辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 22:48:29

    幸空くん、ママそっくりでかわいい❤❤❤❤

    • 6
    • 892
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/12 19:59:13

    お菓子作りするのは勝手だけど
    指輪も絆創膏もつけたままで
    コネコネするのってどうなの?
    (っ `-´ c)マッ!!マサカ……つけたままでコネコネした
    お菓子をスタッフさん達にあげたりしないよね?

    • 11
    • 21/02/12 19:53:20

    >>890
    うちの三男、トイレトレーニングしてない!
    でけた!
    次男の見ようみまで。

    • 0
    • 21/02/12 19:45:27

    エハラさんち、トイトレ始めて一発目で出来たってよ

    • 3
    • 21/02/12 11:52:10

    >>887
    今は一時保育も充実してるし、そちらを利用されてるのでは?私も随分お世話になりました。

    • 1
    • 21/02/12 11:49:12

    >>886
    ごめんなさい

    • 0
    • 21/02/12 01:22:41

    こあくんは、保育園に入ってたりシッターさんに預けたりしてるんでしょうか?
    毎日子ども見ながらお仕事すごいですよね

    • 3
    • 21/02/11 14:47:28

    >>885
    辻さんアゲのコメなのは別にいいんだけど、その文字化けをなんとかして欲しいわ!

    • 3
    • 21/02/11 11:21:22

    つじちゃん、可愛いし、旦那さんもイケメンでイケメン✨
    スゴく頑張ってるよね✨
    お子さんみんな可愛いし😀
    特にこあしゃん可愛いすぎる♥️

    ひとつ注意するなら、ギターや、ましてエレキをベランダで弾くのは近所迷惑かな。

    • 4
    • 21/02/10 07:07:46

    YouTubeのコメ欄見ると絶賛だけど(料理とか)ワンパターンすぎない?

    • 3
    • 21/02/09 23:01:40

    アンチは辻以上に家事育児出来るの?って
    アンチアンチがいつもお気に入りの呪文吠えてるけど何で辻と一般人が比較する必要あると思ってんだろ
    比較対象は同じ子供数の同じ仕事してる芸能人じゃん? 

    あと凄いと認めろとかイミフなんですけど
    なんで強制されなきゃ駄目なの
    気持ち悪すぎ

    • 4
    • 882

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 22:28:35

    何でも出来ちゃってすごいね
    そのうち空だって飛べちゃうんじゃなぁい

    • 6
    • 21/02/09 21:28:23

    17時にオヤツのアイス

    • 5
    • 21/02/09 20:50:35

    指が太鼓のバチみたいで可愛いね。

    • 4
    • 21/02/09 17:32:24

    辻ちゃんて髪の毛伸びるの早いよね。

    • 5
    • 21/02/09 14:35:15

    この人娘が高校進学したら制服
    勝手に着たりしそうで怖い

    • 17
    • 21/02/09 06:34:24

    >>871
    別にいいじゃん。

    • 2
    • 21/02/09 06:33:42

    >>874
    で、貴方に迷惑かけた?笑

    • 5
    • 21/02/09 02:24:23

    しかしフローリング汚すぎ
    全く掃除してないのがよくわかる

    • 6
    • 21/02/08 16:47:59

    >>871
    自分大好きなんて良いことだよね
    だから周りの人を大事にできるんだろうね
    自分嫌いな人より自分好きな人の方が魅力があるように見える

    • 6
    • 21/02/08 16:38:01

    >>864
    は?ダサくてセンスない人間が言うなよ
    信者とか意味不明~
    残念なファンだわ

    • 1
    • 21/02/08 15:40:34

    自分の動画の編集かあ。

    子どもって自分の姿が映ってると喜ぶよねえ。
    辻さんも同じかな。
    ホント自分が大好きなんだね。

    • 1
    • 21/02/08 13:37:00

    >>856出川哲朗

    • 1
    • 21/02/08 13:24:27

    >>868
    本当にデキるから仕方ないよね 
    悔しかったら、自分もやってみれば?

    • 6
    • 21/02/08 09:57:54

    >>866
    そのうちYou Tubeの生配信でやるから練習してんじゃない
    デキる母演じるのも大変ね

    • 3
    • 21/02/08 09:56:39

    辻父がやってんでしょ、どーせ
    いつもの小細工じゃん
    実親がやったのを自分がやった事にするっていう

    • 5
    • 21/02/08 09:00:52

    途中でズレが帰ってきたからズレに魚さばいてもらったでしょ?
    それか辻のお父さんに
    辻はやらなさそうじゃない?

    • 6
    • 21/02/08 06:43:32

    辻ちゃん。可愛い

    • 10
    • 21/02/07 17:35:34

    >>857
    ダサいセンスないのがよくはねーだろ
    やはり信者もセンスないんだな残念

    • 3
    • 21/02/07 17:34:42

    >>858
    バカっていう奴がばかなんですぅ~

    • 0
    • 21/02/07 17:34:13

    >>859
    かわいいって馬鹿って意味だよ
    辻の場合は

    • 0
    • 21/02/07 17:33:43

    旦那コロナっても夫婦でウレタンマスク
    意識低すぎってか意識すらないの…? 

    しかも旦那はしつっこくウルトラマンマスク
    まじうざ夫婦だね

    • 4
    • 21/02/07 17:23:25

    あの公園の辻の笑顔(怖)やばくない?
    まさしく魔女の顔してる(笑)
    あれで33だもんね!w

    • 6
    • 859
    • アーネストボーグナイン
    • 21/02/07 17:12:38

    >>806
    あの年齢でかわいいって言われるのは人間性だよ。外見だけじゃない、中身。
    いつも笑顔だからシワも増えるんでしょうね。何かを注入しまくりで無表情で不自然なビニール顔よりシワある方が人間的でいいわ。

    • 4
    • 21/02/07 17:02:12

    >>828

    歯茎の事歯けいって言うてるの笑バカだ笑

    • 3
    • 21/02/07 16:58:39

    >>853そこがいいねんw
    他の個性のない似たり寄ったりオシャレもどきタレントしょーもないから

    • 1
    • 21/02/07 16:56:26

    なんかもう、一周まわって尊敬されてる辻さん
    結局ファンはもちろん、アンチからも、ファンとアンチ以外からも興味持たれてる辻さん

    本人、ブレないところがいいわ
    辻希美って唯一無二ww

    他にあんな芸能人いないよね、たぶん


    • 3
    • 21/02/07 15:21:28

    自宅のドアに飾ってあるリースは、クリスマスって感じなんだけど…

    • 1
    • 21/02/07 15:21:16

    自宅のドアに飾ってあるリースは、クリスマスって感じなんだけど…

    • 0
    • 21/02/06 19:00:59

    とにかく私服がダサいんだよ

    • 4
    • 21/02/06 18:33:51

    昨日の、こあ歯磨きしてるの載せてるけど 今日の朝と 今日のパジャマ違いますけど…なぜ?

    • 4
    • 851

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 18:00:51

    服プロデュースの前に
    自分の私服センスを磨いた方がいい。

    • 3
    • 21/02/06 16:45:02

    どうしていつも公園行く時夫婦で行くの?
    公園に行っても子供たちはゆっくり遊べないね!
    だって夫婦揃ってスマホでカシャカシャ撮られちゃうもん。スマホ触ってる間に子供たちに何かあったらどうするの?

    • 8
    • 21/02/06 14:42:28

    >>847

    本当? てことはこの写真プラス義母ご飯食べてるってこと?それはそれで多いな、。

    • 0
    • 21/02/06 10:13:20

    >>846

    それはSNS用だから。
    実際はオギボ宅のご飯

    • 2
    • 21/02/06 01:12:15

    別にアンチではないけど、
    インスタ見ていつも思うんやけど、
    一人当たりのご飯少なくない?
    おかわり前提?
    太陽とかよくこれだけでいけるな、、

    うち2倍くらい出してるわ。。

    • 5
    • 21/02/06 00:44:10

    >>829
    「しけい」って読むの。はぐきと同じ意味だよ。

    • 0
    • 21/02/06 00:23:46

    ためにならない動画だね
    自分に無駄なお金使うじゃなくて子供たちのために洋服買ってあげたりしたら?

    • 3
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ