辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6438件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 08:14:12

    これ、辻がちゃんと言わなきゃダメだよ!
    お兄ちゃんの上に乗るとかさ、
    何でやらせっぱなしなの?

    • 36
    • 21/05/18 07:57:49

    余計なお世話だろうけど子供たちはちゃん躾したほうがいいよ
    特にコア

    • 33
    • 21/05/17 14:01:32

    >>1479

    40歳のお母さんが無理して若作りしてる感があるよね!しわがホント凄いな

    • 19
    • 21/05/17 13:07:12

    コアがどっか行った~YouTube

    • 5
    • 21/05/17 00:32:40

    放任育児って楽だよね

    • 15
    • 21/05/16 20:05:04

    子供をネタにされたくないなら一切動画に出すなよ
    出しといて世間に何も言うなとか無理やろ
    世の中そんなに甘くねえわw

    • 28
    • 21/05/16 00:08:39

    こんな人のファン存在するの?

    • 27
    • 1492

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 17:09:54

    またノアのせい
    いつもノアのせいだよね
    かわいそうだよ

    • 22
    • 1490
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 16:38:42

    ノア、大人と同じ量を食べるのは嘘だね。あのお弁当だもん。

    • 21
    • 21/05/15 02:42:40

    この人のファンの擁護ってイミフだね

    • 17
    • 21/05/15 02:41:45

    >>619
    YouTubeで大金稼ぐやつらの方が、アンタの夫より価値が上だよ。納税額が違うからねw

    ざ ま あ w


    辻希美を少しでも悪く言うと噛み付いてくるいつもの人w
    いつも納税納税って言ってくるけど全くピンと来ないわあ~
    こいつ自身はどれだけ稼いでるんだろw

    • 1
    • 21/05/14 07:45:19

    実親両親マネージャー旦那付きっきりならそりゃ楽だわ
    仕事仕事って言うけどこいつらのやってる事ってただの日常の垂れ流しだし

    • 38
    • 1486

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 06:28:07

    >>1484
    ま、その当たり前が出来ない人もいてるからね

    • 3
    • 21/05/14 02:24:53

    馬鹿なクソガキが母になったイメージしかないから普通に家事育児してるだけで大絶賛なんだろうね
    この夫婦のファンなんてリアルで見たことないしバカしかいないでしょ
    同族だわ

    • 19
    • 21/05/14 02:21:42

    >>1480
    ママとして立派、沢山産んでくれて尊敬しかない
    子は国の宝だし
    子どもたちは毎日楽しそうで兄弟思いで可愛らしい、すばらしい家族

    辻希美ヲタ談

    • 5
    • 21/05/13 22:58:55

    >>1477
    あの家は、4人家族の設定じゃない?
    子供二人っていう設定で建てたんじゃない?
    でも、もうすぐセイアもソラもプライベート空間が欲しくなるよね?
    部屋が足りないのに、コアもいて、5人目が欲しいとか言ってるし。

    • 11
    • 21/05/13 22:52:54

    いつまで、ぉゃっ って書いてんの?
    もう若くはないんだから、おやつ って書けよ!

    • 36
    • 21/05/13 22:51:16

    >>1478
    ご飯作りは、主婦なら当たり前。
    辻が凄いなら大家族はどうなんの?
    10男何女とかの大家族は。

    • 23
    • 21/05/13 22:48:11

    これってアプリのせい?
    目の下の赤み。
    チークかな?
    しかし、目じりのシワが凄くない?
    あと鼻もデカい。

    • 27
    • 21/05/13 22:47:47

    辻さんブログ見ると安心する
    頑張っててご飯も作ってて偉いよ
    YouTubeとか色々頑張りすぎて倒れてしまわないか心配

    • 5
    • 21/05/13 22:29:19

    >>1453そら、こあ、父、母で寝てるんだよね。両親は手を繋いで…。狭そう

    • 2
    • 21/05/13 22:26:58

    >>1470大人と同じ量を食べるって言ってたのに、弟と同じ量じゃんね!嘘つき

    • 5
    • 21/05/13 22:25:29

    顔、すっごいシミだらけ。

    • 7
    • 21/05/13 19:48:54

    パジャマ親子って
    辻さんブログほぼパジャマだよ(笑)

    • 16
    • 21/05/13 19:48:44

    パジャマ親子って
    辻さんブログほぼパジャマだよ(笑)

    • 5
    • 21/05/13 15:41:32

    おだしなあったかうどんって何?
    ちゃんとした言葉使いした方がいいと思う
    子供たちが可哀想だから

    • 15
    • 21/05/13 01:52:54

    ここんちって信者が金持ちって自慢してる割にけちくさい
    なんで信者が自慢してるのか謎だけどw

    • 7
    • 21/05/12 19:11:41

    のあちゃんも同じお皿?小食なのかな

    • 7
    • 21/05/12 11:17:33

    左肩の負傷もすべてネタにしか見えない

    • 8
    • 21/05/12 09:20:00

    ここの家ハンバーグの次の日は必ずミートパスタなんだねw

    • 14
    • 21/05/12 02:27:53

    泣いてるところをわざわざ見せるってウザ杉浦

    • 13
    • 21/05/11 15:35:06

    >>1465
    ブログネタのためだよ

    • 8
    • 21/05/11 13:22:21

    誕生日ならともかく、母の日ってそんなに盛大にやるものなの?イベントごとに毎度大変ね。

    • 19
    • 21/05/11 09:33:08

    今更だけど自宅広いんだねw
    近くに住んでる人は遊びに行ったことあるのかしら
    芸能人の近くに住んでる人ってこんなのとこに書き込みしなそう~偏見だけど。

    • 0
    • 21/05/11 02:35:09

    躾だけはしっかりしてください

    • 9
    • 21/05/10 20:12:04

    これからは夫婦セット売りに変えるんだ
    ウザさ倍増だね
    ピンで見てもかなりウザいのに

    使えない癖にヤケに偉そうなヒモ旦那と
    そんなクズの言いなりでいい奥さん気取ってる馬鹿のセット

    • 17
    • 21/05/10 20:03:40

    >>1452
    金持ち設定なのに頑なに食洗機は買わないね
    使い方分からないから?

    • 6
    • 21/05/10 20:02:37

    >>1455
    目のシワ、とんがり鼻、でかい口、きもい齒
    若作りなヘアメイク 
    そして作り笑顔で自撮り
    全てがこわいですね

    • 23
    • 21/05/10 20:00:57

    こいつの信者って
    子供達楽しそうしか言えんの?w

    • 7
    • 21/05/10 17:46:47

    >>1457
    居候の バッシーでしょ!!!

    • 4
    • 21/05/10 17:05:17

    母の日のブログの写真、だれが撮ったの?

    • 8
    • 21/05/10 16:58:09

    母の日のケーキ
    こあがイチゴ全部食べてそらがすねてるって
    ブログにあげてるけど
    せいあ、こあは誉めたりしてるのに
    そら下げが最近多い気がします。

    • 15
    • 21/05/10 16:01:29

    鼻が怖い

    • 28
    • 21/05/10 15:25:07

    くぐると間取りでてくるよ。
    末っ子が一人部屋欲しくなる頃にはリフォームしてそう。

    • 6
    • 21/05/10 06:41:01

    ここんちって、みんなの部屋あるの?
    ノアは自分の部屋はある。
    セイアとソラもあるけど二人で一緒だし、ソラは、辻たちと寝る時だけ一緒。
    二人が中学生とかになったら個室が必要だと思う。
    コアの部屋はあるんだろうか?
    最初は子供二人の設定で建てたんだろうか?

    • 3
    • 21/05/10 06:32:43

    >>1425
    前にブログでワンプレートが楽だと言ってた。
    単に皿洗いが面倒なだけなんだよ。
    しかし、ワンプレートにカレー盛り付けてたのには笑ったw

    • 5
    • 21/05/10 06:26:49

    タレントの辻希美(33)が4日、自身のブログを更新。投稿写真が話題となっている。

     辻といえば先日、「私…一年間美容院に行ってなく…さすがにそろそろ行きたいと思っていたけどこんなご時世だし、ゴールデンウィークで子ども達居て自分時間なんて無理だからまたもう自力染め!!」とつづり、1年間美容院に行っていなく、自身でカラーリングをしていることを明かした。しかし一部のネット上からは「このご時世とか言いつつ、旅行はしているよね」や「10月に行ってるブログあるんだけど」といった声が上がってしまい小さな嘘がバレてしまう結果となったばかり。

     そんな辻、今回は「ラジコン」というタイトルでブログを更新。「上手に操作できるようになりました」などとつづり、三男がラジコンで遊んでいる様子を公開。さらに今回話題となっているのは「体力が有り余ってる兄さん」とコメントを添え公開した、辻の自撮りショット越しに写っているソファーの背もたれ部分の上に立っている次男の写真だ。

     これに対しネット上でからは「自撮り撮ってる場合かよ…」「これは危ないって!」「のんきに自撮りの前に注意すればいいのに」「危ないよね?」「背もたれに立っている息子を元気が有り余っていると表現する前に注意でしょ」などの厳しい批判の声が集まっている。

     ソファーの背もたれに立つことを杉浦家では問題のない行為とされているのかもしれないが、見せられている側としてはハラハラする写真であることからこのような声が集まってしまったようだ。

    • 3
    • 21/05/10 02:40:25

    どう考えてもペットの世話する余裕ないよね
    かわいそうなわんこたち

    • 12
1件~50件 (全 6438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ