辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6438件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/26 08:35:24

    リビングの家具がコロコロ変わる。

    • 14
    • 21/05/26 08:21:29

    ノアの部屋にウサギがいた笑
    しかも、犬同様2段重ね。
    いつの頃だろ?

    • 17
    • 1540

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 08:16:49

    顔変わったよね~笑

    • 21
    • 21/05/26 03:14:38

    >>1533
    鼻デカ出っ齒がかわいいわけないじゃん
    しかもそんなかわいいとかいう歳でもないし

    • 3
    • 21/05/25 18:18:21

    どこがどう見てバタバタなのかが分からん
    バタバタなら動画も携帯もブログも出来ないはずなのに辻はバタバタしてる中でも携帯は触れるんだね!あっ!携帯を触ることが仕事なんだね!それなら納得だわww

    • 15
    • 21/05/25 16:41:42

    めっちゃバタついてても
    ケータイ触る余裕は 常にあるヤツ!!

    • 14
    • 1535
    • インサイドスカート
    • 21/05/25 15:11:50

    妊娠してそうだなって思う。
    最近怠そうだし、たこ焼きが出てくると悪阻で旦那さんが作ってるパターン。

    • 4
    • 21/05/25 11:33:47

    犬の前にウサギ飼ってたと思うんだけど、まだご健在なのかしら?

    • 2
    • 21/05/24 18:13:36

    久々にママスタ来たけどまだこの人の荒れてるんだね。
    実物みたけど、可愛かったよ。
    目は不自然にデカイし、ワイドパンツ引きずってたけどw

    • 2
    • 21/05/23 18:55:29

    >>1355 生え際やばい

    • 3
    • 21/05/23 17:21:51

    >>1479
    目おっきいんだね。

    • 0
    • 21/05/23 14:45:51

    >>1524
    自分がしてたら注意なんて出来ないよね
    あらゆる躾もゆるゆるなんだろうな

    • 1
    • 21/05/23 14:44:21

    yahooニュースにしょっちゅう出てくるのやめて
    さも良いこと言ってます!風で笑うわ

    • 10
    • 21/05/23 14:18:45

    >>1527
    人の事言えないね。
    文章もろくにかえないの? ってなんですか?

    • 5
    • 21/05/23 14:08:27

    どうしていつも○○な雨とか
    いちいちなをつけるの?
    自分で可愛いと思ってんの?
    文章もろくにかえないの?
    こんな恥ずかしい親は嫌だわ!
    子供たち学校で言われちゃうのに

    • 11
    • 1526
    • インサイドスカート
    • 21/05/22 19:33:19

    のあさすがって中二だから出来るに決まってるじゃん!小学生でも作れるわ
    しかもいつまでコアを赤ちゃん扱いするの?

    • 21
    • 21/05/22 15:00:20

    >>1516

    そぼくな疑問なんだけど
    一日中毎日チェックして見てるんですかー??
    そんなに更新してるなんて知りませんでした!

    • 6
    • 21/05/22 11:29:53

    >>1520
    コアが浴室でおしっこしても全く注意してなさそう。

    • 7
    • 21/05/22 10:27:16

    >>1518
    梨花の真似だったよね
    タイミング的にも

    • 6
    • 21/05/22 09:34:50

    >>1520
    シャワートイレ

    • 4
    • 21/05/22 09:33:11

    他人から意見されるのが嫌ならSNS系は全部やめちまえ
    テレビに出るとかそっちの仕事に絞れ
    家族やプライベートを売るならいちいち文句いってんじゃねえわ
    っていうか糞信者がうぜえ

    • 9
    • 21/05/21 08:17:34

    >>1511
    トイレはお風呂でしてるから大丈夫!

    • 10
    • 21/05/21 08:16:36

    掛け算2の段言えなくて結婚できなかった人のニュースやってるけど辻さんは他人事じゃないわねw
    アルファベットもろくに言えないもんね、やばいわ

    • 11
    • 21/05/21 08:12:42

    セイアの出産の話は嘘でしょ
    生命をさまよったなんて嘘

    • 21
    • 21/05/20 21:46:55

    >>1509
    クックはまだモカよりケージから出してもらってるからね
    まぁ2匹一緒のほうがいいよね

    • 19
    • 21/05/20 21:29:54

    風呂場まで携帯を持ってく神経
    理解できない
    1日中毎日こあのどうでもいい更新
    やだねこんなさらされたら
    だしもいいとこ

    • 28
    • 21/05/20 21:29:42

    風呂場まで携帯を持ってく神経
    理解できない
    1日中毎日こあのどうでもいい更新
    やだねこんなさらされたら
    だしもいいとこ

    • 6
    • 21/05/20 19:36:04

    本なんて買わないよー
    書籍化されただけだもんね

    • 11
    • 1513

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 19:33:56

    あのコーヒー。毎日コンビニ行ってるってことだね。

    • 18
    • 21/05/20 17:05:43

    トイレの扉くらい閉めてからブログに載せなよ。
    いつもトイレの扉開けっぱなのかな?
    まっ!まさか、ご飯食べる時も開けっぱ?

    • 17
    • 21/05/20 15:25:30

    >>1489
    変なのしかいないしね笑

    • 2
    • 21/05/20 15:23:48

    >>1505
    クックは?
    引き取ってあげたいと
    思わないのかな?
    クックがかわいそう

    • 7
    • 21/05/20 01:02:45

    最近はなーんにも話題にならないね
    みんな飽きちゃったみたい

    • 10
    • 21/05/19 20:41:14

    寝室4人で寝るのには狭くないの?

    • 3
    • 21/05/19 20:34:14

    親子で歯がソックリだね!奥歯がないあたり。

    • 15
    • 21/05/18 20:32:30

    モカ、、、私が引き取ってあげたい

    • 13
    • 21/05/18 20:21:39

    幼稚園とか行きだしたら問題児になるの不可避ね

    • 20
    • 21/05/18 20:20:25

    >>1497
    首筋もしわさわしてるし
    口元もなんか気持ち悪いんだよね

    • 3
    • 21/05/18 20:19:33

    とんでもないク○ガキになりそうで怖い

    • 22
    • 21/05/18 18:46:57

    コアくんのトイトレ夏から始めたとしてもオムツ取れるの遅そう。

    • 14
    • 21/05/18 08:34:49

    YouTubeでもコアがギャン泣きしてた時があったけど、コアを見に離れてた時があって、戻ってきてギャン泣きが治まらなかった。
    でも大丈夫!と言ってしゃべり出した。
    見てた人は、こあしゃん大丈夫?
    今日は配信やめても大丈夫だよ!とか言ってくれてたのに配信続けてて、ばっしーをはじめ、スタッフも辻ちゃんの言いなりで言えないんだろうな。
    まぁ、生配信にトラブルは付き物だから仕方ないけど。
    YouTubeのコメ欄に書いて来たわ。
    あのコメ欄もばっしーとか見てるだろうし。

    • 15
    • 21/05/18 08:14:12

    これ、辻がちゃんと言わなきゃダメだよ!
    お兄ちゃんの上に乗るとかさ、
    何でやらせっぱなしなの?

    • 36
    • 21/05/18 07:57:49

    余計なお世話だろうけど子供たちはちゃん躾したほうがいいよ
    特にコア

    • 33
    • 21/05/17 14:01:32

    >>1479

    40歳のお母さんが無理して若作りしてる感があるよね!しわがホント凄いな

    • 19
    • 21/05/17 13:07:12

    コアがどっか行った~YouTube

    • 5
    • 21/05/17 00:32:40

    放任育児って楽だよね

    • 15
    • 21/05/16 20:05:04

    子供をネタにされたくないなら一切動画に出すなよ
    出しといて世間に何も言うなとか無理やろ
    世の中そんなに甘くねえわw

    • 28
    • 21/05/16 00:08:39

    こんな人のファン存在するの?

    • 27
1件~50件 (全 6438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ