• No.95 島津義弘

    20/07/24 23:42:17

    >>94そうなの?相手に請求とか?代理店だったってことかな?

  • No.101 松永久秀

    20/07/24 23:46:56

    >>95
    うちも旦那が追突された時にわけもわからず自分の保険会社に連絡したけど、10対0だからここで対応終わりますって言われて最終的にそんな感じの通知が家に届いた。でも相手も同じ保険会社でレッカーしなきゃなのに相手の保険会社から連絡来ないって言ったらそれは手続きしてくれたよ。だからお手伝い程度はしてくれると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 島津義弘

    20/07/24 23:51:26

    >>101相手方に請求とかレッカーの手配とか全部やってもらったよー。私はただ書類出しただけ。

    私の車の修理費やレッカー代とかをいったん損保ジャパンが車屋とかに払って、それを相手方に請求するって言ってたよ。生活保護者だから一括では無理かもしれないから分割とかで払ってもらうことになるかもって言ってた

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。