辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 23:02:02

    11月4日インスタにあがっている犬の表情がとても可哀想な表情で心配になりました。涙やけもひどいし、2匹ともなぜあんなに悲しい表情なんでしょうか。大切にされていないのかな。。

    • 52
    • 20/11/26 22:47:46

    ノアちゃんの部活
    テニス🎾、、って知られて大丈夫??
    ご注文したクッキー載せてたから、、。

    • 13
    • 20/11/26 21:28:15

    どこで誕生日会したのかな?家ではないよね。
    コロナ怖くないのかな?

    • 22
    • 20/11/26 20:29:25

    なるべく不要不急の外出は
    避けてって言ってるのに
    なぜ 夫婦で出歩くの?

    娘の為だから、ケーキ買ったり
    食材買ったりはしかたないと思う。

    でも、2人で行く必要ある?
    自分たちのSNSのネタさえできれば
    いいとしか思えない。

    • 26
    • 20/11/25 15:38:26

    辻希美さん申し訳ないけど
    爬虫類みたいなカラコンと変なアヒル口
    いつまで続けるんだろう…
    痛すぎるし恐怖感じるようになってきた…

    • 58
    • 20/11/24 23:30:41

    メイク、ファッション、性格嫌ーい。
    あ、全部か(笑)

    • 22
    • 20/11/24 22:46:47

    お待たせーーーーーーーーー!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=24

    • 3
    • 20/11/24 22:45:20

    >>291
    誰がケーキ買いに行ったのかな?
    子供達が両親の為に買うならわかるけど、自分でケーキ屋行って、「いい夫婦の日」って書いてくださいとか言うの恥ずかしんだけど。

    • 20
    • 20/11/24 00:34:44

    来月コアが2歳 ハート
    セイアが10歳 ハート
    その前にノアが13歳 ハート無し

    絵文字からもやっぱりノアちゃんに対しての
    愛情のなさが伝わるこの毎回感じる違和感。。
    気のせいかなー????????

    • 29
    • 20/11/23 20:41:32

    やっぱりね、いい夫婦の日にこれ見よがしに2人でブログに登場!
    しかもキスする様な素振りの写真。
    あのさあ、辻!あんたには思春期真っ盛りのノアがいるのよ。わかってるか?

    • 28
    • 20/11/23 19:28:34

    >>289
    本当にね。何人でも産んだらいいさ。どうせ実家が近いんだしすぐに預けるし怖いものなしだろ?

    辻は常に妊娠して赤ん坊産んでないとテレビ、メディアから消されるから頑張れ、子作り!
    あと6人はいけるね!

    • 20
    • 289
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 18:23:06

    今日のブログ…
    また赤ちゃん欲しいって意味だよね?w

    • 12
    • 20/11/23 09:33:08

    やっぱり太陽の関西弁が嫌いで夫婦のチャンネルバッド押した。全部見てません。
    辻さんはいいのになぁ。

    • 4
    • 20/11/22 05:51:13

    >>280
    全然頑張ってると思う!
    いいママだわ。

    • 4
    • 20/11/22 05:50:18

    >>281
    こまかっ!笑

    • 3
    • 285

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 15:47:29

    さすがに部屋着で公園て無理

    • 18
    • 20/11/15 15:40:06

    せいとそらの他にもう一人男子いますね。

    お姉さんの子供?

    • 4
    • 20/11/13 19:41:23

    あれ?通ってる中学は、昨日から期末テストよ!夜な夜な勉強じゃないの!?笑

    • 14
    • 20/11/13 14:48:43

    のあちゃんの鉛筆の持ち方変だね。

    • 12
    • 20/11/13 02:05:44

    こんな人が親とかかなり嫌だわ

    • 19
    • 20/11/13 00:14:25

    長女さん、相変わらずものすごい鉛筆の持ち方ね。直してあげたらいいのに。

    • 18
    • 20/11/09 21:37:36
    • 2
    • 20/11/09 21:07:02

    揚げ物ばっっっかりだね。

    • 19
    • 20/11/08 11:57:36

    >>274
    セイアはタバコの誤飲だってウワサがあったね

    • 5
    • 20/11/08 09:16:49

    辻ちゃんのYOU TUBEつまならくて最近見てなかったからまとめてみたらやっぱりつまらなかった。なぜトイレにシルバニアファミリー置くかな?謎だぁ。

    • 34
    • 20/11/06 09:30:11

    子供4人中三人入院経験あるて太陽が言ってたけど、コア以外入院してたの?
    セイアかソラか入院したのは記憶にあるけど

    • 14
    • 20/11/06 09:29:59

    子供4人中三人入院経験あるて太陽が言ってたけど、コア以外入院してたの?
    セイアかソラか入院したのは記憶にあるけど

    • 4
    • 20/11/05 23:49:52

    この人の何が嫌かと言うと、長女以外の子供が小さい内に可愛い可愛い言い過ぎて、ある程度育つと可愛い存在欲しさに次々産む事。我が子だから可愛い当り前で、こうして世間に可愛い押し付ける所、長女が自分が小さい頃との違いを知った時を想像出来ないのかな、仕方ないかバカなんだもんね。周りは、助言しないのかな?我が子に真の愛情薄い人程、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い言うよね。

    • 21
    • 20/11/04 03:23:53

    プログに長女ネタはもうやめた方がいいよ
    嫌がってるんでしょ?

    • 17
    • 20/11/03 10:24:08

    ドラム式の洗濯機にあんなに大量の洗濯物入れて綺麗になりますか?うちはドラムの半分程度しか洋服いれないようにしています。

    • 23
    • 20/11/02 00:06:37

    事務所移動ってどうしたの
    厄介払いかな?

    • 10
    • 268

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 09:08:36

    >>266飽きるまで~

    • 3
    • 20/10/29 14:57:44

    いつまで美容院の話するのだろー。

    • 3
    • 20/10/29 14:57:38

    いつまで美容院の話するのだろー。

    • 2
    • 20/10/29 07:21:53
    • 1
    • 20/10/29 06:56:46

    >>262
    ノアが髪切りたいって言ったからー。

    • 1
    • 20/10/28 19:22:39

    ダンスでバタバタの日に
    美容室行かなくても良いのにー。

    • 15
    • 20/10/28 07:08:51

    >>256
    じゃあ、何が言いたいの?

    • 2
    • 20/10/26 07:12:49

    >>252
    ブログだけで判断するなよ。
    いちいち報告しなきゃいけないの?
    あーウザイ。単細胞?

    • 5
    • 20/10/25 11:33:20

    >>254 普通でしょ(笑)

    • 3
    • 20/10/25 08:29:13

    >>251 じゃぁ何がダメなのかしら?
    教えて頂ける?

    • 1
    • 20/10/24 23:36:32

    >>255
    うるさい!

    • 1
    • 20/10/24 23:35:57

    >>251
    手助けがダメだとは言っていませんから!!!

    • 0
    • 20/10/24 19:26:17

    >>243 いけないんですか?出入りしたら!

    • 5
    • 20/10/24 18:12:23

    青空スマホあるんだね。まぁ今じゃ1年生からスマホ持たせる家庭もあるから、普通なんだね

    • 1
    • 20/10/23 07:23:33

    決定しました!!!!!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=9

    • 1
    • 20/10/23 06:49:41

    散々お世話になった岡村隆史の結婚はやっぱりスルーなんだー。

    • 6
    • 20/10/23 02:37:09

    >>243
    四人お子さんいるのですから手助けして頂けるのならそれでいいのでは?
    そのご家庭がご家庭で色々です

    • 6
1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ