アクティブ馬鹿うざいわ

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/07/25 17:43:04

実姉が本当に自粛しなくて遊びの誘いしつこいからうざいわ。
こっちは2歳の、子供いるし、介護職してるからコロナなんてかかったら職場でも死活問題だって何度も説明してるのに、気にしすぎだー!子供は重症化しないし、外に連れ出さなのは可哀想だ。とか批判してきてウザイわ。
本人はジムにスーパー銭湯に旅行にも行きまくり、子供もいないから自由に夫婦で動き回ってる。
こんな雨なのに勝手に明日はバーベキューやるから絶対に来い、子供にいろんな経験させないとダメだ!とさ。
もちろん行かないけど、元々LINEとか面倒臭くて必要最低限しかやらないから、家族の思い出残さなくていいの?とかしつこく来て余計イライラする。
ごめんね、聞いてくれる人いないからここで愚痴った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 明智光秀
    • 20/07/25 18:03:04

    >>7
    一生は続かないと思うよ。でも個人的な思いとしては東京都住みだからこんなに感染者増えてる中で何で今このタイミングで盛大に遊ぶんだろう?って疑問なんだよね。
    子供には人が少ない時に適度に散歩してるから、監禁に近い事してる訳じゃないからさ。
    もちろん自由に遊び気持ちもあるけど、万が一コロナにかかったら、あの時やめとけば良かった。って後悔のほうが絶対に大きいからさ。

    • 1
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/07/25 17:52:00

    実姉ならまだ断りやすくて良かったね。義理姉だったら最悪だよ。

    • 0
    • 20/07/25 17:51:10

    わかるよ!100%主が言いたい事はわかる。
    けど、一生その生活するの?
    お姉さんも能天気だなとは思うけどさ。

    • 0
    • 6
    • 上田菅平
    • 20/07/25 17:47:31

    アクティブ馬鹿って言う人が苦手

    • 2
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/07/25 17:47:14

    2歳の子がいて介護職って大変だね

    • 3
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/07/25 17:46:14

    アクティブ馬鹿って言う人が馬鹿っぽい

    • 1
    • 20/07/25 17:45:20

    よくアクティブ馬鹿って他のトピでも見るけど
    主?
    主もアクティブだよね(笑)

    • 1
    • 2
    • 前田利家
    • 20/07/25 17:44:32

    ライン返さないでいいよ
    スルー
    見るとイライラするから

    • 0
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/07/25 17:43:44

    アクティブ馬鹿に笑っちゃった(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ