辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 13:46:19

    これが、朝御飯?お腹空くし、手抜きしすぎ。

    • 7
    • 21/04/20 13:48:10

    >>1270椎茸の肉詰めは夜ご飯にするって下準備してたよね?なんでも、叩くなよ。

    • 6
    • 21/04/20 13:49:29

    >>1353夜は椎茸の肉詰め作ってたよ。ちゃんと見た?

    • 3
    • 21/04/20 18:57:53

    >>1355
    子供の中傷はどうなの?
    ましてや一般人だよ。
    のあが太ろうが痩せようがいいじゃん。

    • 9
    • 21/04/20 23:53:32

    >>1360どこが中傷?あと、両親が芸能人だから一般人ではないよね。

    • 1
    • 21/04/21 00:55:22

    この人 めちゃピザとか
    ジャンクフード系頻繁に
    食べてるけど
    太ってないよね。

    • 3
    • 21/04/21 06:48:31

    >>1361
    え?
    太ってるは中傷でしょ。
    両親が芸能人でも、のあは一般人だよ?
    のあ、芸能界入りしてないよ?
    芸能デビューしてると思ってるの?

    • 7
    • 21/04/22 13:30:59

    >>1359
    同じタネ使ってハンバーグも椎茸肉詰めも変わんねー。うちの子じゃ嫌がるかな。

    • 5
    • 21/04/22 16:53:08

    ヤフーニュースも桜満開w
    デキ婚頑なに拒否して良い話にもってくのやめてくれない?
    ほんと当たり前みたいに嘘ついてて怖いんだけど

    • 14
    • 21/04/23 08:16:28

    辻ちゃん、双子妊娠?!
    インスタのストーリーで、双子の抱っこ紐あげてたから。 たしか、お父さん一卵性双生児だよね。
    なぜ、双子の抱っこ紐ストーリーあげてたんやろか
    変に気になる。

    • 3
    • 21/04/23 17:52:54

    息子と公園ネタはほぼ毎日だけど、犬2匹の散歩行ってるの?

    • 20
    • 21/04/23 23:43:45

    >>1366
    わたしもそのストーリー見た時に同じこと思ったわ!
    匂わせ?みたいに!
    それか双子が欲しいから願掛け?とかだったり…?

    • 5
    • 21/04/24 08:37:50

    今日もおでかけかしら
    このお宅は全く自粛しないんだね

    もしかしたら自粛って読めないし意味も分からないのかな?

    • 24
    • 21/04/24 16:47:50

    玄関にマスクと靴下…

    • 9
    • 21/04/24 17:02:05

    花粉症なのに
    ユリとか飾っちゃうんだ。

    急に花飾り始めてまた
    なにかしらの銭ゲバかな

    • 18
    • 21/04/24 17:06:22

    >>1371
    ユリって花粉も匂いも強いよね。
    花粉症の人には無理な花だよね。

    • 13
    • 21/04/24 19:46:18

    太陽と青空2人でのキノコ狩りだよね?
    専門家の人とか一緒じゃないよね。
    素人のキノコ狩りって怖いな…

    • 10
    • 21/04/24 20:11:42

    辻さんうっかり自分が花粉症設定なの
    忘れてるんだね。笑

    • 14
    • 21/04/24 20:43:49

    >>1371
    マイブームは、すぐ終わる

    • 8
    • 21/04/24 22:16:35

    キッチン窓際の下にカビ

    • 4
    • 21/04/25 01:07:45

    >>1373
    あいつきのこマイスターとかなんとかなってなかったっけ
    うさんくさ

    • 2
    • 21/04/25 01:27:53

    >>1371
    加護ちゃんが家に生花を飾ってるのをインスタに載せてから花を出してきてる気がするー!
    気のせいかもしれないけど…

    • 15
    • 21/04/27 00:00:56

    いつまで抱っこ紐で寝せるん?頭を支えるやつやる必要ないやろ。

    • 18
    • 21/04/27 00:02:41

    >>1172ローソク経てるではなく立てるね笑笑

    • 1
    • 21/04/27 03:30:49

    寝室狭そう←余計なお世話

    • 2
    • 21/04/27 09:39:42

    >>1379
    いつまでも赤ちゃん扱いして自分に縛り付けてるね
    キモい親

    • 11
    • 21/04/27 09:40:14

    >>1378
    いつも誰かのマネしてるしそうかも

    • 5
    • 21/04/27 14:10:45

    >>1379 寝てたら頭ぐらつくだろ

    • 2
    • 21/04/27 23:02:42

    >>1384イヤイヤ。新生児じゃーないからね。そもそも抱っこ紐で寝かせる年齢じゃーないだろうが。

    • 17
    • 21/04/27 23:03:34

    >>1382本当、いつまで赤ちゃん扱いしてるんだろう。キモイ親だわ。

    • 15
    • 1387
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/28 04:59:22

    気持ち悪い弁当ww吐きそう

    • 34
    • 21/04/28 06:57:38

    なんでこんなどーでもいい弁当わざわざ載せるんだろ
    ブログあげなきゃしんじゃうのかな

    • 11
    • 21/04/28 07:03:06

    >>1381
    余計なお世話じゃなく普通にこの子供数子供らの年齢考えても狭いだろ
    寝室だけじゃなく家全体が狭い
    車だって停められてないじゃん
    あんなのぎりぎりだろw
    金持ちならさっさと豪邸建てて引っ越せばいいのに

    • 8
    • 21/04/28 07:04:34

    辻の中では
    抱っこで寝かせる=手間暇かける良いかあさん
    なんでしょうねw
    いくつ迄やるんだろ
    あたおかw

    • 9
    • 21/04/28 10:42:45

    >>1378
    ほんとにこういうところあるんだ。
    可哀想な人達

    • 0
    • 21/04/28 10:43:25

    >>1387
    吐けば

    • 0
    • 21/04/28 12:15:43

    >>1388

    ブログ上げないと
    稼ぎが…

    • 9
    • 21/04/28 12:45:39

    >>1384寝てたら頭ぐらつくって、バカ?
    新生児じゃ~あるまいし。

    • 12
    • 21/04/28 13:40:31

    辻ちゃんのマスク買う人いるのかな?

    • 11
    • 21/04/28 13:42:57

    >>1391

    • 0
    • 21/04/28 15:40:12

    めちゃ可愛いとは全く思わない!
    どんな人が買うのかな?全然売れなくて
    余った在庫が家にありそうな予感?ww

    • 14
    • 21/04/28 16:34:22

    バッシーは自分の家が無いんやな!

    • 9
    • 21/04/28 23:40:35

    バルコニーの壁の苔?は気にならないのかな?
    たくさん苔が生えてるのに普通にブログに載せれる神経が分からん!そのうち壁全部に苔が生えてきて壁一面が緑になってそう(笑)緑になっても気にしずにブログに載せそうwあっ!それはそれでバルコニーの壁が一面が緑になりましたぁ~ってブログ載せそうだわ(笑)

    • 15
    • 21/04/29 01:02:35

    >>1379
    抱っこ紐使わない寝かしつけの方法が分からないんだろうね。
    勝手に寝てくれるか、抱っこ紐かの2択。

    • 13
    • 21/04/29 01:03:24

    >>1399
    夏に向けて、苔のグリーンカーテン(笑)

    • 7
    • 21/04/29 09:39:09

    PR動画のヘアオイルみたけど
    本当に辻さんが使ってるのって
    逆になんだろう??て思う

    • 6
    • 21/04/29 14:22:55

    緑が好きならバルコニーの壁の苔を増やさないとね(笑)その増やした苔をみんなに自慢すればいいのにwwwその前でBBQやったら?

    • 9
    • 21/04/29 23:03:25

    1年間 美容院 行ってない?
    イヤ イヤ
    自分の誕生日に 太陽に家事を任せて行ってたやろが!!

    • 32
    • 21/04/29 23:58:24

    >>1387お前何様?きもッww

    • 1
    • 21/04/30 01:29:52

    >>1404
    自分で書いた事忘れてるのか嘘つくのが
    当たり前になってるのか…

    • 22
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ