夫の妻に対する行動

  • 旦那・家族
    • 7
    • 長宗我部信親
      20/07/27 19:21:12

    妹さんがいるのね。
    それは、勝てないよ。私の周りのお嫁さんたちも娘の子には勝てないって。

    うちは旦那のところが二人兄弟でこちらは女1人、あちら男の子4人(義両親からしたら孫)だから孫差別はあまりないと思う方だけど、そんな義母でも先ほど述べたようなことを言ってたもん。

    それから、初孫の存在は大きいと思うよ。一番嬉しい想い出が詰まってるからね。そのうち成長してくると長男くんが、下の弟たちのは?と無邪気に義両親の行動にとどめを刺してくれるよ(笑)

    下のお子さんたちは、主さんがたーくさん愛情注いであげて。 でもね、長男は長男で逆に俺だけいいのかなって後ろめたい気持ちにもなりだすとおもうよ。そのときにフォローしてあげたら、いいのではと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ