辻希美【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 6421
    • 匿名
      24/04/23 16:37:33

    >>6420
    世の中のお母さんは毎日早起きして朝ごはんお弁当つくり子供旦那を送り出して、それから自分のご飯は適当に済ませ、掃除洗濯と座る暇なしなんだよ。それを辻ちゃんがブログで発信すれば、すご-いの絶賛の嵐、いいわねぇ。当たり前のことして褒められるんだもん。世の中のお母さんは、当たり前のことでだぁれも褒めてなんかくれません。私は専業主婦だけど、これで仕事持ってたら身体もたないよ。仕事もして家事育児に頑張るお母さんを尊敬します。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ