリが出る瞬間大好き。

    • 7
    • 20/08/13 15:47:46

    お家でペットとして亀を飼っている。本当に旦那のと頭が似ている。しわしわのところ。

    • 3
1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ