さっき事故物件の動画見たんだけど

  • なんでも
  • 織田信長
  • 20/07/25 00:55:26

リビングで寝てたら変な夢?見た
夢の中?でも、全く同じ体制で寝ててうっすら目を開けたらスーッと黒い人影が近づいてきたと思ったら後ろの方からいきなり、なんなんだ!って旦那の声がした
金縛りに合ったみたいに体は硬直して動かない
ハッ!って気づいたら動いた
怖くなって今寝室に来た
旦那に確認したらリビングに行ってもいないし、そんなこと言ってないそうです
怖いよーー(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/25 16:59:37

    脳裏に怖い記憶が残ってたからでしょ。
    よくある話。

    • 2
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/07/25 16:58:05

    トピ開いても読んでも何も起きない。

    • 0
    • 20/07/25 16:56:35

    暗示にかかりやすいタイプ?

    • 0
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/07/25 16:53:52

    あげ

    • 0
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 20/07/25 02:04:16

    私も!
    今このトピ読んでたら家族皆イビキかいて寝てるのに廊下で足音してビビッてる‥‥

    • 0
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/07/25 02:01:50

    自分も何か嫌な物感じた…泣

    そういうのって画面越しでも一瞬で繋がることもあるみたい。

    • 0
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/07/25 01:34:53

    なんで日だ!

    • 1
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/07/25 01:34:09

    >>1
    私も背中触られたみたいな感じがした
    こわいよー!

    • 0
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/07/25 01:33:44

    夢やな

    • 2
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/07/25 01:32:50

    こわー このトピ開いた瞬間、トピ文もよんでないのに3回連続でゾワゾワーって鳥肌でた笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ