死別のシングルファーザーさんとお付き合い

• シンママ
  • 北条氏綱
  • 89MCWkWW3h
  • 20/07/26 09:13:30

上記のシングルファーザーさんとお付き合いして数ヶ月。
かなり遠距離なので会うのは月1か2。

彼は死別だし、子育てで忙しいし、(下の娘さんが中1)シングルになってしばらく経ってるから結婚の必要性は感じないし、結婚について今は何も言える状況でないと言っています。

実際死別の人と結婚するのは大変みたいですね。
奥様の仏壇とかお墓参り、奥様の親族とのお付き合い。お子様の気持ち。

彼は同棲には興味があり、いずれ一緒に住みたいとは言ってくれてます。
お子さんが巣立ってからになると思います。 お子さんの精神面を考えつつ、、。

私としては、離婚後いずれ再婚したいという気持ちがありましたが、彼の気持ち、お子さんの気持ちを考えていこうという結論に至りました。

死別であっても死別でなくてもシングルファーザーさんとお付き合いされてる方の大変さ
がしみじみとわかりました、、。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています