辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 13:45:04

    のあ、太ったな。外でもあぐら。こりゃ~直らんな。

    • 14
    • 21/04/19 23:33:24

    ブログネタすっかりマンネリだね
    そろそろ誰か病院行きね

    • 5
    • 21/04/18 18:13:43

    ハンバーグを作る動画見たけど
    片栗粉を外に置いていいの?
    粉を外に置いておくと粉ダニが大量発生するんじゃない?片栗粉には発生しないのかな?
    ってか、昼も夜もハンバーグってどうなの?

    • 9
    • 21/04/18 11:00:36

    >>1350
    それまでに何回シャッター切ってるのかな
    スマホのカメラロールすごいことになってそう

    • 7
    • 1351
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 01:54:12

    >>1347
    とりあえず最初の分入れといて、大皿からおかわり出来るんじゃない?
    ハヤシライスは食べづらそうだよね…

    • 6
    • 21/04/17 22:29:16

    あの、くしゃっとしたシワだらけの笑顔わざとらしい。笑った瞬間シャッター押してるんだよね?笑えるな

    • 31
    • 21/04/17 21:14:31

    >>1313 子沢山ならわかると思うけど忙しすぎて寝かしつけに付き合う時間ないからおんぶで家事しますよ

    • 10
    • 1348
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/17 19:24:13

    >>1347
    量が少なく感じるのもあるけど、コアくんは
    食べにくいと思う。
    ひとつずつお椀とかに入れてあげて欲しい。

    • 7
    • 21/04/16 21:27:47

    夕ご飯ワンプレートていっても
    少なくない?

    • 8
    • 21/04/16 20:47:43

    イチゴの取り方は引っぱって取るの?
    木がいたんだりしないの?

    • 7
    • 21/04/16 15:42:23

    食材は出川に買いに行かせればいいだけ。

    • 3
    • 21/04/16 07:17:49

    辻のLIVE配信より
    石原さとみのLIVE配信の方が 見ていて 断然 楽しめた!

    • 9
    • 21/04/16 00:19:02

    >>1336
    わたしもそう思う
    注目あびる為かなと
    だって罹患して辛い目にあって
    家族にも心配かけた割に相変わらず
    変なマスクして家族と出歩き放題してるし
    元々嘘ばかり付いてるからサラッとやってそう

    • 17
    • 21/04/15 20:31:36

    夫婦 2人のYouTubeは
    終了?

    • 3
    • 21/04/15 19:11:10

    スタッドレス交換忘れてた!の記事の太陽とか
    この人、ほんとナルだなぁと思う。
    気持ち悪いのに…
    辻希美以外に需要あるのか?

    • 13
    • 21/04/15 18:10:10

    揚げ物の鍋に髪の毛引っ付いてるw
    おえーーー

    • 12
    • 21/04/15 17:13:21

    ルーティーン動画何気なく見たら乾いた洗濯物を洗濯機の横の床に置いて畳んでた
    この人本当に何でも地べたに物を置くの好きだよね
    気持ち悪っ

    • 14
    • 21/04/15 17:05:29

    幸空くん3歳になってもオムツ外れなさそう。

    • 11
    • 21/04/15 13:56:21

    またテーブル買った?
    粘土するなら、
    ピクニックシート敷くとか
    本当に物を大事にしないね。
    後、太陽は コアの写真撮るなら
    階段の上にコアを置くな!
    うっかり階段から落ちたら
    どうすんねん

    • 10
    • 1336
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 05:42:21

    >>1317

    本当にコロナになったのかしら?

    嘘だったりしてと最近思う…

    • 12
    • 21/04/15 03:14:27

    >>1332
    下半身が物語ってるじゃん!

    • 5
    • 21/04/14 17:46:48

    こあくんて保育園行ってるんだっけ?

    • 3
    • 21/04/14 08:41:20

    ゴマキ感染したねー
    辻さんは頑丈だから大丈夫だね
    ばっし賀なったら大変よ
    YouTube出来ないからね

    • 5
    • 21/04/14 08:24:39

    コアはいつまでおんぶして寝せるの?
    辻さんは体力あるね

    • 10
    • 21/04/14 08:18:03

    辻さん~太陽は仕事しないですか?

    • 1
    • 21/04/14 02:18:52

    >>1320

    なんでそんなしょーもない嘘つかなあかんねんアホかお前ww

    • 3
    • 21/04/13 21:19:01

    >>1315
    同じく♪

    • 0
    • 21/04/13 21:12:01

    >>1320
    嘘だろうなーと思ってた

    • 2
    • 21/04/13 20:33:10

    太陽は仕事がないの?

    • 4
    • 21/04/11 20:20:57

    >>1324

    お!その調子でがんばれ~!^_^

    • 4
    • 21/04/11 11:12:43

    カレーに肉入ってるのに、豚しゃぶ?ご飯は?

    • 4
    • 21/04/10 23:02:42

    >>1320
    骨折とはいってなかったよ

    • 2
    • 21/04/10 23:01:05

    >>1319
    ここはアンチトピではないよ。

    • 1
    • 21/04/10 22:35:25

    2歳だよね?あんなにヨダレ出る?抱っこ紐もまだ使うの?

    • 10
    • 21/04/10 22:33:44

    カレー、ご飯なし?

    • 3
    • 21/04/10 20:26:05

    セイアの骨折は嘘だったね
    嘘つき夫婦

    • 11
    • 21/04/10 20:00:42

    >>1315

    そう思うならここに書き込みしないでください

    • 2
    • 21/04/10 12:29:27

    ガルちゃんきもい
    同じやつが狂ったように辻上げコメ書き込んでるw
    いつものなんだかんださんもご健在

    • 4
    • 21/04/09 19:43:06

    毎日毎日コロナ500人超えてんのに良く不要不急の外出できますね。
    医療、介護従事者はズーーっと我慢してるし子供にも我慢させてますよ。
    旦那コロナなったことあるんじゃなかった?ふざけんな。

    • 37
    • 21/04/09 17:30:54

    >>1315
    好感でしょ。
    交換ってなんだよ!笑

    • 1
    • 21/04/09 16:52:42

    辻ちゃんて頑張ってると思うけどな。YouTubeも見たけども子供達の食事も美味しそうだし躾もキチンとしてると思う。立ったまま食べてる写真や犬食いしてる写真を当たり前に載せるような母親より交換持てる!

    • 12
    • 21/04/09 11:33:45

    ユーアーグラムのメイクしばりもね
    普通に自分がいいのを紹介されても
    (笑)

    • 3
    • 21/04/09 11:25:55

    まだ赤ちゃんの抱っこ紐つかってんの??


    いつまで赤ちゃんなんだよww

    • 26
    • 21/04/08 18:35:04

    なんの参考にもならないお弁当動画もお料理動画もそろそろやめたほうがいいよね(笑)

    • 22
    • 21/04/08 18:26:51

    松葉杖のつき方違くない?逆じゃない?怪我した足をつけるなら大した事ないんじゃないの 笑

    • 16
    • 21/04/08 17:57:27

    なぜあんなにヨダレすごいの?まだスタイ必要じゃん。普通のこと?

    • 11
    • 21/04/08 16:40:55

    ついこの間、私は子供達を怪我させたことがない、とかのたまってたからか、息子、捻挫したんだってね。
    捻挫したことまで、ブログにあげなくてもいいけど、
    活発な子供が怪我をするのはある意味、不可抗力な事であるわけで
    まるで怪我をさせたのは親がしっかりしてないから、という風にとれたからモヤモヤしてた。

    • 13
    • 21/04/08 16:38:45

    もう 幸空BLOGにしろよ!

    • 10
    • 21/04/08 13:05:50

    学校に 電子レンジ無いでしょ!? 冷たくなってルーが固まったカレーを娘に食べさせるの?可哀想!

    • 17
    • 21/04/08 07:28:55

    太陽号と勝手に名前つけてるけど借りたトラクターじゃないの?

    • 10
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ