辻希美【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 5560
    • 松(不老長寿)
      22/07/16 09:13:30

    >>5559
    辻に教育とか無理だよ。子供4人いても子育てに関して何も学習できてないから。1人で1から10迄 家事、育児した事ないでしょ?誰かに助けてもらわなければ何もできない。自分の事ばかりでさ。トイトレだってやった事ないから、コアもどうしていいか分からないんじゃない?
    出来る事は子供の欲しがる物は何でも買い与える事とバランスを考えずに肉だらけであろうが子供の好物しか作らない、外食三昧。子供からしたら いいお母さんなのかもね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ