【改】義母からもらった迷惑な物ありますか?

  • 旦那・家族
    • 594
    • 足軽(鉄砲)
      21/04/21 16:08:10

    趣味がいろいろ作ることだから、手作り品が定期的に送られてくる。らっきょう漬けや梅干し、手作り味噌などの食べるものはまだいいんだけど、手芸関係が困る。ハマったら大量に作るから、いっとき布草履が家族×3送られてきた。私と旦那はスリッパ代わりにするとして、子どもは家の中で草履なんて履かないよ。良い!と思って作ってるから、あれええやろ、ええやろ!って肯定するしかない感想の聞き方されるし、去年は予想通りマスク作りにハマって、今家に何十枚も布マスクあります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ