意外と皮かむりが多い

  • 下話
  • 聞いちっやた
  • 20/07/27 06:16:17

我が家は旦那とは、なんでも話せる中です。旦那自らも仮性なんだけど、銭湯行ったときにみんなはどうって聞くと、結構皮かむりいるよって。本当だ、日本の男子は皮かむり多いだね。旦那もそのうちの一人だけど。皮カムリの旦那さんを持つママが居たら、話してね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 聞いちゃった
    • 20/07/27 22:13:09

    業界の人は、沢山のウインナーを見ていると思うので、いろいろと知っているのでするね。そんなに皮カムリさんいるんですね。みんなしっかり洗っているのかしら。

    • 3
    • 8
    • 聞いちゃった
    • 20/07/27 22:30:22

    >>5ズルムケウインナーは、やはり太く見えますか?皮がかぷっふいると、カリが大きく成長できないですね。それにしてもズルムケだけしか見たいことがないのが、羨ましいね。

    • 3
    • 13
    • 聞いちゃった
    • 20/07/28 22:21:20

    旦那が言うには、皮のおかげでやはりこするときは、痛くないそうです。

    • 6
    • 15
    • 聞いちゃった
    • 20/07/30 06:18:53

    >>14ママも息子のウインナーを気にしているの?この時期男の子は、体にいろいろと変化があり、隠したがる時宜だしね。何という名前の薬なの?それにしてもずるむけくんがうらやましい。舐める側としては、余計なものがないし。あと何といっても清潔だね。

    • 3
    • 18
    • 聞いちゃった
    • 20/07/30 20:39:10

    >>16かりの表現が毒蛇なんて、想像しちゃうと燃えちゃうね。にょきにょき絡んできそう。人によっては、マツタケなどの表現も。でもほんと似てるね。皮カムリは、例えだと何だろうね。

    • 1
    • 19
    • 聞いちゃった
    • 20/07/31 15:26:13

    >>17初めて知りました。

    • 1
    • 21
    • 聞いちゃった
    • 20/08/01 06:19:49

    >>20もう皮で包まれいる男性って、ほんと可哀想だね。それも痛そう。女子にはわからない痛み。くりちゃんは、被っていても問題ないし。女でよかったわ。出血はいやよ。生理はしかたがないけど。

    • 1
    • 26
    • 聞いちゃった
    • 20/08/02 08:40:45

    もっともっと皮かむり、居るよね。夏はよく洗ってほしいね。蒸れるし。

    • 5
    • 27
    • 聞いちゃった
    • 20/08/02 14:41:55

    >>23全部出し切れない感じなのかな。旦那に聞いてみよう。

    • 3
    • 28
    • 聞いちゃった
    • 20/08/03 20:41:07

    うーん旦那の物も、少し発酵しているね。お風呂でよく洗ってもらわないと。お口でできないわ。

    • 2
    • 29
    • 聞いちゃった
    • 20/08/05 22:26:57

    >>25こんにちは、カメさんってという感じなの?

    • 1
    • 35
    • 聞いちゃった
    • 20/08/09 07:15:21

    旦那から出張先の温泉地で見た光景。いやーここは皮カムリのみばっかだよって。同じような人が多くてうれしかったのかしら。それだけおおいんだね。

    • 4
    • 36
    • 聞いちゃった
    • 20/08/09 16:13:04

    昨日の旦那の物、少し魚の香りがしたな。皮があるからだ。

    • 1
    • 38
    • 聞いちゃった
    • 20/08/09 19:47:52

    >>32その中で、全く剥けない人もいたの?

    • 1
    • 40
    • 聞いちゃった
    • 20/08/10 07:55:36

    >>37皮が無いと楽しめない技ですね。

    • 4
    • 41
    • 聞いちゃった
    • 20/08/10 12:06:16

    >>39全く剥けないと、エッチできないと思うけど。男性の方が痛いと思うけど。

    • 1
    • 43
    • 聞いちゃった
    • 20/08/11 18:12:48

    >>42仮性は旦那もそうだし、しっかりできるけど。まさか完全お被りも出来なんて、知らなかったわ。でも42さんの言う通り、痛そうだね。特に騎乗位なんかやったら悲鳴上げるかも。ゴムの力がすごい。

    • 2
    • 46
    • 聞いちゃった
    • 20/08/13 05:36:04

    >>45大きくなっても剥けないのを見て、どう思った?よっぽど皮が長いのね。優しくムキムキしてあげてね。旦那さんのカリの部分敏感になっているので。

    • 3
    • 51
    • 聞いちゃった
    • 20/08/13 18:31:32

    家のは、先っぽの方の皮がなぜかどす黒い感じ。

    • 4
    • 53
    • 聞いちゃった
    • 20/08/13 21:27:55

    >>52さんも、スケベよ。みんななんだかんだ言ったって、好きなんだから。気持ちいいことは、やめられないわ。

    • 3
    • 55
    • 聞いちゃった
    • 20/08/14 05:50:59

    >>54中身は、いたって普通のピンク色。ただ大きくなってくると、ピンク色が濃くなってくるような気がする。旦那曰く、カリの裏側を触ったりなめたりしてくれると、もう天国に行った気分みたいだと。それだけ気持ちいいだね。旦那の気持ちよさそうな表情も好き。なんか征服してみたいで。

    • 5
    • 57
    • 聞いちゃった
    • 20/08/14 06:08:04

    >>56お山を見ると、私も濡れてくる。下着の中のかめさんが苦しいって。だから早く優しく剥いてあげる。もう今日しちゃいたい。

    • 4
    • 67
    • 聞いちゃった
    • 20/08/16 07:01:25

    昨日、少しだけ近隣の温泉施設へ。旦那曰く露天風呂にいたら、他人のズルむけさんの頭、もちろん下だけど日焼けしたみたいに真っ赤だったよ。俺のは、ラッシュ被っているから、あそこまで赤くないなあって。(笑)

    • 3
    • 69
    • 聞いちゃった
    • 20/08/16 08:30:53

    >>68日帰りでも,源泉かけ流しでよかったですよ。美味しいもののいただきましたし。旦那にすっぽん食べてほしかったわ。元気出して。

    • 2
    • 75
    • 聞いちゃった
    • 20/08/16 13:31:59

    >>71もうみんなエッチなんだから。でもチャック結構楽しいかも。私は、旦那ので十分楽しめています。剥けてる剥けていない両方楽しめるしね。全く剥けない人だけは、わかりませんが。

    • 3
    • 77
    • 聞いちゃった
    • 20/08/17 06:06:03

    >>76あとね、カリの張りだしの具合や、カリの敏感チェックも面白そうだよ。旦那の物いつもじらして遊んでいるし。おしるがゆつくり出てくる。

    • 4
    • 83
    • 聞いちゃった
    • 20/08/17 22:35:58

    でも皮をかぶっていないと、ひとりエッチ痛くないのかな?旦那に聞いたら、皮が上手くこすれをカバーしているんだって。これが気持ちいいって。女性にはわからない感触だけど。仮性皮カムリも多少なりともメリットがあるんだね。

    • 3
    • 93
    • 聞いちゃった
    • 20/08/18 21:50:42

    >>92さんも、とってもいやらしいわ。でも楽しむことは、女性も一緒。仮が少しだけ恥ずかしそうに頭を出している所が、可愛いね。

    • 4
    • 96
    • 聞いちゃった
    • 20/08/19 06:46:45

    >>95私も同じだよ。オープンな関係が一番だよね。むっつりスケベよりも。もっとみんなここに、報告してね。

    • 4
    • 97
    • 聞いちゃった
    • 20/08/19 22:57:00

    もしカリが無かったら、男性はどんな感じにいくのかなあ。

    • 2
    • 99
    • 聞いちゃった
    • 20/08/21 06:06:11

    >>98さん、剥けないひとの経験があるのね。確かに珍しいからじっくり見ちゃうわよね。物凄く敏感じゃなかった?外気に触れないし。

    • 5
    • 20/08/22 05:13:53

    旦那は、皮とカリがこすれる一人遊びがほんと気持ちいいみたいだって。考えてみれば、皮は私たち女性の物と一緒みたいだって。なるほどそういう考えもあるんだと思ったわ。

    • 3
    • 20/08/22 05:58:07

    >>111さんも興味津々、十分エッチよ。でもこうやって自由に話せる環境も大事だよね。特に女性は抑え気味だし。

    • 3
    • 20/08/22 06:16:05

    >>113プールや海に行ったら、サングラスかけないと目線がそっちに行っちゃいそうだよね。もっこり多いし。

    • 2
    • 20/08/23 06:21:12

    昨日旦那が日帰り温泉での話を私に放してくれました。一組の親子がはいってきて、このパパさんのあれを見たら、ズルムケは普通だけど、何と剥けた部分の大きさが半端ないよって。大体だけど長さ4cm、直径5cmくらいあってずごいなあって。フニャフニャの時点でその大きさ。勃起したらどうなる、どうなるって。俺のがあんな大きかったら、お前を沢山行かせてあげるのにって。ごめんねと。例え皮があったり、サイズか普通でも私を大事にしてくれる気持ちで十分。もちろんその後は、しっかりと濃厚接触しながら、燃えましたよ。沢山頂戴ってね。でも話を聞いていて、少しだけ下がよだれを垂らしている私もいやらしいよね。妄想をしちっやて。

    • 5
    • 20/08/23 08:25:55

    >>120いいの、いいの、女性だってスケベ大好きよ。オープンが一番。幸せ。

    • 3
    • 20/08/23 11:26:11

    >>122お話などできる場所やタイミングがあれば、もっと話せばいいのにね。恥ずかしがることないし。結構話すとすっきりする。みんなも同じなんだよねとわかる。

    • 3
    • 20/08/23 12:14:13

    >>124興味を持つのは、男女共通よ。例外もありますが。先ずは、夫婦でいろいろな話ができるのは、ほんと楽しくいられるしエッチだって、工夫して楽しめる。今コミュニケーション能力が劣っていると聞くけど、こういうところでも大事になるんだよね。ただ沈黙でやるだけじゃ、レスにまっしぐらに。女性として寂しいよね。いつまでも受け入れたいし。

    • 3
    • 20/08/23 16:18:31

    >>126すべてのことに対して、お話ができると良い関係が気づけますね。お金や性のこと、他にも沢山ありますが。今度は、旦那の物をいつ料理しちゃおっかな。ふふふ。

    • 2
    • 20/08/24 06:05:32

    >>129旦那曰く、確かに被っていると子供みたいだし、恥ずかしさもあったけど、見栄剥けができるので今は何とも思わないみたいだって。でも高校生の時に手術するなんて、よく親に相談できたね。オープンな家庭だと思うわ。素晴らしいね。診察の時にその年代だと看護婦さんに触られたら、あっという間に固くなっちゃいそうね。若いから。

    • 4
    • 20/08/24 19:07:12

    >>131たとえが面白いわ。冬だともっと寒がりなのかな?

    • 3
    • 20/08/24 23:08:18

    旦那が前に言っていたことを思い出したわ。スーパー銭湯で、男性のあれをちらっと見ていたら、大体半分ぐらいの人が被っているよって。たまたまかもしれないし、意外と多いんだよって。女性の知らない世界だよね。私なんかは、下の毛がツルツルのママを見るとあれっと思うぐらいかな。あと腋毛ボウボウの人も。

    • 3
    • 20/08/25 22:10:37

    >>137さん、いやらしいこと大好きママ。もう困った男性を虜にする技、凄いわ。AVにスカウトされそう。私も旦那の物、真似してみようかな。どういう反応するか。お汁がたらーっと出てきそう。そっと舐めてあげよう。

    • 1
    • 20/08/25 22:19:03

    >>138是非アルバイトをしてみて。沢山の男性の物を見て、皮カムリかズルムケのパパたちが多いのか、教えてね。イケメンだったらどうする?見とれると仕事に差し支えるね。あー私もいつか短期のアルバイトしたいけど、旦那ので、十分。かわいいし、あかちゃんのものみたい。

    • 3
    • 20/08/26 04:44:09

    お二人のエッチ度1000点ですね。もしお二人に旦那してもらったら、私より何度もいっちゃうかも。それはやきもちやくかも。まして二人が胸が大きかったら、なおも。うーんスワップの領域になってきたわ。妄想だけど。いやー私どうしたことやら、下の方が濡れてきた。いやらしい女だわ、私。

    • 2
    • 20/08/26 05:21:47

    >>144逆に144さんの旦那様のものをずーと眺めていたい。こちらは、全部脱いでオナニーを開始。じわーと湧いてくるお汁を見ながら、じらしながら剃り立つものを。私もゆっくりと剥いてあげたり、戻したり。旦那さん我慢できるかな?どうしよう小説書けそうだわ。妄想内で旦那さん奪ってしまってごめんね。今日したくなってきちっやた。我が家の旦那と。

    • 2
    • 20/08/26 05:43:27

    >>146こうやって、いやらしい話が普通に出来るのって、楽しいわ。お店じゃ中々難しいし。なんか騎乗位って、旦那を征服しているみたいで好き。私が主導権握れるし。行きそうになった時にゆっくりしたり、じらしたり。もう旦那は勘弁してくれよって、たまに言われるわ。真上に向かって旦那のお汁が私の中で飛び散る瞬間が大好き。あ―どうしよう、今でもしたくなったちゃったよ。

    • 2
    • 20/08/29 06:58:11

    少し間あけてすみません急に旦那が休みを取ってくれたので、温泉一泊旅行に。いい温泉と旦那もの素敵なあれだったわ。もうムキムキ、夜も早朝も。やり放題。誰にも邪魔されないし。これまた旦那情報。お風呂入っていたら、大学生ぐらいの若い団体が10人ぐらい。そのうち7人が皮カムリだったよって。旦那もなんか安心したみたい。必ずしていつもそうじゃないけどって。やはり皮カムリくん多いんだね。もし私透明人間だったら、観察できたわ。いるいる皮君たちって。でもよく同性のをチラ見するね。まあ私たちだって、同性の見る時もあるしね。すべてが興奮する情報でした。

    • 3
    • 20/08/29 13:18:55

    >>181場所や雰囲気が変わると、ほんと新婚の時のように燃えるの。宿のお料理も奮発したわ。すっぽんのいけ血もごくごく旦那飲んでいた。それを見て、夜はうふふ、受け入れ態勢OKよって。来て来て私を奪って言う感じ。当然夜は、ご想像にお任せします。それにしてもうーん気持ちよかったわ。たまには環境を変えるのも、ほんとエッチには良いです。まさしく暑い夏と同じぐらい暑い,,,でした。

    • 1
    • 20/08/29 13:28:58

    >>182まあーほんとにエッチなんだから。でも私たちの知らない世界を生で旦那から聞けるので、面白いです。182さんの旦那さんは、皮カムリの話してくれませんか?話を聞いていると、色々な大きさ、長さ、太さなど教えてくれる。あーまずい、また下濡れてきたわ。女だって、胸の大小やクリちゃんの大きさ、皮カムリなど色々あるし。お互いに無いものに引かれるのは、当然だよね。男女しかいないんだから。例外もありますが。182さんの最後の文、妄想しかできないけど、楽しそうだね。

    • 1
1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ