高校の進路に口出す父親っている?

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 20/07/25 20:16:57

うちの旦那
口出してきて、自分は面談もしないくせに、
そんな高校に何しにいくんだ!
将来何になりたいんだ!ってばかうるせー
だから子は何も話さかなくなる。子が選んだ学校も、コソコソ調べまくってディスる事しかしない、
お前の行きたいとこ行きたいとこって
子供優先してるふりしながら、
いざとなると豹変する、まじしね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/25 21:07:20

    今子がやってるスポーツ関係で進路に口出してくる。
    スポーツバカ
    子は勉強したいのに
    何か期待してるのか
    結局自分の思い通りにならないから文句ばかり
    否定ばかりして子がやる気なくしたらどうするんだろ
    テスト休みとるだけで嫌味を言う父親

    • 2
    • 20/07/25 21:09:19

    進路なんか口出ししないで、お金と車だけ出す父親が羨ましい
    あと危ない事したら思い切り叱る
    進路は母親と子供と先生で十分だよ
    本当めちゃくちゃになる

    • 5
    • 20/07/25 21:11:19

    そんな高校受けるバカいないとか
    言うよ 最低だよね。受ける人もいるんだよ
    頭がおかしくなりそう
    結局はばか母親だから子もばかとか言いだす

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ